忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10251024102310221021* 1020* 10191018101710161015 >  >>

アスラクライン

来たんだな、修学旅行。
贅沢なこって。

!あの卑猥な像の中に、何か入ってた。
アスラマキーナのプラグイン?
あ、奏が燃えた。
…全く無事で、焼け跡だけ残ってる。

第三生徒会が智春を呼び出し?
何で…ああ、さっきの火事騒ぎか。
橘高冬琉、ね。
!操緒が見えないのか、この人。

加賀篝がなぜ志津間家に…は?
哀音にもう一度会えるとしたら、だと?
また何か企んでるな。

おお、確かに特殊なカメラだ、哀音が写ってる。

ほーう、加賀篝は直貴と接点があるのか。

二度と戦うなって…それ、無理だろ。
敵が襲ってきても、黙って殺されろとでも?
それにちゃんと理由を言えっつってんだろ。

!早速加賀篝がプラグインを奪いに…イグナイター?
おや、逃げた先に倉澤会長がいらっしゃった。
体よく巻き込めたぜ、ラッキー。
…橘高会長もタイミングよく出現し、とりあえずお開き。
………鬱陶しいな、奏は。
理由も言わずにただ止めろと言われてもねぇ。

朱浬の言ってた通り、プラグインは橘高会長の手に。

奏は理由を言えない?
言ったら智春が身を守れなくなる?
戦うなってんなら同じだろうが、理由を言えっつの。

哀音?なんでここに…あ、消えた。
朱浬たちの乗った飛行機が消息を絶っただと。
また加賀篝か…やっぱりかい。
手段を選ばんのにも限度があんだろ、やり過ぎだ。


涼宮ハルヒの憂鬱

おや、また新作だ。
………なるほど、エンドレスエイトね。

おお、オープニングも新ヴァージョンに。

ほー?ネタばらしの前に天体観測やっちゃうのか。
バッティングセンターまで…ハゼ釣りに肝試し。

キョンが違和感に気付いたりする描写が全然無かった。
8月30日が何事も無く過ぎ、31日も終わる。
…そうか、これはわざわざ描くんだな?繰返しを。
まあさすがに15,498回は無理だろうから、1回だけだろうが。

あれだな、1話に纏めるのは無理だったって事だろう。
ひょっとして、次もサブタイ同じ?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]