忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 619618617616615* 614* 613612611610609 >  >>

NARUTO

鷹VS八尾の人柱力。
さーてどうなる。

自然エネルギーを感じ取り吸い寄せる、か。
そのためには唯一つ、「動かない事」。
…多分それ、難度高すぎるぞ。

!妙木山秘伝の蝦蟇油には、自然エネルギーを引き寄せる力がある…。
これを塗って修業すると早い…けど、未熟者は蛙になっていくというリスクがある。
そして修業に失敗したら、完全に自然と一体化し蛙に成り果てる。
そうしたらもう元に戻れない…これはキツそうだ。
何せ自来也ですら、完全にはこなせなかったそうだからな。

さすがに強いな、人柱力は。
奪った首切り包丁をたやすく使いこなし、重吾をあっさりと倒してしまった。
とうとうサスケが出るか。


ONE PIECE

CP9がボウリング~?ボウリング場、いつまで保つだろう…。

???ちょっと待て、”ギャング”ベッジの体内に小さな部下たちがいるぞ。
…この男、自分の体が武器満載の城郭になっているのか。
しかも多数の人間を収容可能…で、体内から出ると急に元の大きさに戻る部下たち。
本当に何の能力だ??

!?ウルージの所にくまが…キッドとローはどうなったんだ。

!ホーキンスVS黄猿…さて、どうなる。
しかしホーキンス、やはり予知か占いに類する能力者っぽいな。
…黄猿の攻撃は、遙か遠くにいる者にまで飛び火するほど。
なのに何でホーキンスはほぼ無傷??
!!藁人形…こいつは驚いた、身代わりか。
運悪く身代わりにされた連中が、どこかでダメージを受けていたって事ね。
「魔術師」の異名は伊達じゃない。

!!ホーキンスと黄猿の所に、ウルージとくま、そしてドレークまで。
へえ、ドレークの海軍時代の階級は少将か。
!ウルージ…やっぱり能力者か、どんな能力なんだか。
しかしアプーもいい度胸してやがる。

!?バカな、何でくまがルフィたちのところにも。
…待てよ…今、くまは掌からビームを放った。
だがこいつの掌は肉球のはず、ビームの発射口など………っ。
そういえば、ウルージの所の奴も、ルフィの所の奴も、まるきり喋っていない。
ひょっとして、量産型パシフィスタ!?
唯一、キッドやローと戦ってるくまが本物で、こいつらを引き連れてきたのでは。
あの時海兵が言っていた「アレ」は、くまの部隊を指していた…?

!あの巨大な斧を持った人物…デビル・ディアスを見ていた奴だよな。
言動からして、こいつが黄猿の部下、戦桃丸と見て間違いあるまい。


BLEACH

……何だか希千代だけ損な役回りだな。
砕蜂もちゃんと言っといてやれよ。

!バラガンの従属官が動く…。
「ポウ」「クールホーン」「アビラマ」「フィンドール」
え、ちょっと、「陛下」って何よ。
バラガンそんな風に呼ばれとるんか。

さて、対するは一角・弓親・イヅル・修兵。
どっちの方が強いのかな。

…シャルロッテ・クールホーン…アビラマ・レッダー…。
オカマのアホと熱血バカ。

!イヅル…ギンの事、今ではどういう風に考えているんだろう。
ギンの名でここまでの怒りを見せるとは。


ぬらりひょんの孫

あーん?化け猫横丁??
どうも蛇骨ばばあが管理人のようだが。
!何でカナを伴ってんだ。

……経緯はよく分かりました。
リクオ、一体何考えてんの?
ああー…怖がらせて関わってこないようにする、ってところかな。

!何だか敵っぽいのが宣戦布告してきたぞ。
三郎猫のやられ方からして…かまいたち?

お…カナがあっちのリクオに惚れちまった。
いつ同一人物と気付くかなー。


銀魂

銀さんVS鳳仙、開始。
だがやはり夜王と呼ばれた男、凄まじい戦闘力。
勝ち目、あるのか?

あかん、もうピンチ。
!?キセルを鳳仙の右目に…何とまあ。
確かに眼は鍛えようが無いからな、一矢報いた。
だが…さすがに限界のようだ。


トリコ

サソリゴキブリが退いていく…うーむ。
へえー、トリコもココも自然界の毒に対する抗体を体内で作り出したのか。
で、ココはとりわけその数が多く、それらによって新たな毒が生み出された。
彼はいわゆる毒人間…動物は本能でそれを察するわけだ。
食えば死ぬ、という事を。

アゲハコウモリ…獰猛そうだ。
でもこいつは食えるらしい、お手並み拝見だトリコ。
!小松が攫われた…その上デビル大蛇の出現。
これはちょっとした緊急事態っぽい。


アイシールド21

…へえ、小結のタックルで何とか一矢、報いる事が出来た。
でももう、残り時間があまりにも無さ過ぎる。
残り全プレー、ノーハドルノンストップでただただ攻めるしかない。
作戦カードと暗号のみの連絡方法で、どこまでやれるか。


SKET DANCE

さて、いよいよ祭が始まる。
どうなる事やら。

……やったな、大成功じゃん。
優勝はダンテたち、2位は生徒会。
スケット団は…ベストソング賞受賞。

杉崎さん、スケット団の歌のおかげで留学の決心が付いたか。
ぜひ、頑張ってきて欲しいところだな。


ダブルアーツ

アンディ・フラウ?キリの元へ急げって言われたの?
…なるほど、ファルゼン部隊がゼズウに襲われたためか…。
おのれ。

…残念だがエル、会えるかもしれないのはアンディだけだ。
こらスイ、いちいちファランに絡むなよ。
!ファルゼン部隊全滅の報が、キリたちに届いた…。
そうか、アンディも全滅の報を送るのがやっとだったらしい。

………だな、もう援護は当てに出来ない。
自力で少しでも早く行く方がいいだろう。
で、ファランに戦い方を教わると。


魔人探偵脳噛ネウロ

イナゴの佃煮…まあ、美味しいらしいけどね。

うおおお!!警官隊が同士討ちを…一体どんなトリックだ?
前回のラストの事もあるし…はて。

ほーう、本物の魔女の一族?煽動の天才か。
どうやらジャンヌ・ダルクが先祖と言いたいらしいな。

…なるほど、ネウロたちを敵と認識させて争わせおった。
これがジェニュインの調教…恐ろしい。

!驚いたな、閃光弾一発で警官たちの目を覚まさせた。
………確かに単純で、それなりに手の込んだ仕掛けだ。
凹凸を施したマジックミラーとは。

…さて、前哨戦は終了。


PSYREN

ネメシスQ…まさか、こいつも支配者の一人か?
まあいい、また未来に行く時が来た。

…今回はアゲハ・ヒリュー・朧・雨宮の4人のみ。
カブトはどうしたんだろう…な。

あ、いた。
………ひょっとして、こいつの目論見が成功したら。
この未来の状況が分かる…?


どがしかでん!

…ようやく、須藤がここにいる理由が明かされたか。
そしてゲームもいよいよ佳境。
そろそろ決着が着くな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]