忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 658657656655654* 653* 652651650649648 >  >>

スレイヤーズREVOLUTION

…さて、しばらくは静観しよう。
どうなるかなっと。

くっくく、ワイザーもよくよく食わせ者だ。
ちゃっかり探りを入れてやがる。

!オゼルという女、人形だったのか。
まあ誰が操ってるのかはおいておこう。
レゾの魂が眠る壷を探し出して壊して欲しい?
レゾの魂は赤眼の魔王の魂(1/7)で、確実に滅んだはず。
…魔族の魂の分割など、できるものなのか?

デュクリスがタフォーラシアの住人だった?
また分からん設定を…ふうん、復讐ねえ。
……その相手って、正にジョコンダなのでは?
ワイザーによれば、他国からの援助を奪ったようだし。

!ズーマ…厄介なヤツが出てきたぞ。
あら、戦ううちにジョコンダのところまで導かれてしまった。
!?オゼルが敵対する…契約?
お願いしに来といて刃を向けるとは、何考えてやがる。


S・A

緒方蒼?滝島のファン…じゃないのか。

滝島祖父に、慧の様子を見てくるよう言われたの。
また光は安請け合いを…大丈夫かねえ。

あ~…芽の歌は相変わらず凄いなあ。
あーあ、蒼がとばっちりを食らった。

うーむ…滝島はパズルも凄い。

慧にロンドンの学校に行ってもらう?
ふーん、そういう結論を出したか。
慧は光の傍に居たいんだがなあ…。

!明のおかげで、慧に情報が伝わった。
さて、どう動く。

!!慧の経歴や過去を洗いざらい光に知らせるなど、勝手な事を。
下手すると逆鱗に触れる事になるぞ。

…やっぱり、な。
よりによって光を泣かせるなど、慧を怒らせるには充分だ。


SOUL EATER レイトショー

ったく…キッドにも困ったもんだ。
はいパティー、一言どうぞ。

むう、鎌の刃の部分でゴリゴリしないのか。
まあ目玉とか舌とか、具体的なこと言っちゃさすがにまずいか。
!見つけた、クロナの魂。

おっと、ミズネが五段重ねに。
中々面白い対決だよね、ネコ対ネズミ。

クロナの「影」との対話。
…彼女はずっとこんな事を繰り返してきたんだよな。
マカが現れた事で、ようやく抜け出せたと思ったのだが…。
メデューサめ。


二十面相の娘

………何ですか、このしょーもない漫画は。
あーそう、春華の考えた話と全く違ってるの。

?妙な爺さんがいる…うお、大塚芳忠さんじゃん。

何だあ?空根ってチコの所で夕食をとるようになってるのか。
随分と愉快な存在になったもんだ。

はあ~??教師同士の恋愛を探ろうってのかい。
それって探偵団の仕事かなあ。

元大学教授の柿島…二十面相は教え子だって!?
それでチコに接触してきたのか。
良かった、色々と彼の過去を教えてくれ。

無限電力供給装置…それが「二十面相の遺産」の正体。
そしてチコに関する噂を広めたのは、二十面相自身…?
!…教授、あんたこそ「遺産」を狙ってるのではないのか?
とすれば、彼の話もどこまで信じて良いものか…。

むむう、トメは二十面相否定派かよ。
まあ仕方ないか、直接の面識は無いのだし。
噂しか知らない以上、こういう反応になるのかな。

!あの歌は「よき正義」という題名か。
…歌詞に何かが隠されている?
!!チコを見張ってる、何者だ。

!問答無用で襲い掛かってきた、何て強さだ。
まずい…おお、ケンが来てくれた事で何とかなった。
しかし、「お前は用済み」というのは何だ。
……二十面相の仕業とは考えにくい。
やはりあの爺さんの差し金か…っと、接触してきた。
さて。


ケロロ軍曹

カレーにチョコ!?そんなのイヤ。
流行なんぞ知った事か。

…また妙な部屋に夏美を閉じ込めたもんだ。
戦闘能力を失くす空間だって?
うーん、フレイザードの禁呪法を思い出す。

うわーケロロはやはりバカだった。
自分も戦闘力失くしてりゃ世話ない…復讐はあっさりご破算。
!クルルが横須賀へ行ってしまったから、出られない…?
こんな何も無いところで、ケロロと二人きりっすか!?

お、ケロボールのおかげで部屋が明るくなった。
…夏美の巨大&掌サイズのフィギュアが登場。
!天井に穴が…ふむ、確かに巨大フィギュアを完成すれば行けるかも。

どこかの通路に出た…って水~~??

…ここは一体どこだ。
そして、夏美はどうなった?

!あの水で下の部屋に逆戻りしてたのか…さすがに命が危ないぞ。
ちょっとケロロ、早く戻らないと。
!!運河の下にあったのか、あの部屋。
クルルも厄介な所に作ったもんだ。

やれやれ、夏美が危うく死ぬ所だった。
まったく、余計な騒ぎばかり起こすんだから。


テレパシー少女 蘭

何とまあ、蘭ってこんな早起きするわけ?
まだ薄暗いというのに、元気なこって。

おや、翠がうまく寝られなかった?珍しい。
何かあったのかね。

んん~凛の料理の腕は素晴らしい。
この朝食、どう見ても有り合わせとは思えん。

留衣と二人で、花火大会の前に買い物か。
一方の翠は、一人で休日を満喫中。

…蘭、律儀に留守電通り歌わなくてもいいのに。
アホなメッセージばかり残しおって。

さあて、昼間はちと擦れ違いになってしまったが。
花火大会では会えるかな?

会えた…でも代わりに留衣と逸れちゃった。
まあ、すぐに再会できたけど。

しかし本当に、翠は蘭と出会えて良かった。
一人だったらどうなっていた事か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]