忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10891088108710861085* 1084* 10831082108110801079 >  >>

GA 芸術科アートデザインクラス

っ…さすがに紙コップはマグカップの代わりには…。
しかもそれ、ただの画用紙じゃん。

身近な日用品のデザインか…簡単なようで難しい。
こういうのは苦手だ。

ナミコの誕生日?ふうん。
そういや、友達同士で祝うってやった事ないな。
親の決めた婚約者がいる!?
キョージュって何者…?

部長小屋って…アンタはアホか。

?数学にⅢとCがあるのって不思議?
ⅠとA、ⅡとBの続きなんだけど。

デッサン用に10年以上前のジュースを?
それって匂いは大丈夫なんだろうか。

奥部屋?…どうやら、余程のカオスらしいな。
ほとんど腐海のノリだ。


【懺・】さよなら絶望先生

「はしか」やっとけ、のお話。
大人になってからかかる、精神的はしかの恐怖。

カドを増やし、立たなくするお話。
でもこれってさ、根本的解決になってないよね。
…そういや大浦可奈子ってアニメ初登場?

スルーライフ、の続き。
うーん、ドライヴスルーって結構シャレ効いてるよね。
出た、神カード。

あれー!?千里の絵が最後の一瞬でキッチリとっ。
明らかに直前までの絵と違う…ズルしたか?


宙のまにまに

朔の母さん…変な人。
まあ分かってた事だが。

え…いや…押せよ。
バス通学ってそういう事が起きるものなの?
おや、誰だ。

新任の草間望先生か、なるほど。
何?………ほう、美星の知り合い?
うーん、始業式もこういう事があると面白いのに。
…マイ・エンジェルと来たか。
凄いな、よくもまあ恥ずかしげもなく言えたもんだ。
!朔にも何か覚えが…?

!!草間先生が天文部の顧問に…懸案だった問題がいきなり解決。
うーむ、ひとまず色々と教えていただきたいのだが。
…美星の父親の教え子…なるほど、大学のサークルで。

ほう、学園祭で自作プラネタリウムの製作だって。
そいつはいい、少しは部の評判もマシになるだろう。
…複雑な心境だな、朔も。

そういえば…ウチの高校って生徒会あったのかな。
何か活動してたっていう記憶が無い。

文芸部の活動を手伝わないか、か。
朔の事だ、何だかんだで手伝いに行くんじゃないかな。
…やっぱり、分かり易いヤロウだ。

なんだろうね、こういう展開は無いといかんわけ?
かなり嫌な部類に入るんだけど。


化物語

……………なに、総集編?
まだそんなにやってないだろう…?

あら、結局進展は無しか。


涼宮ハルヒの憂鬱

いよいよだ、8回目。
もう完全に飽きた、呆れを通り越して。
これで終わらんかったら怒るよ、ホント。

ほお、三人の浴衣の柄が原作と同じだ。

15532回…前回からは5回、原作からは34回。
この数字には何か根拠があるのか?

おや、何やら作画に気合いが入ってる気がする。
ラストだからか?

!!言った…ようやく言った、はぁ~。
これで長かった繰り返しが終わる。

だー!長かった。
約2ヶ月、本当にもぅ…やっと話が進むっ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]