忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 201200199198197* 196* 195194193192191 >  >>
ONE PIECE

何だかたくさんのロボットが眠っているな、この遺跡。
電気が伝わる管まであるし、これはひょっとして、新たな神の国誕生か?
部下には不自由しなさそうだし。

…捕らわれたか、チョッパーとロビン。
ゾロとサンジのゾンビだもんな…無理もない。
!ペンギンがロビンに蹴りかかった!?
そうか、ホグバックの言う通り、絶対服従してしまったんだな。

この野郎、人間としては特に珍しくもないが、医者としては最低だな。
たまたま医学で天才的な才能があったから、金儲けに利用した、という事か。
!!!…ゾンビのからくりが分かった辺りから、薄々予測はしていたが…。
よくよく見下げ果てた外道だ、ホグバック。チョッパーの怒りはもっともだ。
あまりにもシンドリーが気の毒じゃあないか…。

!!どうするつもりだ、チョッパー!?
…無理矢理抑えて塩を…く、邪魔された!
……あら?ジゴロウとペンギンがケンカを……?
あはは、そういう事か。根本的に相性が良くないわけね。
そりゃゾロとサンジだもんねえ。

おおやるう、さすがロビン!!
ホグバックめ、ざまみろ!まんまと策にはまりおって。マヌケ~。
…人間のクズはお前だ、馬鹿たれ。
!?シンドリーが泣いてる…??


銀魂

乙姫の所へ乗り込むか…。
待たんかい、当然のようにスカウター出すな。
…昆布で戦闘力って測れるものなの?やっぱり紛い物だろ、スパウザー。
グラサンがないと昆布一枚…やはりマダオだ。
O?…はあ!?おっぱい!!?待てコラ。九兵衛もアホな事言わない。
銀さんたちマイナスぅ!!?負の戦闘力って意味分からないんですけど。
あら、スパウザー壊れた。…。
昆布が何だっつうんだ、本当に。

!敵に見つかった…強制的に分かれるしかなさそうだ。
…何だか新八がすげー気の毒。敵地で老人介護しなきゃならんとは。
残念だが、乙姫の言う事ももっともだ。

うわ、お妙さんが吊るされてる。…さすがだな、この人は。
!!落とされた…鮫を縛られたままで撃退できるか!?

……………………。ご苦労さん、新八。
武天老師かあ、懐かしい単語だ。
おっと、新八たちが辿り着いたのは何の部屋だ?

!!鮫がボコボコにされてる…おお、神楽と九兵衛が間に合ったのか!!
反撃、いけるか!?


NARUTO

へえ、サスケも静かな殺意というものが板についてきたな。
!?あのイタチがいとも簡単に…いや、多分幻術か影分身だな。

まだ酒盛りしてたのか、あんたら。
おや、カカシ先生も火影候補?…微妙だ。
ミナト?…!!!四代目の名前、波風ミナトというのか!!!
…やはり、やはり四代目は、ナルトの父親だったんだな。
元渦の国のくの一・うずまきクシナ…それがナルトの母か。
性格は母に、顔形は父に似たのか、ナルトは…。
父は既に故人だけれど、母もそうなのかな…?
うん?「根」の者に気をつけろ?ダンゾウのじいさん、まだ何か企んでるのか?

!やはり幻術…一筋縄ではいかないな。
決戦の場はうちはのアジトか。

…またすごい潜入の仕方をするな、自来也。
!!もう感付きやがった…ペインめ、とんでもない奴だな。


BLEACH

虚圏にもカメラがあるのか…ザエルアポロの自作、なんだろうな。
奴の宮は全て奴の思い通りか…いかにもありそうな事だ。
恋次も雨竜も、ちょっと考えが甘かったな。

啜れ「邪淫妃(フォルニカラス)」
刀を飲んだ!?うげぇ。うおおお気色悪…!!!
これはまた不気味な姿になったもんだ。
!!血!?血が飛び散っている、のか!?
!当たった者のコピーが当たった数だけ出てくる…本当、「悪い冗談」だ。
こいつらを全部倒さないといけないって?
……まずいぞ、圧倒的に不利だ。
これは確かに、アーロニーロの言う通りだな。
「十刃の刀剣解放を、凡百の破面のそれと同じと思うな」か。

一護VSノイトラ…ん?長物相手が二度目?
ええっと、一度目って誰だったっけ。恋次か一角あたりか?
…ぬう、正論だな、ノイトラ。
確かに、敵地のど真ん中で正々堂々などまず有り得ん。
おまけに最初から全部見ていたか。ちっ、油断のならない奴。

ネルは岩陰にいたか。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ようやく、全てが終わった。
死者がゼロ!?…確か何人かは死んでたと思うんだが??
エンチューに極刑が求められている…まあ、無理もない。
何だあ?エンチューってモテるの?

