忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味ツイッターに近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10431042104110401039* 1038* 10371036103510341033 >  >>

NARUTO

!!岩隠れの里…この老人が土影か。
腰を痛めてらっしゃるようだが?
護衛は細身の黒ツチと巨漢の赤ツチ。
ふうん、土影は両天秤のオオノキというのか。

霧隠れの里…おお、この美女が水影か。
!?この冴えない顔した少年が、忍刀七人衆の一人…?
少年は長十郎、もう一人の護衛は青。

雲隠れの里、雷影も出発。
護衛はシーとダルイ。

…うぉいナルト、この段階で話せねェはないだろ。
まったくもってカルイの言う通りだぞ。
………気持ちは分からんでもないがな。
しかし売る売らないではなくて、探索にはある程度の情報がいるんだ。
少しは妥協する事も覚えろ、バカ。

アンコを始末!?
何言ってやがる、フザけんな。
…カブトの拘束を優先する?
………口封じと、人体実験のデータが目的か。
ええいもう、本当に何でこんな奴が火影にっ。


ONE PIECE

Dr.ベガパンクの故郷!?
…フランキー、是非とも色々な情報を持ち帰ってくれ。

!!?黒ひげたちがシリュウの解毒剤で救われた…だけでなく。
シリュウが黒ひげ海賊団に入団だと。
どこへ行ったかと思えば…またしても意外な展開だ。

おお…イワさんは毒を治癒&テンションホルモンで吹っ飛ばしたのか。
イナズマは無理をさせず、今後の為に自然治癒を待つ事に。

バギー…お前な、いくら何でも空気読め。
大ゲンカになっちまった。

!やっぱり、魚と話ができる魚人は珍しいのか。
本来は人魚族だけなんだな。

!!ジンベエ、やはりアーロンのその後を知ってたか。
アイツには苦労させられたからな。
まあ今はそんなこと話してる場合じゃない。
はー…ようやくルフィがジンベエを七武海と知った。
まったく、周囲でさんざん言ってたのに全然聞いてないんだから。

で…行き先が海軍本部と知った囚人たちがドびっくり。
まあ今更だな、もう全てが遅い。
Mr.クロコダイルの言う事はまったくもって正しい。

?海軍本部から電伝虫が…って名乗るなよルフィ。
はぁ?バギーがルフィと並ぶ主犯認識??
…あー…素性がバレたせいか、ロジャー海賊団の船員だったもんなぁ。
見習いだったけど…え、シャンクスの兄弟分!??
あ、あれー…???ちょっと海軍のみなさん、それはないって。
もうちょい調べれば、仲が悪かったことくらい分かると思うが…。

『エースは必ず助け出す!!!』

お前ら芋洗って待ってろ!!!』

『「首」だよ麦わらさァん!!!』

『芋洗って煮っ転がしてる場合じゃねェよ!!!』

…っ…っ……笑わせるなあホント。
でもって、囚人たちのバギーを見る目が変わった。
大物たちは呆れ気味だけど…汚点とか言われちゃった。
おっとルフィがレイリーの話を。
さすがのバギーも懐かしがってる…周囲はびっくり。

んん?バギーが調子に乗り始めてるな。
…本部に行くのを渋ってた囚人たちを纏めちまった…。
まったく、妙な才能を持ち合わせてやがる。
まあいいや、元々烏合の衆だし。
目的はみんな違うけど、なるようになるだろ。

…とうとう処刑3時間前…エースが、処刑台へ。

むむ、来週は休載か。残念。


BLEACH

!やはり、あの時の。
しかしこの姿、ただの肉塊にしか…っ!?

嘘だ、浮竹がこんなあっさりと貫かれるなんて。
っ畜生まずい、春水も虚閃をまともに食らった…何て事だ。

「ワンダーワイスが出てきたってことは」

「藍染サマがもう待てなくなっちまったってことだ」

…?どういう意味だ。

!!ワンダーワイスの発した雄叫びで、ハリベル&バラガン復活。
…肉塊の息で、城郭炎上が消失…藍染たちが出てきてしまった。

「待てや」

お?…遅いわ、仮面の軍勢。
まったく頼もし過ぎる、狙ってただろタイミング。


SKET DANCE

ヒメコが太った?大丈夫だって、気にし過ぎ。
そんなん気にするのは20代になってからで充分。

ダイエットねぇ…ビニーズミュートアンプ?
………そういや、家にもビデオあったな。
どっかで埃被ってると思うけど。

…確かに内容はクソだ。
しかしスイッチの言う通り、見てる分には面白いのも確か。
しょーもねー…。

でもまあ、一応はエクササイズになってたようで。
いくら何でも土日だけでこうはならんと思うがな。
…ところで、やっぱしボッスンは来週には戻ってたりするのか?


