忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 168167166165164* 163* 162161160159158 >  >>
もえたん

アイドルのありす、か。
…おい、今一瞬黒い本性が見えたような…。

お、いんくもありすのファンか。
恋の英単語??どういうタイトルだ…。
待て待てあーくん、デカ胸は地球環境には関係ないって。

る、瑠璃子さん、悪夢を見せて起こすとは…。
おやおや、すみもありすのファンか。

かくして二人はロケ現場で出会う。…ありすは来なかったが。
あ、事件。なんだろねえ。

ありすが水浴びしとる。…お付きはウサギのらーくんか。
蒔いた種…?何したんだろ。

んん?幼稚園に不審なおっさん…?
あらまー、酔っ払いだ。…こりゃあ変態扱いされても仕方ない。
…魔法タコ?ありすの蒔いた種か。何かパンツ被ってますけど。

ふうん、魔法を吸収する特性を持つのか。まあ頑張れ。
あ、ダンディ。…おっさんまで湧いた。
ちょっと、あーくんとおっさん、どこで喋ってんの?
どっかで聞いたようなセリフを延々と…あ、爆発した。
ありすは何がしたいのやら。

あ、ありすが変身。…名前何て言うのかな。
おー、あーくんを裁きに来たのか。…しかし、これは恨みっぽいな。
インクが仲裁に…んん?ありす、調子悪そうだな。
…らーくん、ひょっとしてご老体?

ほうそうかい、アニメスタッフの打ち合わせは午前中ほとんどないのか。
…ナオくんまでありすのファンか。

その通り、深夜アニメは時間が重なってるから苦労するのだ。
つーか、自覚があるなら何とかしてもらえんだろうか。


大江戸ロケット

あーあ、バレちゃった。…早いところ終わらんものかな。
こういう展開は本当に好きじゃねえ。

そうか、銀さんは蒼い獣を追っていたのか。
!!首が捥げたのに、蘇りおった…!!!殺せない、のか?

ああ、銀さん、何とかおソラさんを助けてあげてくれ。
…………、真実と誤解が渦巻いてごっちゃになって来た。
!!!この針は…鳥居、か。おのれ赤井、調子に乗りおって。
…はあ。まずい状況だ。どうしたもんだろう。

ううーん、ご老中、意外と愉快な人だな。

…ちぃ、清吉、やめるのか、花火。
む、蒼い獣、何を考えている…?

おのれ、何とか赤井の罪を明らかにできんものかな。

清吉…だいぶ長い付き合いなんだ、おソラさんが人殺しなどしない事くらい分かるだろう。
あ、銀さん。…焚き付けに来たか。効果あるかな?
……やっと吹っ切れたか。悔しかったら何とかして見せろ。

!ちぃ、赤井が清吉を捕らえに来たか!
さあ、反撃の時だ。ついでに赤井の罪も暴露してくれないかな。


ラブ★コン

…録れてない。
おのれ、バレーボール。何だって延長なんかするんだ。


ケロロ軍曹

何だコゴローたち、釣り?…何だあ?
あ、アリサ。今度は何だ。

土井中海岸…ずいぶん様変わりしたな。
ええー、ダンガルがハリウッド映画化…有り得ねえ。
うわー、実物大ダンガル。でか。

アリサが突然出現した。…?アレって何の事?
冬樹君、後で説明お願い。

…漁船の転覆事件?UMAの疑いあり、って事か。
アリサってあちこちで狩りしてるみたいだねえ。冬樹も複雑だろう。
んん?何か白い影が。

わあ、ドッペルゲンガー。…何が言いたい?
ふうん、「怪しいもじゃない」のか。あらー夏美が大変だ。

おいケロロたち、その成り切りは、やめた方がよくね?
…ううーん、妙な理由で却下された。
お?等身大ダンガルが動く…?

