忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 621620619618617* 616* 615614613612611 >  >>

夏目友人帳

おお。河童がダレてる。
ま、水くらいならかけてやってもいいな。

!笹田…何で夏目を尾けてんだ。
いや、ひょっとしなくても疑ってるのか。
妖怪が見えるのでは、と。
肝試し企画もその一環かな?

!!肝試しにニャンコ先生がついてきてた。
何とまあ、油断も隙も無い。

ふうーん、そんな怪談が…幸運の女神フォーチュンを思い出す。
!出た…一体何者だ。
!?何だコイツは…旧校舎を住処にしている妖怪?
……どうやら肝試しに参加した連中、根こそぎ攫われたらしい。

黙ってやるから協力しろ?
笹田純、君は何を考えている。
あ。ニャンコ先生が彼女をノックアウト…お気の毒に。

うおお!?ニャンコ先生が人型に…何で女子高生なんだ。
…趣味だろうか。それにしても美人だ。

ほお、笹田はあの妖怪に出会ったのか。
肝試しの企画をしたのは、再会して礼を言いたかったから…。

名を時雨という、斑ですらも厄介と言わしめる大物。
しかも友人帳に名が載っているとはね。

あらー…攫われた連中は全員屋上で失神中。
!!名を返すと言ってるのに、いらないなんて奴は初めてだ。
しかし…結局は名を返した事で時雨は救われた。
最期に笹田とも会えたし、心残りも無いだろう。

うーむ、またしても河童が。
大丈夫なのかコイツは。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]