ぬらりひょんの孫

羽衣狐の妖力をかなり殺いだ…が、まだまだ。
!ぬらりひょんの肝を…鬼太郎じゃあるまいし、意味無いだろ。
あ、やっぱり。

!!花開院秀元…羽衣狐の動きを封じた。
そこを退魔の剣で一閃、羽衣狐討ち取ったり。
晴れてぬらりひょんは妖怪総大将に。

これで過去編は終わりかな?
しかし、花開院と総大将がこのような関係にあったとは。


べるぜバブ

!?美破って女だったのかー。
なるほどね、分かりやすい動機で結構な事だ。

おお…そうか、夏目ってこういう事が嫌いなんだ。
ちょっと意外。

…決着ついたと思って、美破たちが出てきたけれど。
男鹿はただ我慢してただけでした…と。
とりあえず、アホ二人はノックアウト。


トリコ

相変わらず、豪快な食事しとる。
骨まで食った…すげ。

あれから3ヶ月?早いな。
…みんなすっかり日常に戻ったようだ。
そう、宝石の肉はサニーのメインディッシュに。
!オブサウルスまで付いてきちゃったんかい。

!?テリーがまともな食事をしていない…?
なぜだ。

グルメ界…いわゆる未開の土地か。
元々バトルウルフが住んでいた、そこの食材でなければならないと。
…え、ノッキングマスターがグルメ界の食材を?

とうもろこし。
グルメ貴族たちのおやつだったというポップコーン、通称BBコーン。
1粒数十万単位、1本丸々なら10億は下らない…物凄いな。
場所は西方6万5千km、ウージャングル。
食獣植物の棲む森・別名植物地獄(ヘルプラント)。
新章開始…!


めだかボックス

あらま、生徒会はかなり多忙なようで。
部費かぁ…切実な問題ではあるな。
確かに、次は有能な会計が欲しいところかも。

部費の増額を賭けた、部活動対抗水中運動会?
…金の為なら何でもやる、競泳部の3亡者…荒れそうだな。

!!生徒会も参加するのか。
生徒会を上回った部は、順位に関わらず予算三倍…太っ腹な事で。
さて、どうなるかな。


黒子のバスケ

さあどうするお二人さん、これまで通りにはいかんぞ。

!緑間のシュート範囲はこんなに広いのか。
これは厄介だ。

…火神のど根性と日向の負けん気。
これで少しは攻められるかと思ったが…凄いな緑間。
ぶっちゃけ、コートのどこからでも3ポイントを決められるわけだ。
マズいね。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

王進は戴宗と林冲が逃がす。
しかし、関勝は中々に手強いぞ。

!関羽を「下ろした」…?
ううむ、自己暗示でここまで強くなれるもんかね。
二階堂平法・影技・憑鬼の術みたいな感じ?

粉塵爆発か、最近はよく見るようになったな。


銀魂

うわーお、月詠にお妙さん達が因縁つけちゃったよ。
完全にヤクザ化しとる。

…アレ?何か話が妙な事に。
4人で9位になった…超パフュームて。

!遂に万事屋&真選組の方でも争いが表面化。
うへ~醜い争いだ…っと、超パフュームも入ってきた。
!!神楽が一瞬で鞍替え、超パフュームが5人に。

………構図が一気に女(超パフューム)VS男(NOGUSOEL)に。
ええと、どこまで引っ張るんだろコレ。


PSYREN

外の戦いは均衡状態が続いてる…。
アゲハの新型とカイルの作戦で、戦局を打開できるか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2019/06 07
S M T W T F S
5 7
14
21
28 29
30
* 忍者ポイント *
「しなこいっ」紹介ページ TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト のんのんびより TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 境界線上のホライゾン TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]