忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 988987986985984* 983* 982981980979978 >  >>

べるぜバブ

うわっ…神崎と姫川が同じ病室かよ。
怖い部屋だこと、病院の人たちも大変だ。
ほうほう、邦枝はそういう認識されてるわけね。

ヒョー木刀の剣圧でガラスを…すげ。
へ?男鹿をきっちり敵視してるのか。
うーん…出会った時が面白そ、うってもうかい。
あぁ、時が止まった。


ONE PIECE

!!…これはびっくり。

短期集中表紙連載第12弾 

サンジの地獄(カマバッカ)よりお気を確かに

この分だと他の連中も、表紙連載で片を付けそうな感じだ。
…まずはサンジ、ファイト。

黒ひげ海賊団、LEVEL1に侵入。
迎え撃つは看守長シリュウ…。

LEVEL4は獄卒獣が破れた事で、再びルフィたちが盛り返し中。
しかし獄卒長サディちゃんが迎え撃つ…相手をするのは女性になったイワさん!

!進撃するルフィの前に、副署長ハンニャバルが出現っ。
薙刀”血吸”を手にし、背後には千人の監獄弾バズーカ部隊…!!
手こずるうちにマゼランもLEVEL4に到着、いよいよ決戦か。

!!!マゼランより先に黒ひげが…とんでもないメンツの顔合わせだ。
ああ、ハンニャバルがあっさりやられた。
…兄を倒した男との、素性を知った上での対面。
これは、一体どうなる??

ん?待て、ティーチがここにいるって事は。
シリュウは敗れたのか?それとも相手にされなかった?


NARUTO

ほう、長門もド根性忍伝を読んだ事が?
…長門が執筆のヒントをくれたと?本当か。
………かつて長門が言った言葉、そのままじゃないか。

!!長門を説得できた…嘘みたい。
そんなワケないだろ、とか後で言うなよ?
で、何の術を使う気だ。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

何で翠蓮を引き摺って……ああ、なるほど。

…また性質の悪い都頭がいるな…ま、戴宗が来たからには。

はいはい、あっという間に成敗。
馬代わりに使われた挙句、無駄な足掻きをして吹っ飛んだ、と。
で…村を全滅させてバカを吹っ飛ばしたこいつは誰だ。
何やら戴宗に恨みでもありそうな感じだが。


BLEACH

おお、日番谷くんの新技だ。
「群鳥氷柱」か。

…どっちも譲らず、ってとこかね。
水と氷、果たして勝つのはどちらでしょう。

ハリベルの扉絵か…いい加減、フルネーム名乗ってくれないかしら。

遍く全てを穿つ美しき雫…

砕蜂は十三隊最速、彼女が追い付かれた以上誰も逃れられない…。
なるほど、大前田にしてはちゃんとした分析だ…おや?
囮になれとか言われちゃった。
大ピンチだな大前田、まあ何とか頑張れ。

…互いに、周囲に水気が満ちるのを待つ戦い。
しかし日番谷くんが痺れを切らし…卍解で使った事の無い技に挑む。

俺の氷輪丸は氷雪系最強

全ての水は俺の武器

全ての天は俺の支配下だ

氷天百華葬

…うん、言ってる事は正にその通りだろうけど。
天候も支配するくらいだしね。
でもそれって、ハリベルも同じことでは?


トリコ

美食の神「アカシア」?
…グルメクラゲ…グルメ細胞…この人が発見し広めたわけか。

ははあ、あの鬼はグルメ細胞の擬人化されたもの、と見てよさそうだ。
制限時間は5分、その間にスタージュンを倒せればいいが。
きっちり見抜かれてるし…。

!!レーザーにブチ抜かれて吹っ飛んだ先に…ジュエル・ミートの部屋が。
どうやら最高に美味いもんを口にできそうだ。


PSYREN

そうねえ…「今」を変えた場合、こっちもまた変化する事になるだろう。
その時に彼らがどうなるかは分からんが。
もしも最善の形にできたとすれば、きっとその方がいいと思う。
祭たちが死なず、エルモアたちも戦わなくて済むかもしれない。
どっちがいいかと言えば、平和な方がいいに決まってる。

…オイ、何かいるぞ。

!来たか…ってネメシスQ!?
ほう、ネメシスQの本体が危険に晒されてるって?
九州鹿児島県沖夢喰島か。


めだかボックス

めだかが動物苦手だって?さすがに完全無欠ではなかったか。
今回は善吉が頑張るしかなさそうだ。

!?…これは、犬…なのか??
ロシアンウルフハウンド?…そんな犬種があるのか。
しかしでかいな、半年と経たずにここまでなるもんなの??

捕獲失敗…無理もなかろう。
どうしたもんかね。

…めだかはさ、ホントに正直にものを言うね。
善吉と不知火の仲の良さが気に食わんか、そうかそうか。
実に分かりやすくて好感が持てる。
え、めだかが動くの?

………うん、善吉の意見に賛成。
アホだ。

「めだかが」「動物を」苦手なんじゃなくて。
「動物が」「めだかを」苦手なのか…納得。


銀魂

地雷亜と面識あったのか、全蔵。

蜘蛛手の地雷亜、本名は鳶田段蔵。
伊賀の郷士の家に生まれ、幼少の頃より忍術の才に秀でていた。
それ故に他家に疎まれ、一族を皆殺しにされ、残ったのは妹と二人だけ。
挙句に妹を人質に取られ、命令どおりに動く人形とされた…。
そりゃあ辛い、一族の仇に従わなきゃならんのだから。

その後、妹が兄の身の上を嘆き、兄に自由を渡すために自殺。
妹すら護れなかった己を責めて、自らが育てた弟子に殺される道を選択した…。
何とも悲しい人生だ、月詠の最後の行動で、少しは救われたろうか?

あれ、月詠と地上へ遊びに?
まだ続くんだ、後日談。


黒子のバスケ

遂に同点か、やるじゃないの。
でもフリダシに戻っただけ、とても気を抜ける状況じゃない。
…正邦側もよく分かってら、さすがは強豪。

なるほど、津川が火神を疲れさせる作戦か。
そして焦らせ、ファウルに誘導する…火神さえいなければ、得点できないから。

?元々、火神と黒子を引っ込めるつもりだった?
…次に温存するためと…先輩の意地か。
なるほど、実に分かりやすい。頑張れ。


SKET DANCE

ははっ…さすが、二人とも凄く普通だ。
でもそれでいい、いきなり色々変わるわけがない。
変える必要もない…うん。

もうヒメコやスイッチには話したのか。
実に結構。

…二人とも、暫くは見ていて飽きなさそうだ。
面白い。


アイシールド21

ルイが作った一瞬の隙が、タッチダウンに繋がった。
…じわじわとアメリカに追い付いていく。

!パンサーが本気に…阿含すらも出しぬきやがった。
セナが進のトライデントタックルを!?
…駄目か、だがその意気や良し!

ドンにまで突っ込むか、セナも必死だ。
…日本側の必死さが理解できないか、ドン。

!!パンサーのタッチダウンを、顔面で止め…られたか!?


ぬらりひょんの孫

へええ、昔の総大将は何とも覇気に溢れてるね。
リクオではまだまだ遠く及ばん。

珱姫…治癒能力の持主か?
で、彼女の護衛についていたのが花開院の者。
…珱姫がリクオの祖母だと?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]