忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10841083108210811080* 1079* 10781077107610751074 >  >>

蒼天航路

呂布軍と曹操軍、遂に激突の時。
猪突猛進が勝つか、策略が勝つか。
…またしても決着つかず、か。

天子が流浪の身とは、落ちぶれたものだ。
その身柄を追う曹操。

劉備の元に呂布が出現…そして劉協は洛陽に帰還。
そして無論、曹操も洛陽へ向かってくる。
いよいよ、対面の時。

おおー…劉協の心を曹操が開いた。
ようやく曹操の時代が来るのか。


07-GHOST

バスティン大司教補佐との戦い…ちょっと厳しそうだな。
!元からアヤナミのスパイだったのか。

!クロユリとハルセ…どこで何をする気だ。
お、ラブラドールが動いたぞ。
彼らの「任務」について、何か知っているようで。

!ミカエルの瞳、発動。
…ありゃ、テイトが瞳に逆らった。
てっきり意識が無いものと思ってたが。
だけどこのままだと、死ぬぞお前。
!?フラウ、なぜここに。
………おかげでテイトは拘束を逃れられたが。
む、少し瞳が汚されたか?

クロユリの行先は、フラウの牢だった。
でもフラウはいないはず…とすると、これは人形か?
カストルの。

フラウが斬魂として、バスティンを斬った…。
終わったのか、な。

斬魂とミカエルの瞳は、既知の間柄ですか。
…何やら分からない事を言ってるな。

やっぱりか、さすがはカストル。
見事にクロユリを捕らえ、繋魂の力でアヤナミとご対面…。


戦場のヴァルキュリア

あちゃあ、イサラは助からなかったか。
まさか彼女が死ぬとは思ってなかったよ。

忘れろ!?それはあんまりな言い方だろう。
これでは小隊の結束がまた乱れかねん…はぁ。
ウェルキンが心を凍らせて軍人たろうとしてるのは分かるけど。
………いい部下を持ったな、お前。

そっか、仇はロージーが討ったんだな。
…きちんと介抱して、最期の言葉を聞いてやってくれたんだな。
ありがとうよ。

…ちぃ、ダモンのクソ野郎が。
よくも死者を愚弄するマネを…何でこんなのがまだ生きてんだよ。
ああ、ますますウェルキンの心が凍っていく。

!冷たい態度を取り続けるウェルキンに、アリシアが激情に駆られて告白。
どんどん事態がややこしくなっていく…!?
鉱石が光ってる…これって、アリシアが持ってたから?
…はぁ、どうしたら前に近い状態に戻れるんだろう…。
なぁウェルキン、いい加減一人でいる時にちゃんと泣いておけ。
でないと先が持たんぞ。

…ファルディオがウェルキンを殴った…無理もないけど。
この泥沼はいつまで続くわけ?


NEEDLESS

アークライトが失敗作で、ブレイドが成功作?
…お互いに面識はないのか。何でだろ。

四天王の離瑠が、ブレイドの身柄確保に動く。
美少女部隊?

情報屋ディスク、ね。
…アークライトについて知りたければ、アイアンマウンテンに来い?
ふーん…じゃ、遠足に行こうか。
まぁこのメンバーなら問題ないだろ。

アークライトに、許せない弱点が?
でも口ぶりからするに、大した事じゃなさそう。
…なるほど、実に分かり易く下らない弱点だ。
でもその子、多分離瑠の手下だぞ。

………はっは、めっちゃ怪しいねぇ。
とりあえずブレイド以外の全員が怪しんでるなら大丈夫か。

アイアンマウンテンに到着。
…また熱烈な歓迎だな、頑張って撃退して先を急ごう。
!…未央だっけ、凄い怪力だなオイ。

ようやくディスクの元に到着…おっと、少女だ。
これで本当に百年以上も生きてるとすれば、一体どうやって?
アダムプロジェクト?ザ・セカンド?
色々御存知のようで…ちゃんと教えてくれるといいんだけど。


ケロロ軍曹

ゴルフか、全く興味ないと言えば嘘になるけど。
中継見ててもつまらないったら。

!…今、誰かさんの笑い声が聞こえたような。
コースごとの個性~?

おおー凄いなケロロ、言うだけの事はある。
…叩くほどコースも喜ぶ?

………うはぁ~、そういう仕組みだったのか。
夏美、しばし耐えてくれ。

!…くしゃみでケロロ達が吹っ飛び、猫の体に。
こりゃ大変…って投げっ放しかよ。

電気代節約?まあ夏になるとねー。
メタボ?カエルにそんなもんがあるのか?

あらぁ~…運動用のお届け物はヴァイパーの罠でしたか。
やり続けるには限界がある、ケロロの犯人探しは間に合うか?

お、色々あって何とか見つかった。偶然だけど。
しかし一人では…っドロロが来てくれて何とか捕獲成功。

え、人違い?…うわ、マジだ。
希望が潰えた事で、とうとう限界が。
爆発~…あれ、機械が壊れただけ?

……………クルルの仕業か、やれやれ。


エレメントハンター

獣の奏者エリン

忘れてた…むむー、最近は無くなってきたなと思ってたらこれだ。
…ま、仕方ないね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]