さてさて、ドッペルゲンガーは何がしたい?
…「早く逃げて」?何から?
おー、ダンガルが暴走。…ドッペルゲンガー消失。
あれから逃げろって事かね。

あ、ケロロが食われた。うーん、手強いねえ。
アリサが吹っ飛ばされてしまった。
冬樹ピンチ。あらま、ドッペルゲンガーが助けに入った。
…うおーい、アダムとリリスにそっくりなんですけど。
しかも北極と南極だって?白き月と黒き月かね。

あ。ケロロ生きてた。…コゴローたちまで中にいた。
ずいぶん性質の悪いのを食ったもんだな、赤い方。
…アリサたちが食ったか。ケロロたちごと。
白い方は見逃されて海に帰って行った…さよなら。

ケロロたち、出してもらえるかねえ。


地球へ…

首都惑星ノア?…スウェナか。
キース、ものすごい出世だな。上級大佐とは。
すっかり人気者ではないか。

トォニィたち、大きくなったな。
凄まじい戦闘能力…あっという間に艦隊を撃破してしまった。
おいおいトォニィ、情け容赦ないな。
降伏してる相手まで皆殺しか。

…サム、もう元には戻れないようだな。
マツカはすっかりキースの側近だなあ。
久々に学友3人が対面。しかし、話す内容はちっとも明るくない。
クジラ…クジラってシャングリラの事だよな。
ピーターパンの本…シロエのものか。

ジョミー…ずいぶんと冷徹な仮面を被ったようだ。
内心はともかく、表面的には鉄の意志を貫くつもりだ。
…トォニィたち、少々驕りが過ぎるようだな。
仲間に対してあれほどまでの暴言を吐くとは。
フィシスたちはジョミーを信じる…トォニィも。

へえ?ピーターパンの本にシロエからのメッセージが?
ははあ、あの時の画像か。キースは何を思う…?

何…?フィシスは今、未来が読めない?

!トォニィの仲間たちは、クーデターを望むか。
団結できていないチームは、いつか綻びが生じるものだぞ。

アルテミシアに非常事態宣言…全面戦争だな。
!!ジョミー、さすがにスウェナを殺すのは忍びなかったか。
ふふん、人類への宣戦布告か。本気だな、ジョミー。

シャングリラがアルテミシアに降り、ジョミーたちが降り立った。
スウェナとジョミーの再会…どうなる?

ははあ、アルテミシアは陥落か。
…どこへ行く?キース。
へえ、シロエが言ってた事を確かめに行くのか。


電脳コイル

おやおや、フミエが学習塾。ふうん。
あ、キューちゃん。ハラケンのおばさん、頑張ってるなあ。

あ、デンパ。うおう、ネッシーみたいなイリーガル。
何のつもりでイリーガルを飼っている?…ふうん、何か意図があるわけではないようだ。
え、ほかにもいっぱいいるの?…そうか、どんどん減って今は最後の一匹か。
黒土にしか居られず、日光にも弱い。どうも気の毒だな…。

フミエにもネッシーを見せるのか。…あら、立ったまま気絶しちゃった。
ううーん、さすがフミエ、色々知ってるな。…不機嫌になってしまった。
そっか、彼女の過去に関係が…。
!ネッシーがいるグラウンド、ビルが作られるのか。こりゃ大変。

避難させる…でも、どこへどうやって?
お。ヤサコが適した場所を発見。…後は移動手段か。
何ー!?ハラケンのおばさん、女子高生だったの!!?
…清純女学院って…。うーむ、ダメか。
こうなったら、少々強引にでも行くしかない。

げ!キューちゃんに察知された!!…おお、ハラケン大活躍。
むむう、サッチーが止まらない。困ったな。
あ、フミエ。ちょ、ちょっと、何する気?
…じ、人工的に祟りを引き起こしてる。
水面を行く…辿り着ければいいが。

スタミナドリンクで頑張るとは…フミエがあまり子供っぽくない。
サッチーとキューちゃんを止めながら、どこまで行けるか。
…夜明け…!たださえ弱ってるのに、何と言う事…。
これでは水面ももう…。やはり。

!煙突が仲間に見えたのか…我を忘れて出ていってしまった。
……消滅した。残念だった、な…。
そうか、あの煙突も壊されたのか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]