忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 656655654653652* 651* 650649648647646 >  >>

イタズラなKiss

もう戴帽式…早いなあ。
だが直樹は当日、名古屋の学会で居ない…。

看護士長の細井小百合さん…完全に名前負けしとる。
え。琴子が代表でナイチンゲール誓詞を読み上げるぅ?
先生、琴子の成績を見てから言いなさいよそういう事は。
優秀な旦那を持つと大変だ。

!!幹の戴帽が、特例として認められた…何とまあ。
たまには琴子のお節介も役に立つ。
…へえ、きちんと誓詞を暗誦できたじゃない。

!直樹、頑張って帰ってきたんだ。
式には間に合わなかったけど、良かったな琴子。
ところでそろそろ、「入江君」から卒業しねえ?

いきなり四年後!?早い…。
もう病院に勤めてるんだね、まあ頑張って。
ドジは相変わらずだが。

ふーん直樹と同じ病院なんだ。
鈴木看護士に西垣医師か、曲者が揃ってるね。
細井看護士長もいるのかい。
琴子が国家試験に一発合格!?
そうなのかあ。

ノブヒロ?…ふうん、アイドルなの。
しかし何とも小生意気な感じ…って、は??
琴子に会いたかったぁ!!?


RD 潜脳調査室

ジュタジュタジュタジューター?
水をやる効果音としては、実に珍しい。
マイクロウェーブ受信用の人工樹木?どんなだ。
あら、ミナモが風邪?

メタルのノイズの発生源を特定?ジャングルでか。

ん、全員長袖長ズボンだな、OKOK。
ジャングルを歩くのに、半ズボンなんてありえないからな。
ほおー案内人の方も電脳化してないの。
!天気を当てた…この人、ミナモの母さんと同じ感じがする。

原生林かあ、きっと実際に立ち入ったら凄いだろうな。
コーカサス大カブト!?
ルフィが見たら喜びそう…と、うわー山ほど樹液に集ってる。
これだけいるとさすがに引くな。

……ここの樹木の成長は、ちょっと非常識に早過ぎるようだ。
メタルのノイズと何か関係があるかも。

密林で鳥の声がしない?有り得ないぞそれ。
!ホロンの様子がおかしい…え、肉体制御が上手くいかない?

続くの!?何て珍しい。


スレイヤーズREVOLUTION

あ、またワイザーが何かやってる。
妙なコロシアムなんぞ作って、何のつもりだ。

!?ゼロスがワイザーと…ふん、この狸どもめ。
二人とも笑顔の裏で何を企んでいるやら。
食わせ者が二人揃うと正に化かし合いだ。

……うん、リナはこういう罠には必ず自ら引っ掛かる。
ゼロスも良く分かってるね。
で、なぜワイザーに三文芝居をやらせるワケ?
ただ単に楽しんでるだけかな…うん、きっとそうだ。

むう、リナの唯一の弱点を突いてくるとは。
だけど他の人もいる事を忘れない事だ…あ、ゼロスが湧いた。
何だかんだ言っても、こいつは強大すぎる相手だ。
…ポコタを逃がすので精一杯…まあ、仕方あるまい。
ゼロスが本気になったら、何の準備も無しに勝てる相手じゃない。
獣神官、か。


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

…どうにもアガンと縁があるな、皆さん。
秋の大陸へ向かうのか。

!砂賊…厄介だな。
黄金の獅子?何だそりゃ。
あら、ずいぶんあっさりと捕まってしまった。

もう救済委員会が情報をキャッチしたか。
?アガンの運ぶ荷について、何か知っているのか?

