忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 653652651650649* 648* 647646645644643 >  >>

アイシールド21

6周年…長いね、この作品も。
もうじき終わりそうな気はするけど。

こ、この状況でボールを取り損ねるとは。
栗田らしいっちゃあ栗田らしいが…っ!
セナがノーバウンドでキャッチ、そのまま駆け抜けた!!

2度目のタッチダウン、そしてTFP。
じわじわと追い上げてきたね…帝黒にとって史上初めての経験。
さあ、どう来るか。

鷹への連続ロングパス、そして大和の力押し。
…帝黒の、タッチダウン…!


BLEACH

シャルロッテ・クールホーン、敗れたり。

…だよな、やっぱり卍解じゃないんだ、瑠璃色孔雀は。
!瑠璃色孔雀こそが本当の名前…へえーー。
瑠璃色は好きだから始解となり、藤色は嫌いだから途中までしか始解しない。
色々あるねえ、斬魄刀にもさ。

ぎょ。何でクールホーンが扉絵に?
「力が生み出す無限の美-」か。

お、次は修兵VSフィンドール。
!?こいつ、自分の仮面を割ると強くなるのか…?
うーん、変な奴。

一方のイヅルはアビラマと対戦中…てこずってるね。
縛道の三十九「円閘扇」?要は盾を生み出すのかな。
へえ、これが空戦鷲…侘助で捕らえるのはちょっと厳しそうだが。


ONE PIECE

…あっさりやられとる、キャンディー海賊団。
そりゃあルッチが相手じゃなあ。

倒せたかな、パシフィスタ。
!PX-4…こいつは4号機、という事なのか?

!!ちょっと冗談じゃねえぞ、何で戦桃丸がこんなところに。
しかももう一体パシフィスタを連れてくるとは。
もうルフィたちはボロボロなのに。
「海軍本部科学部隊隊長(Dr.ベガパンクのボディガード)」
あれ、黄猿の部下なんだよね?
む、こいつは1号機か。

…確かに、ここは退却した方が良さそうだ。
加えて纏まってちゃダメだ、バラけないとどうにもならん。
!くそ、簡単には逃がしてくれねえか…っ!?
こ、こんな場面で黄猿が現れるなんて、最悪すぎるだろ!?
まずい、ゾロが殺られる!!
あーやっぱりピカピカの実か…ってそんな場合じゃなッ!!??

ぶは~~~~~…恩に着る、シルバーズ・レイリー。
さすがにヒヤッとした……。
ん?触れられないハズの黄猿の足を蹴り上げた…??


バクマン。

……どうものめりこめないのは何故だろう。
つまらなくはない、……かな?
まあ改まって感想書くほどのモンでもないな、読み流す事にしよう。


NARUTO

!八尾の尾が具現化した…しかも自身を制御できてるっぽい。
勝てるか?サスケ。

…ふうん、兄がいるのか、この男。

幻術は効かず、サスケに致命傷を負わせた…さすがに人柱力。
しかしサスケのヤツ、即死してもおかしくない傷だが…タフだねえ。

!!これが八尾…巨大な化け牛だ。
本当に勝てるのか?鷹の皆さん。


銀魂

なるほど、桃源郷は鳳仙が太陽から逃げるための場所だったか。
確かにココなら陽の光は射さない。
元は幕府の艦船を製造していた造船所…ハッチを開けば光が射す、か。
さて、晴太・新八・神楽で管制室へ急ごう。

銀さんが鳳仙を追いつめている…もう少し…っ!?
何てタフなヤツだ、これだけの攻撃でもまだ倒せないとは。
これはさすがにヤバいか…お。
ついに開いたのか、光射す地上への扉が。


トリコ

もう小松を差し出しやがった、最低だなコイツ。
…あっさりとデビル大蛇に食われた…自業自得。
しかし小松も大ピンチだ、このままでは食われて終わるぞ。

?小松に秘密兵器を渡してあるって…?

