忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 525524523522521* 520* 519518517516515 >  >>

Yes!プリキュア5 GoGo!

おやりん、どしたの?
………ババロア女王のお喋りに付き合ってたの。
それはきつい。
おや、こまちとかれんがお出かけ?

またシビレッタか…やれやれ。

りんに女王の相手を押し付けられたか、のぞみ。
!やるじゃないかこまちにかれん、上手い事女王を眠らせたね。
ようやく静かに…あ。

今回はのぞみ…と、こまちにかれんが異空間へ。
!さすがに今回はココたちもすぐに察知。

あらま、のぞみだけ分断された。
何とかして合流しないと。…食べ物を道標に?いいかも。
で、お菓子の家か…さすがにこの二人は物語覚えてるね。
!魔女はまんまシビレッタか、でもまだ二人とも食べてないぞ?
…のぞみ、家を食べ尽くしちまえ。

!二人の変身用アイテムが盗られた、まずいな。
ほう?上手く頭を働かせたな、二人とも。
しかしシビレッタもアホだね、せっかく奪った物を置いてくなんて。

おおー!?探しに行ったシビレッタより先に、のぞみが合流できた。
二人ともお見事、打っておいた手が生きたね。
さて、シビレッタが戻った所で、戦闘開始。
ホシイナーはお菓子の家。

…割とあっさり片付いたな。
元の空間に戻れて、めでたしめでたし。

ああー!そういやあそんな話があったな。
げ。女王が起きた…こりゃあさすがにどうしようもない。
頑張って耐えてくれ、のぞみ。


ゲゲゲの鬼太郎

旧校舎の掃除?…嫌だな。
何かいる…あ、雑巾が動いた。
小さいし、白うねりの子供?
でもあいつ、子供なんているような妖怪だったかな。
自我を持ってまだ日が浅い、だけか。

ふうん、傘化けが意地悪するなんて。
…色々と複雑だねえ。
ところで、どーして猫娘が子供たちのテニスコーチを?

ふうんそう、傘化けは昔、仲の良かった人間に捨てられたの。
だからってわざわざそれを助長させるこたあないだろ。
それに白うねりは、毒を吐き人間を絞め殺す妖怪だぞ。

あ。とうとう成熟した。
今は子供たちに懐いているが、果たしてどうなる事やら。
無責任に大きくするから…傘化けも本当にいらん事を。

あーあーやはり、こんなことになってしまった。
今回はきちんと責任取れ、傘化けのバカモノが。
…ま、鬼太郎の力を借りないかんのは仕方ない。

急激に成長したせいで、力が抑えきれず暴走しかけてる。
洗う?…ふうむ、まあやっつけたいわけじゃないからな。
解決法としてはそんなもんか。

傘化け、重々猛省するように。


絶対可憐チルドレン

チルドレンは訓練か。
ああ、新型ECMのテスト。

超能力者同士の酔っ払いのケンカ?
何かあったな、こんなの。
確か罠だったような…ああ、やっぱし。
普通の人々、再び。

どうやって抜けるんだったかな。
!…そうか、皆本が敵を嵌めて…ふむふむ。
後は薫の力が暴走して、事態が収まるんだったかな。
…よし。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

皇帝の演説…何だか物騒な事を言ってるな。

起きたかルルーシュ…どうする、これから。
確かにナナリーの安全は、ほぼ確実だ。
今後、黒の騎士団を続けていく意義を見出せる?

ナナリーの演説…。
むう、やはりリヴァルたちはナナリーの事を覚えていない。
行政特区日本か、確かにナナリーの理想はそれなんだが。
はー…ルルーシュがやる気をなくしてしまった。

うおーう、神楽耶って大物だなあ。

うわなんてこった、ルルーシュがすっかり腑抜けに。
ロロが一応付いているけど…。
!ブリタニアの男が麻薬を…腐ってるな、下層社会。
ああ、戻ってきてくれルルーシュ。
そんな馬鹿どもにギアスを使うなんて。

C.C.、またしてもマリアンヌと会話を…。

ルルーシュ!?お前よりによって、麻薬を…バカ野郎。
あ、カレン…君なら、多少は気合を入れ直せるかも。
よし…む、ロロ。…ふうむ…。

!?騎士団の船が、スザクに発見された…まずい。

花火?…ミレイ、シャーリー、リヴァル、か。
!シャーリー…ナナリーとの思い出が、少し残ってるんだ。
さあルルーシュ、立ち直って騎士団を救え!!

ひゅう~~、大ピンチのところでゼロから連絡。
さあ、ピンチ脱出なるか!?
…うおおおー、また驚く奇策を仕掛けてくれるぜ。

!?行政特区日本に参加だって…何を考えている、ルルーシュ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]