忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10811080107910781077* 1076* 10751074107310721071 >  >>

GA 芸術科アートデザインクラス

写真?…ああ、画面構成。
そういうのは苦手だ。

アイドマの法則?
初めて聞いた、そんなのあるんだ。

作業衣…本当に白衣みたいだな。
おお、暴走族みたいになった。

…君らね、食事中にあんまり遊ぶなよ。
!ナイス、トモカネ。
自業自得でノダミキが撃沈した。

キョージュ…君、生きてる?

うーん、随分と変化を遂げたな、トモカネの作品。
!A評価とは凄い、災い転じて福となったか。


【懺・】さよなら絶望先生

…もう少し、聞き取り易い言葉で朗読しないか?

卒業式?いつだったか、やらんって言ってなかったか。
………なるほど、コミックス未収録の話なんだ。
銀魂みたくストックが少ないのかね。
ふむふむ、肩書きならぬ過多書きですか。
何とも説得力のあるお話で。

うるう人のお話…これもよくある話。
かくして疑いのある千里は、うるうマンとなる。

放生会…を元にした、現代社会に対する強烈な皮肉、スルーライフ。
あ、やっぱり続いた。


宙のまにまに

みんな眠くて思わず雑魚寝、そんなに悪い事かなぁ。
ちと過剰反応し過ぎだよフーミン。
!!いやいや、それはあんまりに無慈悲な判決。
初犯だしここはスルーしてくださいよ…ちっ。

仕方ないね、とりあえずリゾートを楽しもう。
というより他にどうしようもない。

!朝に来たのは、入浴施設の件だったか。
………そういう事情があるんだったら、尚更でしょう。
少しは気を利かせてよ。
つーか、ここまで冷遇されてる天文部なんて聞いた事が無い。
いくら何でも、ちょっと納得いかん。

!いかにも海辺っぽい騒ぎが………、と。
ううむ、何となくナンパ男たちが少し気の毒。

自分たちに天文部の活動を見せろ、か。
正直、星の魅力が全く分からんというアンタの方が分からん。
アンタ、プラネタリウムとか行った事ないの?
子供心に結構ワクワクしたもんだがなぁ。
今でも星の図鑑とか見てると楽しいのに。
それに星座って大抵は神話がくっついてる、文芸部も無関係じゃない。
興味が持てないはずはないんだが…。

一応、観測会は成功か?


化物語

手が美味しいと言われて喜ぶ人間がいるかっ。
マンイーターの素質があるんじゃないだろうな。

家族と上手くいかない…悪いが、よく分からん。
そりゃあ全くケンカした事ないとか、ではないけれど。
ま、そんな家族は有り得んか。

ファーストタッチ?耳慣れない単語だ。
そして…幾度目かの取っ組み合い。

!ひたぎが突然戻って来た…む、羽川さんの気配に気づいた。
大したモンだな、何とも。

蝸牛から離れれば良い?
………それじゃ、根本的解決にならないじゃないか。
結局、真宵は母の家に着け…っ!?
ひたぎには、真宵が、見えない…??

参ったな、地縛霊と浮遊霊の中間のような存在だったとは。
…いや待て、羽川には見えていたぞ?
!家に帰りたくないと願う者には見える…そうか。
なるほど、会った途端に嫌いだと言ったのは、彼女なりの気遣い。

ふー…さて、どうしたものか。
このままでは暦も納得しないし…え、裏技?
そんなのがあるの…っひたぎが暦に告白!?
本当に突発的な行動をとるね、この娘は。

………もう、目的地は存在していなかった。
単なる空地。
でも霊にはそんなの関係ない、成仏したようだ。

んん~…ひとまず、友達以上にはなれたかな?
恋人未満には間違いないけれど。

この子らが暦の妹たちか。
元気で何より。

!?…成仏してなかったとは…困った浮遊霊だ。


涼宮ハルヒの憂鬱

さぁて、7回目だ。
来週で本当に終わるのだろうか。
8は横にすると∞になる…なんて事を考えてしまう。
まさか最終話まで続ける気じゃ、ないよな?

また3回増えた。15527回か。

はいオシマイ…ループ、再び。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]