忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 194193192191190* 189* 188187186185184 >  >>
スカイガールズ

お礼状が来たんだ…こういうのは嬉しいねえ。
温泉へ行きたいって?うーむ。

スカイガールズは第18特殊空挺師団に配属…。
冬后中佐は大佐に昇進、か。

は?許可する?…どういう風の吹き回し?
何だい、自分も行きたかっただけか。
緋月さんまであっさりと…ああ、そういう事。

何だかぞろぞろとメンバーが増えたな。
賑やかな湯けむり温泉ツアーになりそうだ。

ああーそうか、まだ土砂崩れ被害の爪痕が…。
しかしまあ、キャンプみたいなものになる、というだけの事か。

…速水君の傍で、可憐はどれだけ弱点を克服できるかな?
そうか、母の後を継ぎたいのか、速水君は。
今回のイベントで注目すべき点は、このカップリングだな。

あ、遂に、真実をスカイガールズに告げた…。
やはり予想されるべき展開となったか。
恐らく可憐と瑛花は大丈夫。問題は、音羽だな。
大佐のしょーもない笑劇はともかく、しばらくはシリアス展開だ。

…これはひょっとして、救助した親子のおかげで決心できるかも。
やはりか…大分いい方向に傾いてきたじゃないか。もう少し。
おっしゃあ、決心ついた…あら?音羽が衝立を倒しちゃった…。
男衆は何もしてないのに、気の毒な事で。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

ロシアに勝って、一時の休息。
いつまで続くのかな、この平穏な時間は。

統合本部から来た連中、まったくもって愛想のない事だ。
セルゲイとタチアナは、未だに昏睡状態。
いつ起きるのかな…。

真名…慎吾はな、早く戦いを終わらせたいだけだ。
そのためには戦い抜くしかないんだ。

僅かな回想の後は、またしても精神世界か…。
と、これは夢?…真名のピンチを暗示している、のか?

!!真名に刺客!?何者…おお、慎吾が来た!
な…カナじゃ、ないか…姉を殺そうとするなんて。
侵食されているとはいえ、何故だ。
…やはり何も覚えていない…。

参謀長め、まったくもって、軍上層部は何を考えているやら。
おお司令、さすがだ。全然参謀長を信用してない。当然だな。
うっちー、お疲れのところ悪いけれど、フルシステムチェックをよろしく。

そうか、遂にカナもカプセルに…仕方ないね。

日本とアメリカの決戦は近い…勝っても負けても、これですべてが終わる。


ぼくらの

保さん…ウシロとカナに、どこまで知らせたんだ?
田中さんの死は皆が知ってるけど…。

マチは何を…ウシロたちの様子を見に来たのか?

保さんとウシロは町を散策…うーむ。
おやおや、保さんの昔語りか。…。
保さんが尊敬していた若の話…興味深いな。
ほう、若い頃の田中さんだ。女子高生の頃らしい。

一目惚れで一気に結婚…大したもんだ。
それが、マフィアまで絡んだ抗争で命を落とした…。
田中さんは兵学校へ身を隠し、生まれていたウシロは宇白家へ預けられた。
カナとは血の繋がった兄妹ではなかったんだな。
母親、か…。

マチに関さんが接触…何を聞き出せるかな。


ムシウタ

霞王とかっこう…まずい、あさみピンチ。
うわ、よりによって霞王の方が先に来た…!
とりあえずは逃げられたが、危険度はむしろ上がっている…!!

かっこうやレイディー・バードは間に合うのか!?
さんざん追いかけて怖がらせて…最低だな、このクズ。
おお、映像の世界に入り込んだ。…ちっ、連中もか。

へえ?この世界なら、多少は彼女に利がある。
しかし結局は時間稼ぎだよな…。

あ、かっこうが来た。
うん?彼女は、かっこうに対して敵意が無い?
かっこうを映像の世界に招き入れた…。

!かっこうはあさみを守るか…それでいいのかな。
ううむ、結果的に霞王と敵対する事になるよな、そりゃ。
ふむ、実力はかっこうの方が上のようだ。

始まりの三匹?それがかっこうの目的だって?
何なんだ?

今頃…遅すぎるよ、利奈。
あ、ちょうど出てきたあさみと出会えたか。
タイミングは良かったな。
お、電源を切った…かっこうや霞王は、もう出て来れないのかな?

彼女のおかげで、霞王は何とか出られたか…ありゃ、かっこうが出て来れん。
どうすんだ、これ。

あさみ、君はもうちょっと自重しろ。
死ぬ事になるぞ、本当に。
げ、この人は、あさみにムシを憑かせた…何をする気だ?
!!カメラが壊された…あさみのムシが、死んだ…。
抜け殻に、なってしまったか。

しかし、これではもうかっこうは本当に出て来れん。
本当にどうするんだ、これ。主人公消滅?


バッカーノ!

あ、ジャグジー。絡まれてる、のか?
列車じゃないという事は、過去か未来かどっちだ?
何だ、何かやらかして追い詰められたのか。

だいぶ遅かったなあ、ジャグジーたち。
車掌室は血の海。これからどうする?

