忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 630629628627626* 625* 624623622621620 >  >>

巌窟王

伯爵の新しい別荘へご招待、か…。
ずいぶんと恐ろしげな所に建てたもんだ。

モルセール将軍だけでなく、ヴィルフォール首席判事まで呼んだのか。
ダングラール男爵に、いつものアルベールの友人たちも。

…首席判事とビクトリアが、元恋人同士とは。

!アンドレア・カヴァルカンティ侯爵…こいつが。
見た目と違って凶暴な本性を持つ、元囚人の男。

?何者だ、この男は。

…肝試しなど催して、何を企んでいる?伯爵。
えらくビクトリアが取り乱しているが。
あの子を産んだ、というのは何の事だ。

!?この手は一体…病気だって?

景品にとアルベールが渡された「箱」を見て、ビクトリアが恐慌に陥った…。
トラウマの元だったのか?


隠の王

帳が暫く学校を休む?
…行方を眩ましたのか。
一体どこへ消えたのやら。

どうも話が一向に進まないな…お。
まさか宵風が俄雨を助けるとは。
瀕死の体で無理をして、病院を出てどこへ行く?
当ても無い放浪は死期を早めるぞ。

そら…?それが宵風の本名なのか?
絶望して錯乱してる…あ、壬晴のおかげで何とか正気に。
とりあえず早く病院戻れって、凍死するぞ。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

!過積載のトラック…迷惑だよな。
で、このトラックは何を運んでる?

あら?この子は泉田クンの親戚なの。
で、何だってのさ。
…………はいはい、よく分かりました。
おいおいお涼さん、小学生の子に張り合うなよ。

!!荷物が暴れ出した…どうもかなり危険な物?のようだ。
何人か殺されたぞ。
!さすがはお涼さん、銃声を聞きつけた。
さーてどうなる。

!あの子、入ってきてしまったのか。
愚かな…まあ武器は持ってないから、殺される事は無いと思うが。
どうも武器を持ってる人間を狙う殺人マシンのようだからな。

耐テロリスト兵器…なるほどね、そういう事。

ん、ちゃんと反省してるね。よろしい。
そして兵器の方は、センサーアイを撃って沈黙させた。
ライバル会社に痛手を負わせたね、お見事。


Neo Angelique Abyss Second Age

とうとうアンジェたちが教団に着いた。
さあて、どうなるかな。

…良かった、教団はちゃんと受け入れてくれた。
だけどもうルネが教団長なんだよなー。
マティアスは今、どうしているんだろう。
!対外的には崩御した事になる…?悲しいな。

教団長が聖都を離れたら災いが起こるだろうって?
…離れてないのに災いが起こってるんですけど。

とうとうチップを作り上げたのか、エレンフリート。
だがマティアスは、エレンフリートとの約束を破りやがった。
段々黒くなってきたぞ。

聖地…女王…アンジェリークの根本は変わっていないようだ。
辛いよねえ、女王って。

!ベルナールとロシュが合流してる。
ニクスの過去はさっぱり分からない、手掛かりはあの時の爺さんのみ。
……やはりそういう事か、ニクスは何十年も歳を取っていない…。

!?ベルナールは幼いアンジェと会っていたのか…何とまあ。
ってほとんど変わって無いじゃん、歳幾つだよベルナール。
ベルナール兄さん!!?…参った、さすがに驚いたよ。
親戚…そうか、引き取られた先の家の子か。

…上手い事、アンジェの精神的負担を取り除いた。
さすがに過去を共有する間柄は違うね。

マティアス…?お前まさか、反乱を。
!長老を殺した………ま、殺されるくらいなら殺すよな。
マティアスはルネをどうするつもりだろう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]