忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 989988987986985* 984* 983982981980979 >  >>

花咲ける青少年

ルマティを狙うのは、兄であるソマンド皇太子。
哀しい事実を知ってしまったな。

あ?…ブリジットめ、まだ諦めてないのか。
無駄だってのに。

むぅ、花鹿の作ったケーキを捨てやがったな。
せめて食えばいい物を…クインザめ。
もし後で発見されたら、きっと揉めるぞ。
その方が余程まずいと思うんですがね?

気性の激しい弟を恐れる兄…慕われてるってのに。
完全に疑心暗鬼に陥ってる。
これも王族ゆえの心の病だろうか。

ノエイが花鹿の父が飼ってたドーベルマンに似てるって?
うーむ………おや、今度は立人が来た。
!そうか、バーンズワースの檻に自ら入るか。

おやルマティ、何の用…別れを言いに?
兄に直接会って確かめるか、まあ気持ちは分かるけども。
多分実現は無理だと思うよ…。

立人がイチゴの差し入れ?
有り得ない…っとやはりか、どうせ毒入りだろう。
危ない所でルマティが気付き、事なきを得た。
よりによって花鹿を狙うとは、立人の怒りも尤もだ。
それに名前まで騙るなんてなぁ。
果たして首謀者は何者だ?

!ブリジット…ああ、なるほどね。
立人を墜としたくて花鹿を…。
本当にどこまでも愚かな女だ、墓穴を掘りやがった。

ルマティの出立時間が来た。
暫しのお別れ…ってそれは友達同士でする事なのか!?
…日本とは文化が違うからなぁ…。


グイン・サーガ

モンゴール軍にイシュトが潜入…果たして目的は。

マルスにグインの嘘素性を吹き込んでる…?
面が割れてない故ではあるが、大胆な真似を。
…ふうん、上手い事言って軍に入っちゃった。
内部から攪乱でもするのかね。
!イシュトがマルスの息子に似てるってか。

イシュトが準備完了して策は整った。
だがグインはしばらく戦場を離れるという…なぜ。
ラゴンを味方につける?
…ええー、存在すら怪しい連中だって?
必ず味方につけて、4日後に帰る、か…。

あれ、いきなり迷った?
…面妖な所だな、目的地に着けるかどうかも微妙だ。
三人の女がグインを導くって…?
!謎空間を抜けた。

!アムネリスがとうとう動く、狙いはセムの村とグインの首。
…ゴメン、今グインは別の場所で砂漠狼の群れと戦ってマス。
?不思議な狼が出てきた…案内してくれるらしい。

!岩塩の中に謎の物体が…はて。
あら、狼が去った。案内は終了って事か。

!まさか、グインの後ろを取るとは…こいつらがラゴン?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]