忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 163162161160159* 158* 157156155154153 >  >>
NARUTO

何だイタチ、雨に打たれたい気分?
ほお、サスケが生きている事が分かってるみたいだ。何故かな?
それに…何だ?

サスケたちは民宿か。
今のところ、大した情報は得られていない様子。
…問題だらけの一行だな、まったく。
自分で選んだとはいえ、サスケも大変だ。

デイダラの爆心地にナルトたちが集合か。
おお、キバがサスケの跡を追える!いい能力だな。

ふうん、ペインは無敗か。どんな能力なのかな。
おや、黒幕も暁のマントを…全てが元に戻る?
それが目的なのか?世界征服ではなくて…?
!!!!トビが黒幕…しかも正体はうちはマダラ!!!??
あの九尾でさえ知っていたほどの、禍々しいチャクラの持ち主…!!
しかしあれか、言動からして、現在は本調子ではない、という事らしい。

あ。ひょっとしてイタチが言いたかったのは、マダラの事か?
例えサスケが死んでも、うちは一族はまだいる、と。


ONE PIECE

月の地下には何があるのかな。

ううむ、何故浮ける?ペローナ。
しかもさっきまで違って、すごく余裕ある態度。
あらまー、またしても敵に慰められた。

へえ!カブトには各種貝が組み込まれているのか。それはそれは。
!!巨大化~~~!?大きさは自由自在なのか?
…正に幽霊そのもの、姿はあるが実体が無い…!
しかしお互いに触れられないんじゃあ、勝負が付かないぞ。

え。ミニホロが爆発!?…ラップ現象の応用か!?これはまずい。
うわ、しかもクマシーまで来た!大ピンチ!!
ああー、得意(?)のネガティブ思考が…あれ?
やった、クマシーを浄化した!!
そげキングの仮面つけると、ちょっとだけ冷静な人格が宿るみたいだな。
何だか問答までしてるし。

そうだ、考えろ。確かに不審な点がある。
お、答えが出たようだ。…部屋?…。
な~るほど。あの霊体ペローナも、ネガティブホロウと同じ分身か!!


アイシールド21

く、栗田と小結、何も前夜から会場にいなくても…。
ていうか、よく入れたな…?

さて、選手入場。ん?峨王、どこへ…?
代わりにずいぶんと細身の暗い奴が出てきた。…へえ、かなり重要な選手らしい。
何だ、品定めに行ったのか。

試合開始。…早速峨王が猛突進!!
さあどうする、キッド。…?峨王が、止まった…?
へええ~、さすが。どうせ止まらないなら、止めずに止まらせるか。
うわあー、峨王が興味を持ったようだ。


BLEACH

あん?…久し振りっすね、乱菊さん。絵が雑だけど。
あー、CMですか。…絶対に買いますので、天罰はご容赦くださいな。

「豹王の爪(デスガロン)」…。何という巨大な爪だ。

…諦める?ヴァストローデを?
…そうか、誰しもがなれるわけではない、という事なんだな。
同属に体を一部でも食われると、進化が止まる…ふうん。
やはり。第6従属官たちは、一度はアジューカスとなったんだな。
で、おそらく同属を食うのも止め、ギリアンに退化した、と。
そんなところかなあ。

…グリムジョーはやはり強い。
しかし、一護だってもう負けるわけにはいかない。
みんなで現世へ帰るために。おお、爪を砕いた!
…これは、さすがに決まったか…?


銀魂

!!新八が老人になってる…。60年ですか。
万屋が跡形も無い。…収拾付くのか、これ。
……夢かい。

おーおー、ポジティブ思考で人生の孤独を満喫してる。
まあ、無人島なら服着ていようがいまいが関係ないもんな。
…何か世界の真理を悟ってるよーだが、まあいいか。
あ。マダオ…。いたのね。うわ、すっげえ恥ずかしい。
うんうん、お互い見なかった事にするのが最良だわな。

ぎ、銀さん、かめはめ波の練習…恥ずかしい。
お妙さん、一人でノってますね。…恥ずかしいですよね、そりゃ。
きゅ、九兵衛…まあ、確かに気持ちは分からなくもないけど…。
神楽…よく分かる。うん、分かるぞ。
ヅラぁぁぁぁぁ!!お前だけさっぱり分からん!!
何だよ滝川クリスタルって!!突っ込む銀さんたちの気持ちの方がよく分かるぞ!!
…何でここで井上先生が出てくるの?

えっとさあ、この7人が集まると会話聞いてるだけで面白い。
リーダーの事はともかく、どこからカーテンが出てきた?
しかもカーテンで結構引っ張るし。え、お妙さんが料理?
化学毒殺班…くっくっく。

いやいやお妙さん、碁やってても火は出てこないから。
あ、マダオのグラサンが壊された。しかもマッチ持ってた。
ただ単にマダオのグラサン壊したかっただけ?

何だ、この巨大な箱は。サヴァイヴのパクり?
うお、触ったら煙が!!…「大丈夫じゃない、桂だ」って意味分かんねえぞ、ヅラ。
あらまー、銀さんとヅラが老人に。


瞳のカトブレパス

おやおや、時生ピンチ!

