忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 191190189188187* 186* 185184183182181 >  >>
アイドルマスター ゼノグラシア

散々な事になったねえ、春香。
雪歩は裏切り、インベルは奪われた…。

唯一良かったのは、真美が戻ってきた事、かな。
タウリンの解放…?それがトゥリアビータの目的だ、と?
…色々な状況が渦巻いて飽和状態になってら。

伊織は春香や雪歩の事をまだ聞いていない…?
テンペスタースの経験は、消滅してしまったか。
!真美が気付いた…やはり7年間の記憶は無いようだ。
感動の場面だな…あら?直後に食欲魔人と化した。
元気で結構な事だ。

やはり、伊織は春香の事を知らなかったか。

…そういう事か、真美の治療に7年もかかってしまったわけだ。
そこまでかかるとは相当の重傷だっただろうに、凄いな。

雪歩の部屋…写真が残してある辺りが、決別の意志を語っているなあ。

おや?真月さんがモンデンキント・ジャパンの偉いさんを脅してる。
朔響の素性を…?まあ、そりゃあ気になるよな。

春香が戻って来たか。…こりゃあ、カラ元気だな。

トゥリアビータか。ふん、絶好調な事で。
飼い主?飼い主、ねえ…。雪歩と千早って一体…。

へえ、リファを捕らえていたのか。それはそれは。
何か情報が得られるといいな。

春香、お前、いつまでカラ元気を続ける気だ。
あまりにもハイテンションすぎる。…やよいもおかしいと思ったようだ。
目をそらしても現実は消えない。おいおい、今度は八つ当たりか。
最初っから大泣きして塞ぎ込んでれば、まだしもだったのに。バカ者め。



魔法少女リリカルなのはStrikerS

クロノ、ユーノ、アルフ、久しぶり。
おおユーノ、知識でメチャメチャ役立っている。
スカリエッティを捕らえれば何とかなる、か。
物凄く困難だな。

頑張ってくれ、はやて。頼むぞ。
見つかった侵入経路からなのはとヴィータが侵入。さてさて。

おおお、シャッハとフェイトも突き進んでる。
その調子その調子。

スバルたちもいよいよ戦闘に参加。
今こそ特訓の成果を見せる時だ、レッツゴー!

!ナンバーズたち、スバルたちをマークしていたか。
ギンガもいる。早くも戦闘に入るようだ。
あ、ルーテシアにガリュー…こっちはキャロ達が行くか。
スバルとギンガが出会った…。
ティアが孤立…まずいな。
!精神による会話が聞かれている?どういう事だ。

!!シャッハとフェイトもナンバーズと戦闘に…。

ヴィータとなのはが別行動…戦略的には好ましくないが、事は急を要する。
頼むから、死なないでくれよ、ヴィータ。

ティアは何とか持ちこたえてはいるが…む、逃げれるか?
!!いかん、敵が増えた上に、足を負傷…まずい。
どうする、ティア。

ルーテシア対キャロ、ガリュー対エリオ。
2対2とはいえ、正直言ってキツイ相手。
??何だ、ルーテシアに迷いが?

ゼストとアギトの前に、シグナムとリインが立ちはだかったか。
何となくこの二人には、レジアスの元へ行かせてあげたい気がする。

スバル対ギンガ…大事な姉さんを取り戻せるか?
最悪の事態だけは回避しないと、な。

!!!ヴィータが、刺された…こいつらは何だ!?
何と、昔なのはに重傷を負わせた奴の同類か!!
ああああ、ヴィータが死に近づいて行く…。


ヒロイック・エイジ

パエトーの一派対アルゴノート…激戦が続いているな。
さあ、いよいよユティが出撃する。

バカ兄弟ども、身の程を知れ。
ユティは周囲の空間を捻じ曲げている…凄い。
主砲ねえ…効くか?
!!まるで効いてない…さすが。
何もかも飲み込んでしまう、ブラックホールなみの重力エネルギーを操るのか。

何だ?パエトーはどういう戦いを行っている?
ああ、ディアネイラが大量の人の死に精神的なダメージを受けている…。
助けに行きますか、あの連中を。
おや、エイジだけでなく、メヒタカも出るのか。そうか。
アルゴノートも向かう…。パエトーが追って来ないといいけど。

頼むユティ、アルゴノートが来る前に、旗艦を潰して…あう、エイジが来てしまった。
くそー、何で生き残るんだ、この兄弟。

ノドスが4人も同じ場所に集うのか…何が起きるのか予測がつかんぞ。
この激闘の果てに待つものは…?

あ。やった…やったあ!!(おっとと)
遂にバカ兄弟が消失した!!これでもう、獅子身中の虫に悩まされずに済む。

敵意を持たない銀の種族…まさか、プロメ・オーに直接会うのか、ディアネイラ。
さっきから誰を探してるのかと思ったら、そういう事だったのね。
コドモスに向かいますか…素直に行けるとは思えないけど。
まあ、何とか頑張って切り抜けましょう。

??何だ今のは、何が起こった???


さよなら絶望先生

おいおい藤吉さん、その原稿はひょっとしてSEEDかい?
…やっぱりなあ。

学生時代の絶望先生が同人誌?…ああ、例の文芸的な奴ね。
根本から二人の考えに決定的な違いが…。
え、絶望先生がコミケに??…う~~~~む。

完全に勘違いしてる…いつになったら気付く?
何だか色々なパクリが…分かるのも分からんのもいっぱいだ。
…何だって可符香までコミケに?
木津さんよ、気にいらんなら来るな、読むな。
漫画甲子園だあ?どこへでも勝手に行け。

起承転結「闇」?…鬼傷天血も割と面白かった。

お祭りか…ええっと、もう、何がなんだか。
え~、風車にそこまで意味があるのか!?

いつもながら、絶望先生の演説には微妙に説得力がある。
担ぐって、何だかもう…。収拾つくのか?これ。
しかし、何とも現代に対する皮肉が効いているな。


瀬戸の花嫁

おや、江戸前組の組長さん。休暇ねえ。
あ、爆弾。…あっさりと脱出。目的は留奈か。

何だあ?…ああ、修学旅行の時の写真販売か。
お疲れさん、留奈。暴れてるなあ。
おお留奈パパ、学校に湧いた。…親バカだなあ。
ああー、アホじゃ、この人。

!!!!!!!!バ、バケモノ出現…。
留奈だけでなく、出会う皆がドン引きだ。当然だが。
ま、まさか、豪三郎まで同じ事を…?

せ、瀬戸内組の男三人で、ギャルゲーを…?
政さんが、自分の言動に後悔を感じている。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
政さんが、政さんが…(泣)げはっ、留奈パパまで隣にっ!!
豪三郎までやってるのか、このキモイのを。
燦が砕け散った…無理も無い。
藤代と政さんが、盃を返しに来た…重ね重ね無理もない。
おおー、遂に蓮さんが出てきた。
…やれやれ、ようやく収まったか。母は強し。
燦に猫ミミ…意外に似合ってるな。

燦、意外と猫ミミお気に入り?…永澄がとろけてるぞ。
親父たちはボロボロで酒酌み交わしてるか。

待てコラ、まだやるのか、これ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]