!黄金の獅子とは、レジスタンス組織の事か。
…モルテは何か知っているようだけど。

またずいぶんあっさりと脱出するね、アガン。
おお、砂に潜る直前で、救済委員会が入り込んだ。
出会うのはそう先じゃ無さそう…あ、会った。

時限爆弾!?…アガンをそんな風に利用するとはなあ。
だが潜砂艦の連中はアホだった…わざわざ爆発を早めおって。
いかん、砂が入ってくるぞ。

キリエが窒息?どうにも情けないヤツだな。
トッピーの人工呼吸で助かりました、とさ。
!更に砂が…ああ、二手に分かれてしまった。

!!?リ・ア…まさか君、キリエに惚れた?
!砂海の底に沈んでしまったのか…かなりまずい状況だぞ。
一時的に休戦・協力するしかなさそうだ。

おお、トッピーがダクトを通って機関室に到着。
!燃料タンクがやられてるって…何てこった。

アガンが果たせてない仕事があるって?
…それ、モルテの弟だろうよ。
だとすれば、メッセージはたった今届いた事になる。

!砂クジラを利用して脱出とは、中々いい策だ。
…どうやら、砂上に出られたようだな。
そして何とか秋の大陸に到着。


我が家のお稲荷さま。

…何でブラが落ちてるんだ。
今度はパンツ…そして、その先にいたのは。
筋骨逞しい人狼!!?
裸の女子高生だったら、星座の名前を連呼してそうだが。
んで、笑いながら窓から飛び降りる、と。

ふうん、どうも妙な都市伝説が湧いてるみたいね。

宮部家で、紅葉のミニコンサート?
へえー…あ、美咲が色々と複雑になっている。

クーが美咲に入れ知恵を…だ、大丈夫かなあ。
こういうのって大抵、ろくな事になりそうにないけど。

!汨羅が人狼を追っている…。
最近現れている人狼は、女性が変身させられた偽物なのか。
だから下着が落ちていたわけだ。

そうか、紅葉は父子家庭…しかも父親は仕事で長く家にいない。
確かに昇と似てるけど、同じではないな。

!どうして汨羅が流れのクレープ屋を?

!!橋本の目が…誰かに操られている?
うわー人狼になって襲ってきた。
「高上昇を感染させる」事が目的だと?

!?美咲も誰かに操られ…ちょっと、凄まじい活躍じゃん。
一気に昇のピンチを救ったぞ。
ははあ、これはクーの仕業だな?
…やっぱり。

今回はクーのおかげで感染せずに済んだが…いったい感染源は何者だ。
汨羅が追っている事からしても、只者では無さそうだが。

!まさか、紅葉が…?


ONE PIECE

宝物庫は、カラです。
ペローナが運んでしまったからな。
さあ、リスキー兄弟を尋問だ。

!戦略の15…遂に来たか。
これに関しては、ロビンの意見に全面賛成。
ってうおーーーい!!
「やってやるぜ」久し振りですねえ矢尾さん。

パイレーツ・ドッキング・6、巨大ロボ戦士「ビッグ皇帝」!!
妙な効果までつけて、ご苦労なこって。
まあそれはいいから、とっとと投げ飛ばそう。
…ん、1ダウン。

!!くま、出現。
とうとう来たか、王下七武海。


銀魂

お、久し振りだね銀八先生。
何がやりたいのかって?そんなもん空知さんだって知るか。
いや、妙なコスプレするなよ、侍王て。

!オープニングで伊東だった部分が…誰だ、今の。

あーそっか、みんなでドライバーになるんだっけ。
あのゲーマー星人ども、はた迷惑な真似をしてくれちゃって。
言っちゃなんだが、新八が一番被害軽かったよね。

…ねえ、さっきからピー音ずれてない?
隠せてないんだけど、PSP。

さーてモンハンの始まりだ。
ホントにしょーもない遊び時間であった。

おや、アンコール?
あー…サブタイトル書いてる人ねえ。


NARUTO 疾風伝

ゼツか…こいつも謎の存在だ。
ペインやマダラの事も、最初から知っていたようだし。

火ノ寺…遂に地陸が出る。
残念ながら死んでしまうのだが…。
さすがの元守護忍十二士も、ゾンビコンビが相手ではな。

着々と進むナルトの修業…そして同時にテンゾウも疲弊していく。
二人ともご苦労さん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]