忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 639638637636635* 634* 633632631630629 >  >>

巌窟王

ビクトリアが倒れ、ヴィルフォールが伯爵を詰問。
…よほど後ろめたい事でもあるのかな?首席判事殿。

ん?カヴァルカンティがアルベールを敵視してる?

伯爵の額に謎の刻印が…お、ベルッチオ。
どうやら彼は、全てを知っているようだな。
今確かに、伯爵を「巌窟王」と…。

!今度はアルベールが倒れた。

ヴィルフォール家のテーブルにあった水…。
アルベールは毒を飲んでしまった!?
……そうか、エロイーズがヴァランティーヌを狙って仕込んだな?
しかし伯爵も人が悪い、自分でそれとなく仕向けたくせに。

!!エロイーズの毒が、ヴァランティーヌだけでなく執事まで。
執事は助からなかったようだ、そしてヴァランティーヌは意識不明。
アルベールは彼女を救うために奔走するが…。

お、伯爵が墓場で何かやっている。
「呪いなり」か。


隠の王

…二人とも、病院に戻ったか。
そして俄雨も目を覚ましたようだ。

タテガミ、とは何者だ。
…そろそろ壬晴の自由時間も終わり、ね…。

ほ?俄雨の宵風に対する態度が…軟化した。
命を救われた事が関係している?
…してるようだな。

宵風が雪見に謝った…どういう心境の変化だ。
だが真の目的だけは、壬晴とだけの秘密。

宵風との生活記録が残してあるのか。
雪見も変な所で几帳面だな。

!壬晴と宵風が和穂を詰問…強硬手段に出たようだ。
飯綱心眼で森羅万象を引っ張り出す?
…そんな事が可能なのか?

!?何だこいつら…殺しを偽装している。
灰狼衆別働隊「タテガミ」…なるほど。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

おお。マリアンヌ&リュシエンヌじゃないか。
この二人がいるとお涼さんは完全無欠だ。
ん~ちゃんとフランス語だ。素晴らしい。

!地下鉄で怪事件…相変わらず事件の方が寄ってくる。

防衛省と国土交通省の幹部ども?
青山と磯貝か…まったくくだらない連中だな。

謎の揺れと唸り声、らしきもの?
先の事件と関係があるのだろうか。

コスプレストランね…完全に風俗じゃん。
で、有能なメイドさんたちは盗聴器を仕掛けてった。
かくしてお涼さんに全て筒抜け。はっは。

さて…地下を移動するモノの正体は?
!!オオサンショウウオか…しかも怪獣並みのデカさ。
むむ、始末部隊の到着だ。さーてどうなる?

日比谷地下に官僚のみが利用できるリゾートとは…はあ。
だがそれも巨大特別天然記念物の今件で終焉だ。
!?泉田クンに取引を持ちかけるなど…バカな連中。
ん、さすがはマリアンヌとリュシエンヌだ。

…官僚たちの夢の街は、一転してオオサンショウウオの夢の街に。
めでたしめでたし。


Neo Angelique Abyss Second Age

いよいよルネの即位式…だが、平穏に終わるか?
マティアスが良からぬ動きを見せているが。

!マティアスめ、自分で殺した最長老に扮していたか。
そして大衆の前でルネを誹謗しやがった。
…浄化能力増幅チップを使って、人を超えようと?
愚かな、カーライルと同じ轍を踏みおった。
今は正気を保っていられても、近いうちにタナトスと化しそうだ。
!またジェットにアンジェが捕まった…はあ。

マティアス…とうとう真っ黒に染まったようだ。
タナトスを呼び出して悦に入っている。
聖なる大聖堂からタナトスが湧いてくるなど、世も末だね。

?今の人影は…?

ジェイド…気持ちは分かるけどさあ。
今はジェットを倒さないと、アンジェを助ける事は出来んぞ。
!?アンジェの言葉がジェットに動作不良を引き起こしている…。
!いかん、ジェットがアンジェを始末に掛かった。

!!さっきの男はニクスだったか…アンジェを助けた。
とりあえず今は正常なようだが、信用しても良いものか?
あ、手を取った。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]