忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 190189188187186* 185* 184183182181180 >  >>
アイシールド21

陸の新技をあっさり見抜いた…怖い奴だな、マルコ。
!鉄馬が攻めている…西部も泥門に似てきたねえ。

峨王のターゲットはあくまでもキッドか。
そのキッドは、みんなの頑張りで夢を取り戻し…た、のに…!!!
腕が折れた…しかもかなりの出血…。
西部の夢は、終わった。


ONE PIECE

ちょっとエネル、何を無意味な事を。

ゾロとリューマは同タイプの剣士…。
確かにな、なればこそ勝負は長引くまい。
!ゾロが押されてる…くそ、刀さえ三本あれば…!!
しかしものすごい激闘だな、ホグバックの研究室がボロボロだ。
舞台は屋根の上へ…、何て応酬だ。
!!!ゾロの新技・火焔が、リューマの矢筈斬りを破った!!
…あれ??
何だあ、勝ってたのか、ゾロ。
良かったあ、てっきり負けたんだとばかり…紛らわしい言い方しおって、ブルックめ。
なるほど、ゾンビは体が燃えてしまうと影が抜けるのか。
それで、塩だけでなく火も異常なまでに怖がってたんだな。納得。

よしよし、ブルックの影は戻り、ゾロも新しい刀を手に入れた。
さて、後はモリアとホグバックだな。


NARUTO

イタチがナルトと話を…?何なんだ、一体。

!自来也がペインの居場所を掴んだ!?やるなあ、さすがは三忍。
…こら、昼真っから酒を飲んでる場合か。
綱手も何のかの言いながら結局ノセられてるし…。

雨隠れの里…ペインの奴、出身国にいたのか。
内戦…ほおう、ずいぶんとややこしい状況なんだな、アイツ。
自来也が潜入するのか…死ぬなよ?
…昔語りとはまた、思わせぶりな…。本当に死ぬなよ?

あら、イタチがいなくなった。何話したんだ?
大事な用…人柱力を狩る以外にか?

!!!!!イタチとサスケの再会…遂に、か。


BLEACH

ノイトラ…まさか一護の所に来るとはな。
ははっ、ノイトラの目にも一護の行動はおかしく映るか。…当然だな。
名前を覚える、か。ふん、一角みたいな事を。

おおー、ノイトラの一枚絵。「死ね」とはまた、合ってるねえ。

うーん、ノイトラ、強いな。あ、織姫。
…はテスラが捕らえたか。まあその方が安全かもね。
!!!No.5!?
そうかい、ウルキオラとグリムジョーの間にいるのはお前か。
あれまあ、もう名前忘れたか。

しかしあれだな、チャドの攻撃が全く効かなかった事から見ても、ノイトラはヴァストローデ。
やはり5より上は、ヴァストローデで占められてるようだ。

石田と恋次は退却…まあ当然の判断だな。
!?着いたのはザエルアポロの部屋…一体どうやった、このマッドサイエンティストめ。
「啜れ」…?いよいよこいつも帰刃状態となるか。


銀魂

竜宮城?あれ?…とっつあん、何してんだあんた。
何とまあ、海底に存在する巨大な都市国家か。
いいねえ、ここなら銀さんたちも満足だったろうに。…金かかるけど。
つまりとっつあんは、地上の騒ぎを知らんのか。
!!ここにも乙姫の手の者が…あーあ。

新八たちが牢に捕まってる…ツッコミだらけだ。
どうにもシリアスになりきれんな、こいつら。
ああ、銀さんが老人ボケの極地に至っている。…ヅラはあんまり変わらんな。
!お妙さんが連れて行かれた…もう猶予はないな。
おお亀梨、諦めてなかったか!!さあ脱獄だ。

えっとさあ、何故そんなんでバレないの?
ここまできたら新八でなくてもツッコミきれん。もうグダグダ。

お妙さん、乙姫に対しても毒舌全開。
この竜宮城が、かつて宇宙を飛び回っていた?
…ふうん、浦島太郎をそういう風に解釈するか。
乙姫も昔はずいぶんといい人だったようだな。