へえ~?ルッソ・ファミリーを敵に回してたのか、ジャグジーたち。
また妙な因縁だな。
そうかい、ジャグジー以外の連中は、恐ろしく強いようで。

お、バーンズさんが蘇生した。エニスと出会ったか。
エニスがホムンクルスだって!?
!!!セラードが、バーンズを吸収した…。
一体この人、何者だ!?

ルノラータ・ファミリーか。
ダラスを頑張って見つけないとな。
バルトロと話しているのは、ベリアム上院議員?

むむ、マルティージョ・ファミリーの幹部会だ。
フィーロの覚悟が問われている…。

え、アイザックたち、ジャグジーを探すの?何で?

グースか…いよいよレムレースが動き出した。

グスターヴォのデイリー・デイズ社殴り込み…。
へえ、さすがに下っ端とは違うな、さすがはルノラータ・ファミリーの幹部。
ダラスの妹の事まで聞き出したか。
こいつは、ジェノアード家もちょっと危ないかも。

ほう、覚悟を問うというのは、ナイフによる決闘?
かくして、マルティージョ・ファミリーに新しい幹部が生まれた。
あら?祝砲がアイザックに当たった?

窓を開けて出て行った、作業着の女?
何者だろう…。

おおおおおお!?今のはまさか、レイル・トレイサー??


ななついろ★ドロップス

おいおい、会うたびに真っ赤になってるのかい。
色々と時間がかかりそうだな。

…………、今回は、別の意味で鬱陶しそうだ。
まあ前回よりはいいけどさ。

公園でデート…定番だが、こうカップルが多いと困るだろ。
こひつら、…………、あー、もう好きにしたらいい。

へええ?初キッスに邪魔が入らなかった…意外とスムーズにいくな。
ちょっとびっくり。

飯も食わずに頑張ってたのは、真剣勝負のためか、アスパラさん。
まあすももの経歴を知った以上、無理もないけど。
今回の星のしずくを採れるのは、果たしてどっちかな。

ほう、新たに手に入れたレシピで、見事にしずくをゲット。
空を飛べる翼か…。
おや、しずくがもう一つ。アスパラさんは捕獲に手間取っているな。
!時間の流れを遅らせるレシピ…!?へえ、一夜で2個も手に入れるとは。

アスパラさんが、実力の差に愕然としている…大丈夫かな?

悲しい出来事?何だっての?


モノノ怪

おお!?何だ、気に入らない奴でもぶっ殺してスッキリしたのか?

あら薬売りさん、何でまた牢屋に。もう一人はさっきの女か。
…ふうん、そりゃまた災難だったな。薬に難癖をつけられたか…。

そっか、冒頭で殺したのは、家族か。
んん?彼女の自白だけで、事件が定まってしまったのか?
彼女一人でやったのでは、ない…?
何だこの煙…モノノ怪?

!!薬売りさんが、のっぺらぼうにされた…?
まさか、本当に倒された!?

なるほどお、こんな連中では殺したくもなる。
このモノノ怪が、殺害を手助けしたんだな。
何だこいつは、仮面がコロコロ変わる…。
はあ?求婚!?しかも承諾されたら、メチャメチャ浮かれまくった…。
何なんだ、一体。

お?薬売りさんの天秤…あ、無事だった。やるなあ。
おおう、珍しく激戦だ。!あの紫の煙を跳ね返した…すごい。

さあ、モノノ怪の正体は?


ひぐらしのく頃に解

うん?…あの美人局、金を持ち逃げ?…何かピンチだな。

何だと、沙都子が帰ってこない!?
!!!いかん、鉄平のクソ野郎が出てきてしまった…。
何と言う事だ、これでは祟殺し編の二の舞だ。
どうやる、梨花。赤坂もいない…む、山犬を動かす、のか。
あ…くそ、あの女のせいで鉄平を排除できない…。
ああ、まさか梨花が絶望してしまうとは…何と言う事だ。

…知恵先生もダメだったか。
待て詩音、殺すのは最悪だ!!
圭一もレナも魅音もいる、頼むから落ち着いてくれ…。ふう。
校長先生?初登場だよな…?
しかし、結局は同じ道を辿ってしまった…。
本当に何とかならんのか、これは。

祟殺し編の事を覚えている圭一なら、何とかできないものかな…。
うん?前原夫婦の助言…正攻法か。
しかしどこまでできるかな…相当困難な道のりだ。
…ダメだ、まるで話にならない。圭一も諦めかけ…お。
梨花、やはり諦めたくない心は残っていたか。
ううん?手がある?何をする気だ、圭一。


ONE PIECE

やあっと魚人島の情報入手かあー…。
魔の三角地帯では、スリラー・バークが待っている。
頑張ってな。七武海もいるし。

サウザンド・サニー号、完成。
そして、一味の総合賞金額は、6億7千万50ベリー。
ようやく少し話が動くな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]