忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 166165164163162* 161* 160159158157156 >  >>
ロミオ×ジュリエット

…クーデター計画を練っているな。
おいおい、まだジュリエットはグズグズと…。

タイタスの葬式か…参列者は事実を知っているようだ。
さぞ複雑な心情だろう…。

おお、ロミオがいい汗をかいてるな。
わずかだが食料が手に入ったか。近くに川もあるし、暮らしは何とかなりそうだな。
!いつぞやのじいさんか…この人は一体何者かねえ。
種…?何でまた、そんないいものをくれる?

エ、エミリア、一人で暴走してるなあ。
リーガン、巻き込まれてお気の毒。
!ロミオたちの事が早々と噂になっているようだな。

へえええー、将来の展望はしっかりあるんだな、ロミオ。
それならきっとやっていけるだろう…。

何だあ、エミリアが演じてたのは、ウィリアムの新作か。
…彼も色々と考えているようだな。
演劇で人々の心を動かそうというわけか。

ははあ、元鉱山長はすっかり泥酔状態か。
いい加減心にケリを付けて、一緒にがんばろうぜ。

劇の練習は着々と進行中。…コンラッド、結構ノリノリじゃないか。
かくして練習は終わり、劇の宣伝だ。みんあで着ぐるみ着て、大変だなあ。
お、ロミオの事がジュリエットの耳に入った。
さあ、とっとと会いに行ってこい。

…あら、ロミオは留守か。…はは、ロミオの人望が伺われるなあ。
ロミオは教会で、ジュリエットを想ってブツブツと独り言かい。
…久々の再会。ま、劇の時間には遅れないようにな。


怪物王女

…おや?ヒロが一緒に暮らしてる女性陣が、密かに生徒たちの間で人気者に。

おいおい、いきなり家宅不法侵入かよ。
い、いきなりバレとる。バカじゃねえのか?
あ、いきなり罠にかかった。…一応友達として遇されるか。

!本当の物騒な侵入者もいたか。

ヒロ、受難だな。まあ頑張って切り抜けろ。

あ、令裡。何だ、あんたも入るのか?

……このアホども、妄想力だけは逞しいな。
ヒロはいつも死んでるからなあ。この程度の暴力、どうって事なかろ。

何だあ?住み込みで働きたい?…。
あ、シャーウッド。何も君まで来る事無いのに。
おやおや、試験ですか。
!?ヒロが変だ。こりゃああの侵入者に成り代わられたな。
姫さま、間違いなく分かっているようだ。

…ははあ、要するに罠の性能テストがしたいだけだな、姫。
!!令裡が遂に現れた。…参加、するみたいだなあ…。

うーん、大した罠の数々だな。これは命を懸けんとねえ。

おお、すげえな、ヒロ(偽)。リザを投げ飛ばした。
ふふん、やっぱり姫は分かってたかあ。当然だな。
…ほお、スライム状の生物だったか。
液体窒素でカチカチになって、ジ・エンド、と。

やっぱりヒロはあのまま寝ていたか。
やれやれ、アホどもはパンダに捨てられてお星様になった。
さよーなら。


ながされて藍蘭島

お、矢文。…みことから?
…しの姉?初登場、だよな?

ふうん、忍三姉妹か。しのぶさん、ね。
…連れてる牛、びふてきっていうのか。
…いや、何でいきなり剣で勝負?

し、しまとら、しょーもない大ボラを…。
いや、全てが間違いではないけど…噂に尾鰭がつきまくってるな。
おやおや、やけにあっさり断ったな、行人。

…でもそれで付き纏われる羽目に。しつこいのお。
おかげですずも不機嫌になる事に…どうにもイラっとするなあ。
だいたい、行人の(家の)固定観念にはどうも納得いかん。
ふん、すずが爆発しおった。

おやおや行人、西の主に相手してもらってるのか。
…やっぱりこいつの考えは気に食わん。ふん。

試合の時間。…何でまたそんな恰好で…ちかげの仕業か。
…あっという間にギャラリーができてる。
ふうん、割といい勝負になってる。
は?必殺技?…ああ、忍者としての技か。
……ずいぶんとワンパターンな事になったな。
現実じゃまずあり得ないことだけど。
とりあえず、勝ちという事で終わったようで。

ああ?行人に弟子入り?…ふーん。


史上最強の弟子ケンイチ

…朝宮との戦い、開始。む、対極図のバッジが欲しい?何でまた。
制空圏…?それがオーディーンの強さの秘密か。

まあ、アパチャイのおかげで逆鬼が競馬で大当たりかい。
うらやましい事だねえ。
!逆鬼さん、さすがは達人だ。気合で大男を吹っ飛ばした。
オーディーンとも軽くやり合えそうだな。

