忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 193192191190189* 188* 187186185184183 >  >>
怪物王女

あ、タヌキ。…ヴァンパイアハンター?
おいおい、人助けとはまた、気のいい怪物だなあ。
待て待て待て、そこは姫の屋敷だぞ!?

お茶会の夜か。平和だなあ。
やっぱり来てしまったか、タヌキ。
ええっと、破滅的に弱いな。
ずいぶんとアホだな、姫を吸血鬼と間違えるとは…。
リストラされてヴァンパイアハンターになるって、どうなんだろ…。

へえ?ツェペリの病院に目を付けるとは、やるな。
しかし新米には荷が重かろう…あーあ、やっぱり。
殺す価値もないってのは、哀しいものだな。

ほう、令裡が姫の屋敷に来たか。
みんなしてヒロをからかって…何だかしょーもない事になって来た。
魘されて寝込んじゃったじゃないか。
お茶会を邪魔しようと思ったツェペリが、タヌキに邪魔された。
やっぱりヒネっておく?…令裡の事を教えたか。
タヌキめ、何も昼間の学校に入ってこなくても…。

…そりゃあ令裡も気付くよな。
まー、ヒロに押し付けたか。…無理だろうけど。
ほんっとうに人のいいタヌキだ。向いてないよ、その仕事。

何というか、今回はショートギャグが多いな。

タヌキが令裡とツェペリの間で右往左往させられてる。
…何だか、ひたすら気の毒。

!!ほう、令裡とツェペリがとうとう真剣勝負を…おお!?
そうか、タヌキに後ろから不意打ちをさせるとは、令裡も中々の策士だな。
何だ、マント持って帰るだけでいいのか。

あら?…そうかい、タヌキを追っ払うための演技だったか。
火花を散らす二人の微妙な共存は、まだ当分は続くようで。


ながされて藍蘭島

まちとあやねの追いかけっこ…いつもの事だな。
おやあ?まちが何かの封印を解いてしまったか。幻獣丸?
へえ、まちを手玉に取るとは、やるな。

すずと行人も相変わらず…。
まちを怒らせた…あのタヌキ、ただではすまんぞ。

さてさて、うまく捕らえられるかな?
…今のところは、思いっきりバカにされてる。
ああ、まちの怨念が膨大な事に…。

ふむふむ、村中に被害が広がってる。
タヌキ探しにあやねも加わって、さてどうなる?
……中々捕まえられんな。
ほおおお、やるじゃないか、すず。
珍しく頭を働かせてタヌキの化かしを見破った。

やれやれ、封印成功。
…あとはいつもの通り、か。

…やれやれ、今回の封印が解けるのは早かったな。
まだ一日も経ってないのに。


史上最強の弟子ケンイチ

おやあ?微妙にオープニングの絵が変わってる。
物語の節目、なのかな?

本格的なケンイチの修行が行われている…生きて帰れよ?

新島のしつこい勧誘は続く…谷本君もいい迷惑。
おやおや、武田君たちはすっかり仲間にした気でいるな。

新白連合幹部会…まさかキサラまで来てるとは。
一方の雑魚たちの方も、妙な事になってる。…何だかなあ。
!!バーサーカー…まずいな。
ああ、全員があっさりとやられてしまった…反撃、できるか?

幹部会は無事に終了…。
ふうん、浮田とキサラが面白い事になってきてるな。
うお、バーサーカー!!武田君たち、大ピンチ!

梁山泊のみんなが総出で買い物…異様な光景だ。
またしても美羽とキサラが出会った…猫好きは繋がってるようで。
げ!フレイヤ…さて、どうなる。武田君たちよりはやれそうだが。

うわ、浮田がもうやられてる…武田君は!?

