忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 635634633632631* 630* 629628627626625 >  >>

鉄腕バーディー DECODE

…ああ、中杉の快気祝いね。
だが今回もつとむは行けそうにない。
彼女はつとむの事を好きそうだけどな。

!…どうやら中杉の事故、何かネタがありそうだ。
ひょっとして、彼女の急な回復にはリュンカと関係が?
性格の変化などもあるし…。

なるほど、バーディーはリュンカの捜索を。
だがその廃墟には無いぞ、多分。
!?…血塗れの、手??

グラドル失踪事件ね…ギーガーが関わっていた件か。
室戸は真相に迫れるだろうか。
確かにシャマランは重要な関係者だけど。

!シャマランが中杉家に…来た方が良かったんじゃないか、バーディー。

おや、つとむがずいぶん遅れて中杉家に到着。
シャマランはもういないようだ、残念。
みんなももう帰った後か…夕方だもんな。

私は二人目…てか。
もし本当なら、つとむと似たような体験をした事になる。
あーそうか、彼女の好意はあの時からなんだな。

!?今のは何だ…中杉の人格が…?

ふうむ…お傍つきの婆やにしてみれば、もはやあの少女は別人だと。
無理もないよな、色々と急激に変わり過ぎている。

な!?殺したオウムが生まれ変わった…。
!!やっぱりか、リュンカは彼女と融合してしまってるんだ。
そのせいでほとんど別人になってしまっている。
現状はカペラの目論見通り、というわけか。


ULTRA VIOLET Code:044

…とりあえず診療所からは脱出成功。
でも結局ルカは捕まった、彼は彼女が裏切るきっかけに過ぎなかったようだ。

!ガルシアの政府との契約が、一方的に破棄されたって?
なるほどねえ…で、彼女を無事に脱出させるべく動き出したってわけか。

お、遂に始まるな、044VS724。
…意外にあっさり勝てた。
だがこのまますんなり行け…ないわなあ、無論の事。
!まだ戦闘力があったのか、724。
さっき倒されたのは、体勢立て直しのためだったらしい。
………それでも、戦闘力は044の方が上だった。

ガルシアたちとの合流に成功し、宇宙船でネオトキオを脱出。
ダクサス二世にその船を絞り込む手立ては無い…。
ひとまずは自由が手に入った、かな?


ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎に謎のほくろが付着。
理由は…分からないのか?親父殿。

…そっか、穴蔵入道の話か。
これも毎回必ず扱う話だが…やはり彼は被害者なのかな?
まったくネズミ男め。

嫌気虫、ね。
しかし親父、どうしてこれまで気付かなかったんだ。
妖怪世界のファーブルぅ??何でそんな通称が穴蔵入道に。

お、出た。
…随分風貌が変わったなあ。
こりゃあ今回、鬼太郎の出番は無いかな?

……そんな事は無さそうだ、やはり彼は被害者らしい。
悪徳プロデューサーに穴蔵入道が騙され、住処にいた蟲たちも邪気と成り果てた。
鬼太郎は未だに腑抜けだし、どうしたものかね。

おお、嫌気虫がやる気満々の悪徳社長に移った。
…それだけで全部が解決とは、何としょーもない。
ネズミ男は自業自得だ、しばらく猛省してろ。


絶対可憐チルドレン

ワイルド・キャット、大活躍中。
しかし…何か悩み事でも?

あーあったあった、ナオミの不良化疑惑。
懐かしい話だな。
大丈夫だって、彼女はいい子だから。
ちょっと抜けてるけどね。

はい、おしまい。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

大量破壊兵器「フレイア」…か。
騎士団がいつその存在を知る事になるか、それで状況は変わる。

!来たなスザク…だが相手はゼロじゃない、ジェレミアだ。
最早ルルーシュは、スザクの言う事に耳は貸さない。

…はっはっは、ギルフォードが困ってる。
でも今の所、役には立ちそうだ。

!ジノがもう来た…まずいな、ジェレミアだけでいけるか?

!!ロロ…おのれ、ナナリーまで殺す気か。
カレンの存在が何とか助けにならないか…?

!!まずい、さらにアーニャまで来てしまった。
ゼロがかなりピンチに。

ほおー…咲世子がカレンを救ってくれた。
もう少しで暗殺される所だった、危かった…!

!?またしてもアーニャに変調が…助かっ…!!!
いかん、よりによって吸血鬼に捕縛されてしまった。
このまま誰も来なければ、間違いなく死ぬぞ。

良し…カレンが出れる。
だが果たして、間に合うのか…?

!!?皇帝がこちらに向かっているだと…?

くはー…カレンがギリギリで間に合った、ヒヤヒヤさせる。
さあ、戦闘の行方はどうなる?
やった!!!!ナイトオブテン、ブラッドリー消滅っ!!
さて、次だ。

!コーネリアが脱出する…。

カレンの戦闘力は圧倒的、さすがのスザクも適わない。
とうとうスザクも年貢の納め時か…っ!?

!!しまったまずい、スザクにかけたギアスが…っ……。
フ、フレイア、発動…こんな、ところで。
ナナリーも咲世子もギルフォードもローマイヤーも…全員巻き込まれた。

まさか、まさかナナリーが死ぬなんて。
もはや誰が生き残るのか、さっぱり予測不可能だ。

…気分はどうだロロ、お前の望んだ通りになったぞ?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]