んん?ムヒョたちは何故議事堂に行かない?
…ペイジが無言でいるところを見ると、何か考えがあっての事か?

……なるほどね、禁魔法律の解除が終わるまで、ナナと七面犬が身代わりを…。
2人の魂が限界を迎える前に解かなきゃならんから、議会に出てる暇はないわけだ。
で、契約解除のために使者を殺る、と。
!!こいつが、エンチューとリオ先生が契約している使者か。
デブだ…魔導大臣ファフニル。おお、幽李を召喚したのか、ムヒョ。
…ええっと、やけにあっさり片付いたな。
とりあえず、これで二人とも霊にならずに済んだ。

エンチューは無期魔監獄幽閉か…。
まあ極刑よりはマシな方だろ。で、リオ先生は?


アイシールド21

キッドがやられた…どうする、鉄馬。
!峨王に向かっていくか!!…ああ、ダメだった…。

もう陸しかいない…絶望的だ。
!最後まで諦めないか、陸。
不屈の闘志って奴だな。峨王の好きそうなタイプだ。
……結局、勝てなかった…。しかし、見事。

いよいよ決勝戦。さあて、峨王を攻略できるか?
!!驚いたな、峨王が栗田をそこまで評価していたとは。
純粋なパワー勝負…。こわ。


スケットダンス

鬼姫の名を、本人の前で騙るとはな。マヌケ。
しかし所詮は噂だな、嘘ばっかり。

む、ボッスンが電話をかけてきたか。
……状況の把握はできた。さあ、状況の打破はできるか?

ふふん、さすがボッスン。大した記憶力。
さあて、偽者にお仕置きの時間だ。うお、木を叩き折った。
……トラウマがちらついたか…。ま、いいか。

何でこいつら、家来になってんねん。姉さんだあ?
やれやれ。


ベルモンド Le VisiteuR

さて、どんなゲームをする?
…自分の腕を見分けられるかどうか、か。

ほお?一体どんな手を使って嵌めた?
…なるほどね、バレアーの腕を使って…やるじゃん。

!!4人目…次々と来るな。


テニスの王子様

赤也、完全にショートスネイクを会得しているな。
!蓮二のデータテニスも数段向上している模様。
いかん、成す術無しだ。

!!トルネードスネイクを強引に弾き返した…!
うわ、乾たちに直撃か!
ここに来て赤也の赤目モードかよ、勝ち目あるのか…?


魔人探偵脳噛ネウロ

無人戦闘機に素手で捕まって脱出!?
…シックス、人間離れにもほどがあるぞ。

早すし?…。
片身のサバに塩をまぶし、水洗いして酢に入れる。
次にサバとシャリをあわせて「あせ」の葉で包み、漬物石を上において漬け込んだもの。
一夜で作れてしまうから早すしか。ふう~~ん。

やはり笛吹さんも、シックスの事は知らなかったか。無理もない。
完全に警察は利用された…何も笛吹さんの失態ばかりではあるまい。
今はただ、アンドリュー氏の冥福を祈るばかりだ。

ネウロにもはっきりと正体が分からない…。
…ええっと、食欲戻ったんだ、弥子。良かった(?)ね。
ふむ、確かに。今のXにとって、アイを失ったのは致命的だ。

何という酷い拘束の仕方を…。
ん?葛西の他に、もう一人?…リコ、というのか。
Xを探せなかった罰として自殺しろぉ!?し、しかも鋸で腹を切れ、と…?
しかも「ありがとうございます」って…。イカレてる。
…そうか、ネウロに興味を持ったか、シックス。
あ…リコが、死んだ。

ネウロへの、シックスからの招待…悪趣味極まる。


D.Gray-man

凄いな、クロス元帥。圧倒的。
暴走ティキが手も足も出ないとは…。
おっと、崩壊の時間が近い。
!!!千年伯爵、遂に出てきたか!
しかも、アレンのものと(おそらく)対になる大剣を持っている。

あ、崩壊…ラビとチャオジーが落ちた!
!!!大槌小槌が、砕けた…ラビとチャオジーが消滅…!?

え、体調を崩して休載?1ヶ月も?…むむぅ。


瞳のカトブレパス

ほお、吉井の眷属は、刀か。
切れすぎる刀…ブラスト・ソードを思い出すな。
!一瞬で終わった…やるぅ。
!?脳に爆弾が仕込まれていた!!?
ああ、細美の家が…!!

熾凶…四凶はただの分身か。
!そうか、コントンを爆発させたのもこいつか。
!!!一瞬の隙を突いて、時生の眼を…!!
いかん、まずい!!!
うおおおお、大爆発…!!!!!!

あら?ハクタクが大きくなってる。しかも無傷。
という事は、やはり相当に強力な祅魔なのか?
四千年…熾凶ってそんな昔からいたのか…。
ん?時間切れ?…開明まで出てきた。
結界の場所?何の事だ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]