忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 551550549548547* 546* 545544543542541 >  >>

あまつき

真朱と銀朱…何というか、気の毒な間柄だな。

!?鳥居を潜ったらいきなり別の場所…びっくり。
通行証で鳥居同士を繋いだのか。

佐々木率いる陰陽寮ね…うーむ。
!何で黒鳶がここに。
こいつは油断できないぞ、気を許すのはまずい。
佐々木の命で道案内か。

脱獄犯が殺人?…ふうーん。

あれ、梵天たちが露草の行方を掴めていないとは。
それで情報集めのために賭場へ?

まずいまずい、平八が殺されてしまう!
何とかしてくれよ露草…おい、何だその冷たい目は。
何だよ、結局はお前も堕ちた稲荷と同じか…。

樹精…この者が稲荷の主人か。
で、彼が切られてしまったんだな。
稲荷の気持ちも分かるが、無関係の者を手に掛けるなど…。
ああ、平八はこのまま死んでしまうのか?


S・A

…そうだった、光が雑賀の別荘に。
あまり好ましい展開ではないな。

む、八尋から慧に連絡が…は?
返す気が無いだあ!?相変わらず嫌なヤツ。
救出には慧と宙が向かいます。

!千歳は八尋に逆らえない…?
ああー、光は三人の幼馴染の事が気になってたの。
さすがに八尋の意表をついたが…あんまり意味無かったな。
光にエサになってもらう?ってオイ、投獄かよ。

慧と宙が雑賀別荘に到着…うわーケンカ腰だ。
果たして何が起こるやら。
…何だ、八尋は明と会いたかったのか?

おや、千歳が光を助け出した。
おかげで光は宙と出られたが…慧はいいの?
明と話す?…ふむ。

さあ言ってくれ明、八尋と何があったんだ。
…むう、さすがに軽く言ってはくれないか…。

明が会いに来るまで明とは会わない?
何でそんな約束を…本当に何があったんだ。
明がS・Aにいる事が我慢ならないだと??
おいおい八尋、家の事を持ち出すようでは負けだぞ。
!!慧が勝負に出た、大胆な事をする。
…ようやく八尋が折れた…ふう。

あーなるほど、明から手紙を…うわ、短い文章。
八尋と明の関係は、ちょっと厄介そうだなあ。
しかしまあ、今回の件は一応片付いたか。

光…君はどうしてそこまで鈍感なんだ。
またしても慧がどよんど、になってしまった。
元の木阿弥、かあ。


SOUL EATER レイトショー

ソウル…この悪夢は何だ。
うおおおー!?何とおぞましい光景…うへー。
ラグナロクの血の影響かな。
!メデューサ…この人の正体が露見する日は来るのか。

ん~…マカが責任を感じている。
あ、父さんだ。

聖剣エクスカリバー?実在するのか。
!?シュタイン博士にも扱えなかっただと…ほお。

デスサイズ…父としての立場ねえな。
あんた一応は励ましたいんだろうが、少し頑張ってみろよ。
ああ…情けない…。

へええ?キッドとブラック☆スターが聖剣抜きに挑戦か。
…キッド…お前やっぱりバカだろ。
妙な妖精との遭遇はあったが、無事に聖剣の元に到着。
あれ?ブラック☆スターが軽く抜いたぞ。
加えてキッドにも軽く抜けた…どうなってんの。
!エクスカリバーが喋っ………何だコイツは。
これがエクスカリバーの人(?)型??

おお、ようやくデスサイズがきちっと喋れる話題に。
…あのラグナロクは、今最も鬼神に近い存在なのか。
そして血が混じったソウルも…。

あ~…エクスカリバーって人の話を聞かないアホなのか。
しかも何気に自分の事を誇張しまくって本にしてるし。
うーんなるほどなあ…人として付き合えるヤツがいるわけないね。
ああそうか、途中の妖精の態度に納得がいったよ。

ふっふ、キッドとブラック☆スターに妙な連帯感が生まれたぞ。
う~ん?キッドたちが何だか物笑いの種にされているようだが。
ぐは!…あんのクソ聖剣、話にならんわ。


ケロロ軍曹

…残念ながら、今回は家のアンテナ取替えのため視聴できず。
まあこれにストーリーなんぞ無いし、特に問題なかろ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]