…へえ、銀星は触ったものを弾丸とする能力か。
しかしやはり、トウコツはまだ生きていた。油断は禁物だぞ、朱雀。

あーあ、時生の腕の骨が…。
ああなるほど、時人の体に天魔波旬が宿ったのか。
…二人の言う通りだ、みちる。
今出て行くのは無謀極まりない。
いかんな、トウテツの方が圧倒的に強い。
お?…飛び散った周囲の岩を止めて動きを封じた。
ううーむ、動きは封じたが、目からレーザー出すのか、コイツ。
このままでは死ぬぞ、時生。

お!みちるが少し覚醒した!!
おお、聖水でトウテツはダメージを負っていき、時生の傷は治っていく…。
これならいけるかも。


テニスの王子様

真田、幸村に逆らって真っ向勝負でいくか…?
あ、「林」発動!…捨てたか、勝利のために信念を。
しかしこれで、「皇帝」の異名には傷が付いた。

え、手塚がリョーマのために時間を稼いでるって…??
うーん、そう…か?

あ、コードボール!さあ、どっちに落ちる。


スケットダンス

ゴミ捨てって、泣くほど嫌な事?
…何だ、幽霊騒ぎのせいか。
学園の七不思議ねえ。残りの6つも出てくるかな?

スイッチと掴み合いのケンカまでしてる、オカルト研究部の人か。
何だか、なし崩しに探る事になってしまったな。

何とも微妙な情報網だな、スイッチ。
しかし調べ方は悪くない。
…おや、ボッスンの知恵が発動。答えが見えたようだ。

なるほど、新聞部の子のでっち上げか。
まあそんなところだろ。お約束の本物は出なかったし、少し評価してもいい。


ベルモンド

ほう?ベルモンドに恨みを持つ者?
現時点では何も分からんな。…五人衆ねえ。
あ、親衛隊の皆さんが皆殺しだ。五人衆、中々やるな。

…中はほのぼのしてるな。おや、クロエもすっかり馴染んで。
ジョルジュのおかげで、人間らしい部分を持つ事が出来た…。そっか。

ははあ、五人衆は雇われか。金次第でどんな仕事も引き受ける、といったところかな。
へええ、いやにあっさりとベルモンドの地下室に現れたな、バレ・アー。
…はは、ベルモンドの方が五枚くらい上手だ。
不潔が嫌いな奴に、ネズミを使った拷問か。ものすごい効果が期待できそう。


ぬらりひょんの孫

うわあー、見るからにインチキな霊能者が何か言ってる。

おお?家の中が妖怪だらけ。え、妖怪たちの若?
…あ、ぬらりひょん。へええー、ちゃんと本分を果たしているじゃないか。
ぬらりひょんの孫…一体なんでそんな事になったのかが知りたいところだ。
きちんと本分を果たしつつ、妖怪たちの総大将を務めるぬらりひょん。
…中々に面白いシチュエーションだな。

うーん、学校ではいいようにパシらされてるようだが、本人は心から満足してるようだ。
まあこれなら、他人がとやかく言う事もなかろ。
ふふん、こういう「気にかけてくれる女の子」というのは、もう定番ですな。
…おや、オカルトが大嫌い?それはそれは。

!!インチキ霊能者が、彼女の祖父さんの家に何の用だ。
…ははあ、霊能を武器にする地上げ屋の一種だったか。クズめ。
ふむ、ぬらりひょんの行動は、まあ当然だな。
しかし、人間に将棋仲間がいるというのはちと面白い。

…おやあ?若が急に人間らしくなくなってきた…。
そりゃあ妖怪と一緒に住んでて、人間ごときにビビるわけないわな。

ほほおお、百鬼夜行。壮観だなあ。
一度見てみたい。本気で。
へええ、若、中々いいぞ。こういうのは嫌いじゃない。

おいおい、攫ってきた女子高生にさっそく暴行か。
こんな腐った鬼畜外道は、早々に地獄へ堕としてやらなければ。
お、百鬼夜行のご到着だ。
…素晴らしい。実に素晴らしいぞ、うん。
若も名に恥じない強さをちゃんと持っている。うんうん。

朧車の送迎…いいなあ、乗ってみたい。


魔人探偵脳噛ネウロ

ノニジュース?…。
数多くの薬効効果を持つ、熱帯地方に群生する熱帯植物「ノニ」の果実のジュース。
あまり美味とはいえないが、効果は確か、だそうです。

お、来たね、笹塚さんたち。

おおー、ネウロ、圧倒的優勢な立場。
おお、まだやる気か、サイ。
おいおい、もう完全に人間止めてるよ、アンタ。
しかし今のネウロには、バズーカ砲ですら通用しない。
っか~~~~、サイを戦闘不能にするには充分すぎる攻撃が決まった!

…あ、ヒドイ。弥子が電流責めに遭ってる。ああー、しかも増幅された!
ふうん、弥子の洗脳は短時間しか保たないタイプか。
…やれやれ、捨てセリフを残してサイが去った。
おおー弥子、やっと戻ったか。…扱いも元に戻った。
ついでに食欲もちゃんと戻っていてほしいが。

っと、笹塚さんたちが一歩遅れて到着。
…なるほど、サイは屋上から逃げる腹か。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

うわーヨイチ、ろくでもない悪夢だな。
!エンチューが起きている…。

ああ、箱舟メンバー最後の一人は、イサビだったか。
という事は、これで事実上箱舟は全滅…かな?

!!魔牛車が吹っ飛んできた…!
あーあ、全員がエンチューに拘束されてしまってる…。
!!エンチューの顔にティキの仮面が…やはり倒しきれていなかったか。

そうかい、やはり最終的にはエンチューの体が目的だったか。
ブープといい、考えてることはどいつもこいつも大差ないな。
協会を痛め付ける…か。一体なんでそんなに協会を恨むのやら。

ティ~キ~…。エンチューの母親を殺していたとはな。
そういえば、リオ先生のときも似たような事をしていた。
本っ当に憎たらしい野郎だ。反吐が出る。
エンチュー、何とか自分の意思でティキを剥がしてくれないと…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]