忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10991098109710961095* 1094* 10931092109110901089 >  >>

東京マグニチュード8.0

避難所となった学校での夜明け。
さて、今日は何か進展があるだろうか。

!真理さんの家の周辺で火災だと。
何とか詳しい情報を得たいが…無理、か。
ひとまず勤め先へ。

…ダメだな、誰もいない。
それに…っどうした真理さん、病気か!?
!誰か来たぞ。こんな時に…ん?
………どうやら真理さんの同僚らしい。

貧血、ですか。
本当にそれだけなら、いいんだけど。
?未来たちがどこかへ行った…?
さっきのコイツの表情からして、ちと信じ難いな。

!今日二度目の余震…っ隣のビルが倒壊した。
こんなの見ては、真理さんでなくても二人が心配だ。
…自分の家族と同じにな。

いた…ああなるほど、足になる乗り物を探しに。
ま、気持ちだけありがたく貰っとこう。
それでは、改めて勤め先から出発するとしますか。


シャングリ・ラ

日本政府が涼子に責任を求めるが…後任の話で押し黙った。
まったく情けない、一人も名乗りを上げる者がいないとは。
!国連の爆撃機が撃墜された?

避難所は何とか回っているようだな。
ならば良し。

大事な話?草薙が?
…いやいや、モモコさんの言うような事じゃないと思うが。
!ディグマたる者、例の剣を持つ者にしか見えない紋様が…。
これが龍脈だと!?
その中心に、アトラスは建造された。
水蛭子も7歳以下の生贄も、アトラスを保つためのもの…。

!!おのれ香凛、草薙の剣まで盗りやがった。
そして剣は三本とも美邦の元へ…美邦がアトラスの正当後継として動く。
香凛はその後見人の地位を狙っている。
!?メデューサが南極大陸を購入してるって…大損じゃないか。
香凛、再び大ピンチ。

秋葉原の爺さんたち、無事だったか。
!香凛が空中要塞タイタンに狙われている…対メデューサ法によるものか。
しかも黒幕は涼子ときた………そうか、美邦と水蛭子を始末するために。

結果は…水蛭子の死、のみ。
しかしこの惨状、香凛も生きているかどうか。
助かったのは美邦と小夜子だけ…?


アラド戦記-スラップアップパーティー-

!ベヒーモスの涙の話、マジだったか。
…やはりバケンを殺したのはハイネだったと見える。

ジュダ!?…うーん、ホントに世界は狭いな。
天城はダークエルフのギルドが握っている場所なのか…。
で、そこの地図はイルベクとジュダが半分ずつ持っていると。

!…デロス帝国皇帝は、リュンメイの師匠の仇…か。
こりゃあ単独行動に出そうだな、まぁ結果は見えてるが。
敵は一国の皇帝だ、一人でどうにか出来るワケが無い。

あーあ、騙し討ちに遭ってあっさりと捕縛された。
一応皇帝に会う事は出来たが…何、ロクシーだと?
リュンメイの師匠、ロクシーの仲間だったのか?

バロンたちがリュンメイ奪還に向かう…その間に。
イルベクたちが、ダークエルフ掃討作戦を強行していく。
酷い…正に皆殺しじゃないか。

!皇帝にカザンの呪いを解くつもりはない…。
だがしかし、十分に予想は出来ていたはずだぞイルベク。
さあどうする、天界に行けないとベヒーモスの涙は手に入らんぞ。
…おいおい、従うってのか?

騒ぎに気付いたバロンたちが、皆殺しの現場に到着。
ハルセンとの戦い、再び。


ハヤテのごとく!!

このバカ神父めが…まったく、ホントにまったく。

ああ、ワタルも気の毒に。
ナギにも困ったもんだ。

マリアさん…すっかり蚊帳の外ですねー。
うーん笑顔が痛い。
でも気にするな、もうすぎナギも加わる。

ハルさん…いや、千桜さんよ。
君はメイドになるとホント別人だな。

む、オチが多少変わっている…ま、いいか。
このくらいなら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]