おいおいおいおい、お妙さんより自分の方が可愛いって?
どうにもアホらしい事になってきたな。
…………、確かに年の問題じゃないな。始めからダメだろ。


魔人探偵脳噛ネウロ

ラクサ?…。
中華麺をココナッツミルク入りのカレースープで!?
チキン・海老・卵・野菜類を乗せる…ラクサの素も市販されてるって?
ううーん、まだまだ知らない食べ物がいっぱいだ。

絶対悪…おいおい、常人が重圧を受けるほどの邪悪な圧力だって?
魔人ではない…が、人間でもない?
新しい血族、その最も先端に位置する者「シックス」…。

Xはシックスのクローンに改造を施したモルモット…!!!
Xの行動は全て、シックスのデータ採取に過ぎなかったのか。
しかしアイの登場により、それができなくなった。
だからシックス本人が出張ってXを捕らえる事にした…。
!!何というパワー…あのXが、本当に殺されていく…。
迎えだと?…やはり気付いていたか、ネウロの存在に。


スケットダンス

おー、鬼姫が暴れてる。
オカマの不良…かなり微妙な連中だ。
こういう連中は絶対報復に動くからなあ。
…やっぱり。まあ鬼姫もそのくらいは分かってるだろうけど。

?鬼姫が暴れている?どこから湧いた噂なんだか。

さっそく絡んできたか、こいつら。
ふうううん、サイクロンを取り替えておいた…姑息な真似を。
ああ、捕まってしまった。

こいつがモモカか。
ふん、鬼姫の名を騙ってるのはこいつだったか。


ベルモンド Le VisiteuR

今度の相手は双子のクズたち。
腕は相当なものだ…ん?ベルモンドが力を使わない?
!ベルモンドが手傷を負い、ロランが負傷して戦線離脱…。
どうすんだ?

あ、ジョルジュ。ほう、彼が剣を?
…強いじゃないか、二人とも。
純粋に2対2の勝負で、これだけ完全勝利できるとは。

さあて、拷問の時間だ。
…双子ならではのゲーム?何するんだ?


シュガー☆ヒーロー

背の小さいバスケ少年の話かー…。
まあ、それほど悪くはなかったと思う。
背の低さが武器になるというのは、スラムダンクの宮城で証明済みだし。
連載に繋がる、のか?


テニスの王子様

お。リョーマが辿り着いた。
まあ手塚は負けたけど、これからこれから。
!!!!???リョーマが記憶喪失だあ!!!???
……………………………………。

次は海堂・乾VS柳・赤也か。
!ほう、赤也がスネイクを…どういう事だ?


瞳のカトブレパス

ふうん、時生が家にいなかったから、心配で一燈に聞きに来たのか。
…ミーコもよくよく、祅魔と縁があるねえ。
細美家にも四凶(最後の一人)が来てしまった。
吉井透侍?…かなり強そうだな。

倉持家はしばしの休息。
ふん、やっぱりばあちゃんは全部見てたか。
!?キュウキの中から…熾凶だと?何者だ。


D.Gray-man

本当にお久し振りです、クロス・マリアン元帥殿。
そっすか、汚いのは嫌いですか。

ティキはノアにのまれた…って?
うおお、聖母ノ柩が発動…更に限定解除!?
魔術で寄生型イノセンスの女性の屍を所持…何という人だ。
装備型対アクマ銃「断罪者(ジャッジメント)」…!!
何て威力だ、暴走ティキをあっさりと…。

二つのイノセンスを扱えるエクソシストか。とんでもないな。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

終わりだ、ティキ。
エドガー・ティック…それが生前の名か。
魔王と共に、地獄へ堕ちろ。

やれやれ、エンチューはどこまで…。
!いかん、ムヒョとエンチューとロージーが穴に落ちた…!!
…ふう、何とか間に合ったか、魔牛車。
ようやく、全てが終わったんだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]