忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10981097109610951094* 1093* 10921091109010891088 >  >>

うみねこのく頃に

礼拝堂の扉に描かれた奇怪な魔法陣…またか。
鍵は手紙の入った封筒の中にあった。
で、前回にベアトリーチェの存在を認めた全員が死んでいる。
腸を引き摺り出され、お菓子を詰め込まれて…。

!ジャック・オーランタンの中に金塊が。
…ベアトリーチェがあからさまな挑発文を残して消えやがった。
と思ったら朱志香と嘉音の前に出現。
おかしな人獣を数体出して、…嘉音と戦いにー!?
嘉音の右腕が剣になるし、何がどうなってんの。

煉獄の七姉妹?色欲のアスモデウス?
…朱志香が殺されたら、次は憤怒のサタンが湧いた。
あれまあ、二人とも殺されちゃったぞ。

…金蔵が「始まった」事を知り、遺書を書く…。

ベアトリーチェが赤文字で語る事は、全て真実という新ルール?
えーっと…これはもう、割り切って考えるしかないかな。
今後の物語は全て、ベアトリーチェが作り出している推理クイズ。
解答者の右代宮戦人は、何とか事件を論理的に説明しなければならない。
説明ができれば戦人の勝ち、できなければベアトリーチェの勝ち。
いや、魔法の存在を戦人に認めさせたら、かな。


狼と香辛料Ⅱ

ずいぶんと寒い地域に来たようで。
!この世界では、奴隷商売も普通に罷り通ってるのか。
…倫理感も多少異なっているらしい。

新たな街に到着…何やら物々しいぞ。
ひとまず夕飯はシチューに決定…何をイチャついとる。

!…ふー、危うくホロの秘密がバレるところだった。
しかし安物などと言われては、ホロが立腹するのも当然だ。

あらあらまあまあ、すっかり距離が縮まっちゃって。
でもこの二人はこうでなくては。うん、嬉しい。

五十人会議?何だ、そりゃ。
…毛皮の事で、何やら問題が起きているようで。
年代記作家リゴロ、か。

!こいつは確か、昨夜にも宿内で…娘だと?
女性だったのか。さすがはホロ。

ひとまずは、仲良く観光といきますか。


Phantom~Requiem for the Phantom~

2年後?もうそんなに経ったのかね。
…すっかり高校生になったようだな、玲二。

窪田早苗、に、藤枝美緒か。
エレンもここに通ってんのー!?…ふうん…。
ふむ、玲二とエレンは兄妹という設定になってるんだ。
…カンは悪くないね、玲二は。
しかしエレン、まるで別人のようなんですけど。
作ってる性格とは思えん。

!!キャルだ…オープニングからしても間違いあるまい。
しかも警告のつもりか、撃ちやがった。
どうやら隠遁生活はお終いだな、今後は最大限警戒しなければ。
結局、インフェルノが在る限り平穏は訪れないって事か。

!!美緒の父親が梧桐組組長…梧桐大輔が気にしていた娘か。
っなるほど、かつてサイスから得た情報…。
そして現在の若頭は志賀透、あの裏切り者、か。

…まだ一応、学校には通うんだ。
何でかね…っ再びキャルが出現。
!今度は顔を見せた…、やっぱりキャルだな。
あーあ、三代目ファントム、か。


銀魂

ガンダム30周年記念?嘘付け。
あ、ちゃんと非公認って書いてある。

…ランバ・ラル好きなコソドロの話か。
節穴だなコイツの目、ここは掛け値なしの貧乏だぞ。
うわー、懐かしい効果だなぁ。

ストーカー発見。…借金取り襲来。
「連邦のモビルスーツは化け物か!」
懐かしいフレーズよのぅ。

プータロー兼食料ドロ出現。
何て堂々とした泥棒っぷり。

ヅラ&エリザベス出現。…二人をミッキーの中身と間違えた。
君らは指名手配仲間なんだけどな。

!ようやく銀さんが帰宅。
…全員(ストーカー含む)を叩き出して万事解決。

おぉーっと、凄いなジャスタウェイ目覚まし。
オレも欲しい…あ、破壊された。
んんー?抜け毛がとんでもない事になってるぞ銀さん。

神楽の髪飾り、十円ハゲ隠しだったんかー!?
うーむ…うおおう、新八の後頭部がとんでもない事にっ。
万事屋全員が突然ハゲてくるとは、果たして原因や如何に。

とりあえず、急いで生やしましょう作戦は頓挫。
いやいや、クリリンは剃ってるだけだぞ?
ハゲは亀仙人と天津飯だけ。

うわー…三人で争って髪の毛がほとんど全滅。
!なるほど、天人の持ち込んだウィルスが原因でしたか。
でもせっかくの薬は、同じ症状の定春が食っちまった。
あーあ、投げっ放しかい。


NARUTO 疾風伝

C4カルラ、巨大デイダラ出現。
二人の戦いもそろそろクライマックス。
来週で終わるかな?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]