忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10911090108910881087* 1086* 10851084108310821081 >  >>

東京マグニチュード8.0

おや、向かってる避難所は自分の学校か。
…親の心子知らず、だな。

!…これは、ステンドグラスがきれい、とか言う状況じゃない。
遺体の安置所になっていたとは…ああ、未来の友達もいた。
母親を亡くしたのか…。

?…このおばあさん、もしかして…孫を…っやはり。
しかも地方から遊びに来ていて偶然、だという。
さぞ辛いだろう、記憶が混乱するのも無理はない。
おじいさんの方も、何かしてないと辛いんだろうな。

未来…あの状況で君に出来る事は、残念ながらない。
気持ちだけで十分だ。
それに、真理さんとて娘が心配だろうに…。


PandoraHearts

そうだった、言い合いになってたっけ。
オズの生い立ちでは無理もないが、エリオットにも一理ある。
難しいもんだ…あれ、エリオット?
いや、いきなり話は纏まったとか言われても。

!こいつが、ロッティの契約しているチェイン。
翼あるライオン、リオン…まずいぞ。

!ジャックが湧いた…お、ギルとアリスにも波動が。
…ようやくアリスが現場に登場。

!!生前のジャックとロッティに面識があったとは。
シャルロット=バスカヴィル…当時は確かに貴族の娘だったんだな。
そしてグレンとジャックが友人だったという事実。
百年前、グレンを憎悪と殺戮に焚き付けた原因とは一体…。

ふー…ひとまず、ピンチは去った。
しかし謎は深まるばかり。…あれ、アリスは?
さっきのは幻影?

おおー、いい奴だなエリオット。
…ホントにオズはまだまだだね。


CANAAN

ボナーなのか、ドナーじゃなくて。
ウィルスに感染した村人たちの成れの果て…。
!…御法度実、ヤバいんじゃないか?

っマリアがリャン・チーに狙われてる…うーむ。
結局、二人ともピンチという事か。
!マリアがトイレに閉じ込められてしまった。
これはさすがに偶然だよな…。

!?ハッコーが喋っ…今、何が起きた?
お、マリアがトイレから出られたようだ。

!!アルファルド…げ、マリアに近付いてきた。
何のつもりだ。

!!米大統領の演説が最高潮になったところで爆破テロ。
来場者が国際会議場に閉じ込められた…。
…マリアに役目がある、だと?

…なるほど、そういう事か。
あの時に感染者を作り出したのはVIPを一掃するために。
そして、マリアの役目はカナンを誘き出す事。
あの招待状は実ではなくマリアが目的だったというワケだ。
…リャン・チー…てめぇ、見苦しいぞ。

ほう、アルファルドがリャン・チーを諌めた。
…マリアの役目は生きる事?
!とうとう感染者が血をぶちまけて死んだ…どうなるんだ。


シャングリ・ラ

東京焼却作戦、開始。
ダイダロスの駆除は成功するのだろうか。

…まいったな、避難所もそろそろいっぱいだ。
ったく涼子のヤロウ、少しくらい場所を空けろっつの。

リュウマ?誰だ、それは。
…何でここで日本創世の神話が出てくる…古事記、だよな。
あの水蛭子、天津神の蛭子神なわけ?

香凛が状況を利用して、かなり儲けているようで。
…世界中で炭素恐慌が起きているか。
!メデューサへの対抗法案ができた…ふむ。

モモコがいない?一体どこへ。
指定の場所…あ、そうか、ドゥオモ。
確かに國子が自身でやらなきゃならんかもな。
…焼却、完了。

故郷を自らの手で焼き尽くす…今以上の犠牲を出さないために。
!ドゥオモの鐘の音が、住んでいた皆に聞こえた。
…辛かったな。

日本の炭素指数が世界最大に。
大儲けした香凛が、メデューサで更に儲けようとするが。
…対抗措置が取られてしまったかな?


アラド戦記-スラップアップパーティー-

三週連続の閑話休題…ようやく終了か。
え、バロンが容疑者?

なんだなんだ、殺人事件か?

天界へ続く町・ウェストコースト?
えーと、あれは天空の塔みたいなもんかね。

!バロンが死体を発見…なるほど、これで容疑者。
納得はいくが納得いかんな。
ったく、ちゃんとトイレに行けば良かったのに。
立ちションなんかしようとするから。

…なんかウザそうな刑事だな…ああ、やっぱり信じてくれん。
あんたの目、思い切り節穴だね。
!ダイイングメッセージの紙、さっき盗まれたか?
じゃあアイツが…おや、同室になってしまった。

おーっと、リュンメイたちが騒ぎを大きくしてる。
…んん?コイツは…えーっと…ああ、アルベルト。
そう、故郷なの。
うーん…脱獄させるって、ホントか?

!!なんて派手な方法で来やがるっ。
こりゃあ濡れ衣を晴らさないと、えらい事になるぞ。
!さっき同室になった男…なぜ。

バケン…密偵…デロス帝国…そして、イルベク。
どうやら話が核心に近付いてきたようだ。

イルベクのいる要塞城に突入か、でもどうやって。
アルベルトがどうして抜け道を知っている…お前、何者?
さて、どうなる。

!?どうして要塞城にステラが…お、イルベクが帰還したぞ。
いないというのは本当だったらしい。

!バケンが同僚の遺したメモから手掛かりを…得たが。
同僚と同じ襲撃者に襲われ、毒を盛られちまった。
…どうやら女らしいな。

ハイネ!?彼女もいたのか。
…ステラを治すにはベヒーモスの涙がいるって?
しかし…さっきの襲撃者、ひょっとしてハイネか?

瀕死のバケン、手掛かりをバロンに手渡して絶命。
誰に渡せってんだか…。

!!イルベクとステラが兄妹…なんとまあ。


ハヤテのごとく!!

100万円が手頃かー…これだから金持ちは。
AMAZONに至っては金額が眼中に無いし。

ナギの得意技、その一。迷子。
しばらく地獄のアヴァロンでカードゲームしてな。
む、リー〇ファイトじゃないのか。
…プロレヴォってこんな感じなのかなー。

…銀河旋風ブライガーではなく、トップを狙えになったようだ。
まあ確かにちとマニアックだからなぁ。


ONE PIECE

メロメロ甘風が全く通じないルフィ。
いやー凄いね。

…銃キスか、これもよく分からんのだよな。
メロメロの実ってどういう能力なんだろ。

あーマーガレットたちが石にされた。
彼女たち、後で戻れて良かったよな。
…まずはバキュラをぶっ飛ばし、次にゴルゴン二姉妹と対決。

もしもハンコックが相手だったら、勝てただろうか…?
正直、厳しかったかも知れん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]