忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10411040103910381037* 1036* 10351034103310321031 >  >>

花咲ける青少年

ルマティに与した反乱分子は処刑された?
大事になってきてるな。
…花鹿・寅之助・ユージィンがラギネイへ?
真相を探るって、無理じゃないかなぁ。

ハリーはアメリカ大統領補佐官とパイプがあるのか。
そりゃすごい…確かに誰もバーンズワースには逆らえん。

ははあ…ラギネイの事情はかなりややこしいんだな。
しかも花鹿がそこに入れば、継承権は第一位。

引き籠りとなったソマンドの前に、クインザが推参。
…被害妄想と罪の意識でまともな考えが出来なくなってる。
これも全てクインザの策だろう、恐ろしい男だ。

!カール…ラギネイに何の用だ。
!!ラギネイ内部の暗部と接触…ほう。
ルマティの身柄を抑えるべく、協力を依頼したわけか。

!ローゼンタールは第3王位継承者と密になっている…。
バーンズワース打倒を目標としている模様。

ヴォルカン家の紹介状で、ユージィンが第3王位継承者のパーティーに。
…ううむ、頼りになるヤツだ。


グイン・サーガ

乗った船は海賊船か、まあ仕方あるまい。
そしてだからこそ、イシュトの用心が活きる。
…予想通りだ、まずは海賊船の制圧だな。

!?ちょっとグイン、本気で海に身を投じる気か。
!!光の船が出現…グインが行方不明に。
っと船長がイシュトを狙って…落雷。

実にあっさりと落ちたな、アムネリスも。
!アストリアスがようやく到着…あ、脱走兵になってるらしい。
バレリウス?魔道士、ねえ。
うーむ、見事に門番をかどわかしたな。

…イシュトが目覚め、どうやらリンダも無事。
!なるほど、雷が落ちたのはマストと船長の剣か。
スニも無事…レムスは、ああ思い切り無事だ。
後は残った海賊どもだ、今度こそ頑張って制圧せねば。
…レムスがこのような駆け引きを…。

ナリスに客?…リギア、ですか。
大きな女性だな。
!カースロンとダリスから情報を…大した人だ。

アムネリスが来た…あ、リギアに嫉妬してる。
分かり易いお人だ、まったく。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]