忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10401039103810371036* 1035* 10341033103210311030 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

うぉい、先週と冒頭が一緒じゃないか。

暗黒寺があしゅら男爵の兵に紛れ込んだ。
面白い。

へえー、兜兄弟の母親は女将だったか。
で?これからどうなるんだ。
…ほう、父親の事まで教えてくれるの?

兜剣造と錦織つばさ、十蔵とハインリッヒ。
「私のために争わないでー」ってな感じか。
死んで地獄に落ち、そこでヘルと出会った?
…ふーん…。
っとあしゅら男爵が来たぞ。

ドナウα1…これがハインリッヒの研究成果か。
あしゅらの目的はこれを奪う事。
……ひとまずは、追い払ったな。

シローを使えばドナウは完成する?
…ガミアシリーズはハインリッヒの作品か。
剣造はつばさが殺した?
まだまだ色々と謎がありそうだ。

城の制御が失われたぁ?
!兜剣造まで蘇ったってか…どうなってんだろうね。


メタルファイト ベイブレード

決定的な敗北から一晩明けて、平和な朝。
しかし銀河の精神には、特大のトラウマが居座ってる。
打ち克たない限り元には戻れんな。

独楽村?鋼山?ベイが盛んな隠れ里?
銀河の父親・流星………むむぅ、ツッコみどころが満載だ。
少なくとも木ノ宮家は普通の民家だったのになー…あ、剣道場だっけ?
でも隠れ里なんてもんじゃなかったのは確かだ。

神殿にベイが収まっとる…ウケるね。
んで、竜牙がエルドラゴを奪って、流星は敗北したと。
……別に殺されたわけじゃないんかい。
あの状況なら、死ぬ必要は無かったように思うんですが…?

なんだ、やっぱりいなくなるのか。
分かり易い奴め。


ヤッターマン

七夕祭りか、昔は地元でもやってたけどな。
モロッコ七夕祭り?…ふーん。

七夕射的…詐欺景品とはアジな真似を。
しかも別に嘘は言ってねえ。やるな。

モロッコ七夕祭りの笹にくっついてる?
…今、ドクロベエにダ・サイダーが乗り移ったような。
タナバッタモン~?しょうもないシャレを。

!!織姫が松井菜桜子さんだっ…テンション高ー。
緒戦はドロンボーを追っ払って勝利。
タナバッタモンは暑さに弱かった…。

何言ってんだ、願い事するのに大人も子供もあるか。
神頼みなんてそれこそ誰でもやっとる。

ドロンボー再び襲来…さっきから笹のダジャレがうるせいな。
おもしれーじゃねーかー!と、マシンガンの乱れ撃ちをやりたい。

リングまでバッタモンだったか、お疲れさん。

!織姫の願いがささっと叶った。
結局最後まで引っ張るんだな。


フレッシュプリキュア!

そうそう、ミユキの言う通り無理はダメ。
…いやいや有り得ん、4人目はイースだから。
5人目以降がいるとはさすがに思えねえしな。

ラブはどこまでアホなのかねぇ。
んな格好してウロウロしてたら、怪しまれて当然だ。

イースが疲労困憊で幻覚を…ああ、倒れた。
ラブに看病されるとは、何とも皮肉なこって。
まあ目前に標的がいるんだ、少し落ち着け。
…無理やったか…水がもったいないな。

へっ、やっぱり使い捨てか。
ナキサケーベ出現…コンサートは中止だな。
さ、戦闘だ。

激痛で制御できなくなったか…そろそろ終わりかな。
!ピーチの説得でイースが…お。
シフォンがナキサケーベの機能を止めた?

ナキサケーベ消失…おや、イースがせつなに戻った。
てっきり力尽きてバレるものだと思ってたが。
!クローバーのペンダント、壊しちまいやがったかっ。

イースはキュア・パッションになるのか。
…パッションってフルーツだったか?


クロスゲーム

スパルタ特訓が続くプレハブ組。
一方の大会では、東が敬遠をされています。

大会は敗退したか、間違いなく大門のシナリオ通りだろう。

んん?このスケベ男、今後も関わってくるのか?
!星秀の野球部に弟が…え、東の兄貴?
…家まで送ってもらっちゃった。

おいおい…東の兄貴、一葉に一目惚れかぁ?
…百点満点中の6点とは厳しいな…あら、2点になった。

!光がようやく帰って来た…東の兄貴と鉢合わせ。
!!雄平まで出現…この三者がいきなり面識を持つとは。
あら?光が青葉に着替えを届けなきゃならなくなった。

…どうしてプールに千田がいるのかね…え、青葉に断られた?
ふーん、店が忙しくてねぇ…プールにいるけどな。

おお?青葉にラブなボクシング部の先輩出現。
…何やら非常にややこしい事になってきたぞ。
!!なぜか紅葉の采配により、先輩と千田が水泳勝…負??
紅葉も中々の曲者だな。

…そうか、このプールも思い出の場所の一つか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]