忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 632631630629628* 627* 626625624623622 >  >>

イタズラなKiss

看護士か…琴子は大丈夫だろうか。

普通っぽい小倉智子。
玉の輿を狙いで直樹を狙う品川真里奈。
見かけと違って医師魂に燃える鴨狩啓太。
直樹に憧れるニューハーフ桔梗幹。

結婚しておいて良かったよな、本当に。
でも何とか早めに言っておかないと、後になるほどヤバいぞ。
その時が面白そうだけど、でもちょっと恐い…。

ふむ、オープニングが一部の絵だけ変わったな。

!!とうとう家に…困ったな、これでは帰れんぞ。
お…これは偶然、松本裕子が妻と認識されてしまった。
まあひとまず助かったけど。

琴子の実習の被害者、どうしていつも啓太なんだ?

!!!!こ、ここ、こんな形でバレた~~~~…がはっ。
終わった、色々な事が色々な形で終わったぞ。
そして危険な事が始まりまくってしまった感じ。
これからの命運を祈る。

おー…金之助とクリスも割といい感じ。
あらあらまあまあ、さっそく琴子が窮地に立たされている。

……そっか、毎日早出して練習してるんだ。
頑張れよ、琴子。

うう~む…飲み会が何だか妙な雲行きになってきたぞ。
ん、何とか騒動は起きずに済んだか。良かった。

あ~…啓太、琴子を好きになっちゃったかな?

お、エンディングは曲ごと変わった。


RD 潜脳調査室

脳餓死…それは恐いな。

ピーマン?苦いよねえ、あれ。
食えん事は無いが、さすがに毎日はちょっと。
少しはミナモの気持ちも分かる。

被害者は、とあるメタルコミュニティ会合の参加者?
…美食倶楽部、ねえ。海原雄山を思い出す。

この人たち…久島の言う通り、「食」中毒になってるな。
しかし、これがどうして脳餓死に繋がる?

…なるほど、そういう事だったのか。
美食倶楽部で味に鋭敏になりすぎた故に、普通の食事ができなくなった。
それは日常生活にも支障を来たすだろうよ。


乃木坂春香の秘密

乃木坂家で勉強?それはそれは。
…この地図で辿り着けたら、そっちの方が凄いわ。
おや、美夏じゃないの。
姉よりよほど地図書くの上手いじゃん。

お、桜坂葉月さんだ。

趣味は家族に秘密、か…しかし本当に隠せてるかな?
彼女は生粋のドジなのだろう?

今は家族が誰もいない?…。
メイドさんがいっぱいいるだろう、動揺するような事か?
お、美夏と…七城那波さんだ。

やっぱりか…知らないのは父親くらいね。
まあそんなものだろう。

……もう二人が歩いてても、騒ぎにはならんな。
多分、表面上は、なんだろうけど。

!!…………いつかはこんな事が起こるだろうとは思っていたが。
アニメ好きってそんなに悪い事なのか?恥なのか!?
この作品の中でのこういう扱いには、さすがにもう耐えられん。
ここまでだな、これ以上見る必要はない。
どうせアニメ好きを扱うなら、らき☆すたかげんしけんくらいの感じでないと。


スレイヤーズREVOLUTION

ズーマか…あいつはヤバかったな。
何か少しでも間違ってたら、リナは確実に死んでいたほどだ。

ゴンゴロ村ぁ?………………。
どういう馬鹿馬鹿しい歴史を持つ村だ。
しかもあのおうぢさまが5連覇のちゃんぴよ~ん…。
おかげでアメリアが燃えてしまったじゃないか。

む?おいリナ、依頼料の話はいいのか。
金に汚…執着するリナらしくもない。

まあ平和的に終わ…らんかったか。
しょーもないオチだ事。

んがんぐ?また懐かしいですねえめぐさん。
随分久し振りに聞きましたよ。


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

コロシアム?またくだらない施設があるんだな。
今回はそこで戦わないといかんようだ。
ハドラーの地底魔城をちょっと思い出した。

さて、一人はぐれたトッピーはどう動いてくれるかな。

あ、モルテたちを攫ったチビクマ。
ヤッピーっていうらしい、語尾はベア。
しかも声が…声が池田秀一さんとは。
昔の友らしいけど、戦うなこりゃ。

やっぱり…しかもだいぶ心が腐ってる。
よもや金を盗もうとしていたとはねえ。

…ほーう、たった一度の失敗で堕ちたのか。
愚か者め。
!どうやらヤッピーの裏切りがバレたようだ。
!?撲滅委員会の素性バラしちゃった…あーあ。

どうだヤッピー、トッピーの境遇はお前より酷いぞ。
少しは身に染みたか?


我が家のお稲荷さま。

…さて、白鬼がピンチ。
魂の無い人形が相手ではなあ。
そして無論、透も大ピンチ。

!汨羅が何かする気だ。治療だって?

おおクー、割と早かったな。
!やはりクーはあの人形を知っている…玉耀のものだからか。
ん、何とかクーが透に合流。

!サカサエン…コウが来たか。
良かった、ゴーレムを倒せたぞ。

「治療」とは「封印」か。なるほどね。
!昇も透に合流できた。

!!白鬼が喋った………これは何を意味する?
…呪文一つで精霊を呼び寄せる…か。

このままでは白鬼は死んでしまうだと…?
助けるには封印するしかないと…………キツイな。
まったく、どこのどいつが白鬼を透に送ったんだか。
あ、ひょっとして玉耀?

何とまあ、槐の配下に裏切り者がいたとは。

!玉耀の部下の男、こいつも土人形だったのか。

…クーに玉耀が会いに来た…何用だろう。
……………玉耀も何だか悲しい存在だな。
これから少しでも、いい方に変わっていけるといいのだが。


銀魂

玉手箱G、発動。
…結局老人にならなかったのは、新八だけだ。
あ、悪夢で老人になってたか。

!浦島の意志が動き出した。

うーん、4W爺の体力は凄いねえ。
よぼよぼで壁走っちゃうもんな。

…みちゅ子さんとか八兵衛とかって、一体どこの誰なんだか。

はーやっと銀さんたちが元に戻ったか。
加えて皆も元に戻ったし、何とか丸く収まった。

さて、時は流れて。すなっく竜宮城。
何とも少ない出番のゴリとトシ。
でもって、浦島と乙姫の再会…と。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]