忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10931092109110901089* 1088* 10871086108510841083 >  >>

07-GHOST

リアムに、ウィーダ?この子らも受験生か。
…繋魂の像、カップルの聖地になってるんだなぁ。

クロユリを通じてアヤナミを捕らえたカストル。
どうなる…っと!?
…残念、逃げられたらしい。
!ハルセにラブラドールの植物が絡んでる。

バスティンの葬儀…フラウも参列してる。
疑いは晴れたんだな、良かった。
…やっかんでる愚者どもも何人かいるようだが。

テイトは昏睡中か…っ瞳がもろに露出してる。
良かった、ハクレンが認めてもらえたよ。
続いてテイトが慌しく覚醒、でもって苦悩…しかけたけど。
ハクレンのおかげで少しは軽くなったかな。

おっとフラウたち………ああ、騒がしい。
どうしてもギャグっぽくなる。

!瞳がまだ隠れてない…っ闇に捕まった!!
くそ、ハクレンごと囚われの身になってしまった。
やはり黒法術に入られたのは致命的だったか。


戦場のヴァルキュリア

ブルール?…ああ、ウェルキンたちの故郷。
そこが次の戦地となるか。

!エーデルワイス号の補充要員って、ザカ?
ふうん、ある意味では適任かもな。

イサラの遺品、これだけなのか。
本当に最低限のものしかない…ああ、そういう事か。

アリシアがヴァルキュリア人、か。
オープニングを見る限り、血を引いているのは間違いなさそうだが。
普段の髪と目の色が違うから、ハーフなんじゃないのか?

さて戦争開始だ、頑張って故郷を取り戻そう。
出来る事なら、死者を出す事なくってのがベストだが。
…白旗?降伏か。
あまりにもあっけない、戦略的価値は低かったと見える。

ようやく帰ってきた、ギュンターの家。
どこにもイサラの思い出が詰まってる…お、アリシア。
そうだな、彼女にも多少の思い出はある。
イサラもいれば、心から喜べたろうに…む?
………泣けなかったなら、今、思う存分泣いておけ。
いつまでも悲しみを溜め込んでると、壊れてしまう。
…これでようやく、ウェルキンが前に進めた。


蒼天航路

一人だけ神々しい…諸葛亮の存在感は凄いね。

おいおい張飛、味方を殺してどうする。
いくら劉備がいないからって…おや、陳宮と呂布。
見事に嵌められたな。
…劉備・関羽と合流したか。
!曹操の元へ行くと?

郭嘉は劉備を誅殺すべしという…だが。
曹操は劉備たちを狩猟に誘うという、真意は果たして。

…………劉備の器を図るための余興だった、てとこかな?


NEEDLESS

ザ・セカンドのクローン…ブレイドとアークライトが?
ふーん…で、それ誰?
あ、ブレイドも分かってなかった。

ドラゴンレーダーかよ!?
美少女部隊って一体。

…ちぇ、もう少しで肝心な情報を聞ける所だったのに。
その前に彼女ら三人を排除する必要があるようだ。

「スピード」の刹那。
「フレグランス」の梔。
そして未央は…なるほど、「パワー」か。
あーあ、クルスが捕まっちゃった。

!やるねイヴ、セツナに化けて混乱させるとは。
それに、うまいことクルスと入れ替わってた機転も素晴らしい。
だが…ツメが甘いっつうの。アホ。


ケロロ軍曹

…ははぁ、クルルと祖母ちゃんが入れ替わったの。
しかしそれに何の意味がある?

うわぁ~…悲しいくらいに姑息な作戦。
だが所詮はクルル、近いうちにボロを出すと見た。

!!なるほどね、ケロロの両親が来る事に対する緊急措置か。

おや祖母ちゃん、やっぱクルルになってたの。
意外に早くバレたな…おおう、ケロロの母ちゃん出現。
!夏美が母ちゃんと入れ替わっとる。
見事な意趣返し、まあ自業自得だが。

!夏美の体で買い物に出掛けるとは、大胆な人だ。
…良かった、ギロロが見つけた以上は最悪の事態にはなるまい。

!?もう熱海に行く時間だって。
こりゃいかん、別の意味で最悪の事態になりつつあるぞ。
…すっかり予定を忘れてるな、ケロロの母ちゃん。

あれ、ギロロたちがいるの熱海なの?
じゃあ問題なく合流できそうだな。
って投げっ放しー!?
エピローグくらいちゃんとやろうよ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]