忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 202201200199198* 197* 196195194193192 >  >>
アイドルマスター ゼノグラシア

閉じ籠ったか、春香。
まあしばらく塞ぎ込んでろ。カラ元気より幾分かましだ。

あら、今って年末なの?
ドロップ排除のローテーションから外された…無理もないか。
朔はジュネーブか。
ジョセフさんの、大学時代の友人?…伏線か?

へっ、真はこっちでもイラついてるのか。
千早のインベル、か。さあて、どうだろうな。
アイドルと人間を融合させるミシュリンク・プラン…その成果が、ヴァスタルトか。

…あずさはリファと押し問答中だったか。
二人のアイドル研究者の対立、それが全ての元凶。
入ったヒビはとてつもなく大きかった…。

ほう?…インベルは春香に会いたいみたいだぞ?
うわあ、千早の顔が憎しみに染まる…殺しに行きかねんな。

ジュネーブ…MSSO司令官だって?それが朔の正体…。

ジョセフさんが朔に関する調査報告を受け取ってる。
なるほどね、さっきの電話はこれか。

春香がようやく起きたか。…で?
…まだダメか。

双海姉妹は元気だな。…いい事だ。
グランドロッジの猫…それがモンデンキントの最高意思か。
各人の想いを余所に、間もなく年が明ける。

動き出すか、トゥリアビータ。
!モンデンキントへあからさまな脅しを…くだらない手で来やがった。
はあ!?モンデンキント・ジャパンのアイドルチームが、解散だと?
一体何を考えている、グランドロッジの猫。


魔法少女リリカルなのはStrikerS

ほう?ディエチはこの戦闘に気乗りしないか。
まともな感性を持っているのもいるんだな。
しかし、クアットロはドクター同様、イカれてるな。
!!おのれ、ヴィータが嬲られてる…畜生。

ヴァイスとザフィーラが目覚めた…おや?
!ヴァイスの妹…そうだったのか、彼女こそがトラウマの元だったか。
おいザフィーラ、まさかその体で行くのか!?

エリオとキャロ、ガリューとルーテシアが交戦中か。
ルーテシアの言う、レリックの11番とは一体…?
!彼女は、母親を求めている…??
おお、キャロの説得が効果を表し始めて…む。
クアットロ…このクソ女を何とかしなければ。
ああ、ルーテシアが涙を流しながら戦闘を…。

フェイトはトーレとセッテ、2人を相手にしているのか。
まずいな、不利だ。
!!スカリエッティ…今こんな時に、何の用だ。
何が尊い実験材料だ、この野郎…!!
げっ、フェイトが捕まった…何という事だ。

ゼスト対シグナム…あっ、シグナムの武器が…!
抜かれたか、早く追いかけないと。
アギトとシグナムは相性がいいか…理想だな。

ギンガ対スバル…まずいな、やはり相当な不利だ。
打開策はあるのか…?いかん、やられた!!

古代ベルカの人間…やはり古代人か、ヴィヴィオ。
今のところ、驀進できているのはなのは一人。
何と、重傷の身であの軍勢を片づけたのか、ヴィータ。
しかし、早く治療しないとまずいぞ。

依然として戦況はギリギリ。
どうやったら巻き返せる!?


ヒロイック・エイジ

コドモスへ向かうアルゴノート。
極めて順調な旅路…プロメも語り合う気満々だ。

エイジ&メヒタカVSユティ。
凄まじい激戦だ…!!

お、ニルバールにもアルゴノートの通信が伝わった。
…ふふ、ニルバールもモビードと同じ事言ってる。

!?イオラオスの手で、姫をコドモスへ…だって?
驚いたな、エイジ以外の男性の手を取るとは…。
遂に、ディアネイラとプロメが邂逅を…。
む、パエトーやロムも聞いているか。

これは、世紀の対談だ。さて…。
銀の種族側に動揺が走っている。…プロメに賛同する者が多いようだ。
良かった、対談は続けられそうだ。

…静かなる対話によって、戦闘は縮小し始めている。
しかしその一方で、ノドス同士の戦いは熾烈を極めてきている。
!!ユティ、まさかお前が狂乱するのか!?

宇宙をスターウェイで満たす…それが黄金の種族の目的?
!!パエトーが暴走を…おお??
驚いたな、パエトーの砲撃を大勢の銀の種族が防いだ。
これで銀の種族は、プロメ派とロム派に分裂した事になる。

!!!プロメの記憶を、ディアネイラが受け継ぐ…これは凄い事になった。
失われた惑星「エリュシオン」か…。


さよなら絶望先生

臼井影郎…影が薄いにもほどがあるぞ。
生まれつき石ころ帽子でも被ってるのか?

…いつも説得力あるなあ、この人の説は。
日蔭者、かあ。キュリーさんの話には、思わず納得してしまった。

非難訓練??…何か消防署の「方から」人が来た。
関係ないよ、なあ…。

おいおい、この展開って、下手しなくても危ないぞ。
まるで社会問題となっているイジメそのものじゃないか。
現代社会に対する痛烈な批判、と取るべきか?

ハゲが露出した時だけ、存在感が普通になるのか…。
臼井君、気の毒に。
…あら?臼井君がMと化した。…あーあ、また消えた。

????絶望先生が殺されたようだが…また意味の分からんシーンだな。

何だか、罵られたい人が急増してしまったようだ。
…最後尾て。


瀬戸の花嫁

おや委員長、ラブレターですか?

ふふん、ロッカーにラブレターか。古典的で確実な方法だ。
人生で初めての事に、永澄が浮かれまくってる。
…いきなりクラス全員にばれた。お気の毒。

出歯亀多いなあ…委員長来るかなあ。
!!!留奈パパが焼却炉の中から湧いた…。
何だ、差出人は留奈パパか。
……何だかグダグダになって終わった…。

はあ?マジックポーション??
いわゆるモテ薬か…飲んじゃった。
…すんごいモテモテ。…あら?
そうかい、女性にはモテて、男には敵意を生み出すのか。
大変だなあ、永澄。頑張れ。

かくして永澄はボ~ロボロ。お気の毒。
…今度こそ、本物のラブレター。
さあ委員長、どうする?…間違って燦にコクっちゃった。
ちょ、ちょっと、ものすごい暴走振りだな。
しかも、何かアマゾネスになっちゃった。一体…。

いつもながら、退屈しない学校だな。

おいおいおいおい、このアホらしい刑事ドラマは何?
…永澄の母さんか。ああ政さん、受難ですな。
…意外に似合ってるな、巡の婦警姿。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]