まだ健在だったが、やはりピンチだ。
そうかい、バーサーカーはただのケンカ屋か。
しかしそれだけに、純粋な才能だけの奴は恐ろしい。
ああ、やられてしまった…あら?新島が来た。
一体何のつもりだ、どうやる?
…………逃げの実力は、相変わらず一級品だな。
バーサーカーを楽しませるとは。

ふむ、やはりキサラたちは善戦中。
そうか、フレイヤは杖術使い…手強いな。

一方の新島はグリコになってる。
…トリプルO作戦、情けないがバーサーカーを見事に嵌めたのは確か。
やるねえ。


らき☆すた

ターゲットを絞ってるな、こなた。
けどあれって、結局は運なんだよな。
パターンがあるってのは、まあ食玩ならそうだろうけど。
大人買い…大人でないとできないからなあ。

秋葉原の特集か。あれってもう少し何とかならんものか。

うんうん、ハエは鬱陶しい。蚊も。
そうじろう、何を北斗の拳気取ってるんだ…。

だらけてるなあ、こなた。羨ましい。

かがみ…ギャルゲーにあんまり突っ込むなよ…。

そうなんだよね、休憩してると様子見に来るんだよな。
まあ、休憩がついつい長くなってしまうのも確かだけど。

…おい、何故ハルヒがCMを?
そんなん本当にやってたら、買いまくってしまうかも。

何が臭いんだろう?
この会話って、1話あたりから時々かがみやつかさがしているようだが…。

また漫画に影響されて…ラブひなみたいな事なんて、無理無理。

!!恋話は、こなたたちではちょっと…。
あーあ、空気が痛い。

花火大会か…みんなで行きますか。
いいねえ、大人数で見に行く花火は、また格別だろうな。

らっきー☆ちゃんねる。
はい?小野大輔ですって!?
白石、本当に樹海へ行っているのか。
うお、もう終わりか。短いなあー…。

…白石さん、何してんの?顔隠れてるし。
で、隣の女の子は誰ですか?


鋼鉄三国志

六駿は呉へ帰還中…無事に帰れるといいねえ。

趙雲が関羽・張飛と共に六駿を追う…早く逃げないとな。

太史慈の昔語り?…珍しい。
やはり孫策の存在は、彼の中で大きな位置を占めているんだな。
…それぞれの思いを抱え、夜が過ぎていく。

!!隣村に火を放っただと!?蜀のやる事はメチャクチャだ。
…そうかい、趙雲の案か。相変わらず腐ってやがる。
だが、挑発に乗らなかった六駿は、

孔明が、趙雲に贈り物を?

またしても陸遜は…いい加減にしろよ、本当に。
いつまでグダグダやってやがる。とっとと帰れ。

!贈り物ってのは、擬似玉璽か。
関羽に飲ませた…ああ、関羽が人でなくなっていく…。

うお、化け物となった関羽が追って来た!
太史慈が一人で関羽を抑えるだと?…死ぬ気か。
呂蒙が軍師に…なるほど、適役だ。皆は先へ進んだ。

太史慈が関羽と共に橋から落ちた…うーむ。
これではまだ、死んだとは限らんな。


銀魂

メイドとの激闘、続く。
あ、クソが出た。本当にやったか、これ。

…あーあ、芙蓉が盗られてしまった。
しかしデータは新八の機転で無事、おかげで芙蓉プロジェクトの全容が判明。
たまの新しい体も手に入った。さあ、反撃開始だ。

…花野アナのリポート、ヅラや土方さんたちのセリフ、全部カットか。
他のセリフも妙にカットが多かったし、今回は妙に急いでるな。


NARUTO 疾風伝

よしよし、とりあえずサソリの本体・第1号は粉砕。
しかしまだ、倒せてないよ?一時凌ぎにすぎん。

さて、白秘技・十機近松の集VS赤秘技・百機の操演。
壮絶な死闘の始まりだ。

…今の本体は捕らえた。しかし、核は脱出している。
サソリの2体目が動く!!

チヨバアを庇って、サクラが刺された。

…さて、ようやくサソリを倒せそうだ。次はデイダラだな。
カカシ先生、万華鏡写輪眼のお披露目だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]