うわあー、何というキッツい一撃。
しかし、ケンイチもさすがに色々乗り越えてきてるだけある。
…が、もう勝負は決まってるよな、これは。
はっきり言って、同じ土俵にすら立てていない。
ほお、要するに制空圏というのは、念能力の円みたいなものかな。
八卦六十四掌とも似てるかも知れん。

…惨敗し、バッジは取られた。
そしてオーディーンが新白連合を本気で潰しにかかるか。
これは危ないな。

うーむ、新島、谷本を味方につけようってか。
あ、鍵盗んだな。
ジ、ジークフリートを味方につけたのか!?…本物か?
あ、ロキの偽者たち。え、ハーミット?
…ははあ、そういう事か。ジークの変装だな。
に、新島と音楽で共感しちゃったわけ!?ジーク…。
ううーん、搦め手で谷本を丸め込むのか。
こりゃあ、確かにうまくいきそうだ。

ふふん、ケンイチの敗北は、達人たちにはお見通しかあ。
んん?長老から呼び出し?…そうねえ、確かに敗北から学ぶ事は多い。
負け無しの長老が言うんでは、説得力はイマイチだけど。


らき☆すた

ああ、よくあるよな、あの手の報道。
…こなたの意見には、全面的に賛成だな。

姉妹はどちらかに吸収されている、ねえ。
…意外と真実に近いかも知れん。

お、こなたの誕生日か。
…ははあ、エロゲーの年齢制限を気にしなくて済むわけか。
まあ、子供心をいつまでも忘れないようにな。

誕生日パーティー…せっかく準備したのに、お気の毒。

進路希望…重大問題ですな。
待てコラ、団長、南斗神拳
ポケモンの名前を全部言えるって!?そら凄い。

雑誌を下からとるのは、分かる。
こなた、小説だって面白いぞ?本当に読んでみればいいのに。
あ、ハルヒだ。…おおー、こなたをかがみが挑発してる。

あーあ、こなたから教科書借りたばかりに、余計な災難が。

あるある、やる事なす事うまくいかない時。
イライラするんだよね、ホント。

いやいやあ、こなたには受験生的な気の回し方はせんでもよかろ。
…やっぱり。

ああよくある、しまいこんだ服に入ったままのものが見つかる事。
おお、冷蔵庫の中のものが凄いことに!
あるんだよなあ、そういう事って。

ゆい姉さん、結婚一周年なのに、どうにも落ち込むねえ。
…立ち直りも早いけど。

…おいこなた、何の話してんだ。
うーん、確かにキャッツ・アイには一人多いなあ。

…むむう、柊家がちょっと気まずくなってしまった。
何だかなあ、こういう不穏な空気は苦手だ…。
ありゃ?…両親が帰ってきた。旅行の日にち間違えたんかい。
でもまあ、仲直りのきっかけにはなった。良かった良かった。

そうそう、新しいのがつい欲しくなるんだよな。

らっきー☆ちゃんねる。
待てこら、何で兄沢がゲスト!?ああ、騒がしい。
あきら様も呆れてなさる。
…兄沢の言ってる事は、まあ正しいんだけど、うるさい。
うやむやのうちに時間が来て、あきら様帰っちゃった。

ちょっと白石さん、あんたがオープニング歌うんかい。
…ノーコメント、ですな。


鋼鉄三国志

…サッカーの延長で録れてなかった。…ま、いいか。


銀魂

銀さん、支払いを誤魔化すから余計な事に…。
出たな、魔破のり子。
本当に難儀な子だ。

ああ、郵便物が破壊されて届けられていく…。
で、最後の荷物は爆弾テロ。
色々あったけど、最後はやっぱり爆発でおしまい。
ご愁傷様。

さっちゃんに黒田平八郎抹殺の依頼だ。
…メス豚モードと殺し屋モードが高速で往復するんだもんな~…。
全蔵もお気の毒に。
しかも銀さん、しょーもない誤解まで受けてしまった。

あ、悪徳医者登場。
さっちゃん早いところ仕事してね。
銀さんたちが解剖されてしまう。

…仕事はしたけど、銀さん巻き添えだ。
全蔵助けても、ねえ…。


NARUTO 疾風伝

起爆札で毒煙を吹き飛ばす…思い切った事やるよなあ、サクラ。
並みの覚悟じゃできん事だ。

お、出たな、「父」と「母」。
さて、三代目特有の砂鉄を操る術のお目見えだ。
…まあかなり厄介だったけど、サクラもいたからこそ何とかなった。
後は、本体なんだよな…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]