猛烈な爆音を出すトリコクラッカー、ですか。
耳栓した方がいいんじゃ…あ、やっちゃった。
………そうなるよなあ、当然。
ああー食われる…っ?
この体のバランスがおかしい爺さんは一体…デビル大蛇をあっさりと。
しかもフグ鯨のヒレ酒だと?調理、出来るのか?
!!そうか、あの時酒を譲った爺さんか…驚いたねこりゃ。
おかげで小松が助かった、親切はしとくもんだねえ。

ノッキングマスター次郎?名前だけが何だか平凡だな。
ココですらも知っている美食の達人、ね。

…ようやく到着、洞窟の砂浜。
さて、フグ鯨はまだいるかな?


PSYREN

オジサンよお、カブトに一体いくら貸したんだ?
まったくしょーもないメモまで残しおって。

W.I.S.E…独自に謎を追っていたようだ。
2基の巨大鉄塔の融解に、鉄道車両が3km離れた水田に突き立てられた?
確かに、サイを使える何者かの仕業だろうな。
宣戦の儀?12月2日…その時、一体何があったのか。

!宣戦の儀の映像記録が見られるかも…これは貴重な資料だ。
テレビがちゃんと映るといいが。

!オジサンの死に際のメモが…気の毒に。

!!映ったぞ、映像が。
…こいつらは…中央のヤツ、凄くドルキっぽいぞ。
!ビルを折り曲げた上、人工地震を起こしやがった…酷い事を。
!!?あの、エルモアのところの子供たちが、被害を食い止めた…!


ぬらりひょんの孫

おーっっと…ぬらりひょん、大ピンチ。
ゆらだけで乗り切れる相手じゃないもんな。

!!!…悪かった、ちょっと認識を改めさせてくれ。
狒々なんぞよりよっぽど強い、さすがは陰陽師というべきか。
守りながらの戦いに向いてない、というだけの事なんだな。


アルバイター キンタロウ

…まあまあ。ちょっと画力やストーリーに物足りなさを感じるけど。
精進あるのみ、でしょうか。


SKET DANCE

…またこの人の良く分からんゲームか。
ボードゲーム「ヒュペリオン」?

相変わらず胡散臭い由来を…は?世界大会ぃ??
参加者がいるのか?本当に??

………………………………………………………………………………。
男でもヒュペリズム感じないんだけど。
ヒメコに激しく同意するぞ。

山奥の掘っ立て小屋で、参加者はボッスンとスイッチ入れて4人。
想像以下のオチだった…。


魔人探偵脳噛ネウロ

………………………………………………………………………………。
どう、コメントしたらいいのでしょう…?
ネウロと弥子に、それぞれの忠実な奴隷ができてしまった。
でも序列は弥子よりジェニュインの方が上みたい。
濃くて危ない時間は、いつまで続くのやら。

みそパン?…。
何だか色々な店で様々な種類が作られているようで。
食べてみたいような、ちょっと怖いような。

!遂に笛吹がグリーンXに踏み込んだか。
う…げっ。見るのも嫌になるような、夥しいモルモットの数々。
めちゃくちゃな人体実験場じゃないか…!
マユリやザエルアポロといえど、ここまではちょっと。
…田母沢篤あたりなら、やりかねんかも。

目的はバイオ兵器の開発…世界屈指の軍事企業を率いる兵器製造者か。
シックスが日本に来る!?しかも、「教育」を終えたXiを伴って。
…そういえばそうだ、Ⅵを上下逆さまに合わせたらXIになる。
!シックスの命により、XI(サイ)はⅪ(イレブン)となった…。
戦いが、始まる。


ダブルアーツ

ガゼル…ボスは女性なのか。
トロイの拡大を奨励して、一体何をする気なんだか。

捕獲の「専門部隊」…キリたちの前に出現。
かなり危ない奴らのようだが、4人で何とかできるか?

…訂正。危ないのは頭だけみたい。
他の連中は多少まともな感性の持ち主みたい。
ま、敵なんだけど。

さて、来るぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]