忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 197196195194193* 192* 191190189188187 >  >>
もえたん

学園祭か。…幽霊喫茶だあ?
また妙な事を。

白鳥ありすの野外ライブ?
それはまた、一波乱ありそうだ。
虹原家って、みんな怖いもの苦手なんだ。

ありすって、あーくんとはどんな関係だったんだろ。
あーくんの方が全く覚えていないのが気になる。

すみは九尾の狐かい…確かに幽霊じゃないなあ。
瑠璃子さん、鋭いツッコミだ。
おいおいおい、本物の幽霊まで混じってるのか。
それはさぞ迫力あるだろうな。

あ、澪。射的かー…。
あのー、種じゃなくてスイカが割れても、なあ…。
澪って相変わらず、ガンダムに毒されてるなあ。
おやあ?いんくの母さんもガンダム好き?

あーくんと例のオヤジか…またトリップしてはる。
!さっそくありすが仕掛けてきたな。

学校のみんなを人質に取って、3つのトラップを解除しろって?
あーくんを試す、ねえ。

おお!?スミが攻撃してきた?
……なるほど、ちゃんとした見分け方を実施したな。
で、ナオくんがトラップだった、と。1つ目のトラップは疑心か。

2つ目のトラップはアホなおっさんか。
…絆ねえ。しかし、ずいぶんあっさり終わったなあ。

ほう?インク自身が3つ目のトラップとはね。
やるじゃないか、あーくん。ただのスケベではなかったようで。
信頼…アリスにとっては随分と重い言葉のようだ。


大江戸ロケット

またテレビで粗筋か…江戸なのに。
しかしでかい宇宙船だな。!青い獣もいる…。
分身を再び取り込みに来たんだよな。

銀さん対赤井…まだやってたか。
!奴と共に宇宙へ出る気か、赤井。
これは驚いたな、赤井の言葉に銀さんが動揺させられるとは…。
!!斬られた…死ぬなよ?

宇宙船の上で白と青の獣が対峙…しかし、目的は同じ。
一時共闘で青い分身を動けなくした…どうなる?

おや、黒衣衆が銀さんを助けたのか。…清吉まで。

!!!くそ、赤井におソラさんがやられた…。
?青い獣、分身を取り込まない…?何故だ。
どうしたらいい、だって?どういう心境の変化だ。
おっと、清吉たちも来た!
あっ、青い獣と赤井が船の中へ…。
さすが銀さん、宇宙船すらも「開けた」。
さあ、追撃開始。…眼?

心を分裂させる事が、殺しよりも重い重罪?
異文化の考えはよく分からん。
!!赤井…また邪魔しに来たか。
な…眼が赤井を庇った!?…なるほど、そういう事か。
戦いの中でしか生きている実感を得られない、ある意味気の毒な男だ。
お、おソラさんが眼に重傷を負わせた。やるぅ。

遂にコクピットへたどり着いた。さあ、決戦だ。
おいおい、分身体まで加わって乱戦とは…。
あ、おソラさんが本体の方に重傷を負わせた。
!!赤井が、本体を連れて操縦席に入り、隔壁を閉めた…。

な、自爆装置を…?ここで死ぬ気か、青い獣。
……そういう事か、帰りたい気持ちの分身と、帰りたくない本体…。
ユウ、ねえ。面白いネーミングセンスだな、赤井。
二人でここで果てるか…。

!分身体から、今出てきたのは何だ?
眼が殺された、かな…?

赤井だけを脱出させた…か。巻き込んで死なせたくなかった、と…。
初めて出会った頃には、想像もつかない事をしたな。

ふふん、鳥居と遠山、お互いに弱みがあって牽制し合ってら。

…清吉は床払いか。まあそれで済むのなら、良かった良かった。
水野のお墨付きで、ロケットが作れる…いいじゃない。
!銀さんが、姿を消した…頑固だな。

何かを忘れてる?…鉄十?赤井?


ケロロ軍曹

ケロロは草むしり…大変だねえ。
夏美は小雪とプールか。

あーあー、ものすごい込み具合で夏美たちは断念か。
ケロロはプールに入りたくて冬樹に押しかけ…しかし、無理だよな。
おっと、冬樹が折れた。…しかし、

魔窟から掘り出したビニールプール…。
まあ頑張って膨らまして、涼を取りましょう。
小さくなれば、ビニールプールでも十分だしな。
…ただねえ、夏美たちにもちゃんと教えとかないと。
だからそういう目に遭うのだ。

かくしてビニールプールは破れてしまった、と。
やれやれ。

ああー、宇宙人たちのラジオ体操か。
中々得難い体験をしたな、冬樹も夏美も。

ああ、そういえばスイカを巨大化させた事もあったっけ。
みんなで十分に食べましょう。
…ちょっと使徒みたいに暴走したけどな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]