忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 214213212211210* 209* 208207206205204 >  >>

ロミオ×ジュリエット

さあジュリエット、人柱となる覚悟はあるか?

ジュリエットが気を失ってる。…あ、起きた。
オフィーリアはもういない…彼女はどうやって移動してるんだろ。

うーむむ、町が酷い有様だ。
ちぃっ、マキューシオ、まだやる気なのか。
そんな事してる場合じゃないのに。

!ロミオ…あ、生きてたのかモンタギュー。
…そのままぶっ殺すくらいの覚悟がなくてどうする、ロミオ。はあ。

おおティボルト、そろそろ参戦してくれる?

龍馬に乗って火を点けて回ってるのか、このバカ野郎。
!!ロミオがマキューシオを制止に来た…しかし、止まるか?
…止まらないか、やっぱり。

ロミオとジュリエットが再会。
言えなかったか、ジュリエット。無理もない。

ウィリアムたちも合流した。…さすが、速攻でジュリエットの心中を見抜いた。
へええ、ウィリアムのおかげで、少し光が見え出した。
そうそう、自分の意志で決めればいい。後悔の無いように。

…おやおや、コーディリアがペンヴォーリオと。微笑ましいねえ。
おっ、遂に決心したか、ジュリエット。ふう。
あ、あれ?コーディリアがもう花嫁衣裳!?
もうやるのか、結婚式。平和になってからにすればいいのに…。
ま、いいか。

ジュリエットがブーケを貰ってしまった。
それじゃあ、運命なんぞ蹴飛ばして生き残らないとな。
何かしら手はあると思うんだよな…。


怪物王女

ん?コイツは…新たな吸血鬼?
…何だって大塚芳忠なんだ?

姫は王座に興味がない、でもエミール王子はそうではない。
シャーウッドは…似たようなもんかな、姫と。
…そうかあ、シャーウッドはエミールの事をほとんど知らない…。

ヒロがリザと合流…!!冒頭の吸血鬼か!?
ドラクルという名か。ヒロが目的…?
コイツ自身の野望に過ぎないのか、それとも王族の誰かの意を受けているのか。

あら?姫のところに令裡が…?
…ドラクル、やはり王族の誰かの意を受けていたか。
公…公爵?吸血鬼一族の頂点か?

ええー、拷問??…ドラクル、思ったより安っぽいな。

おお、さすがフランドル。道路標識をいとも簡単に…。
…あ、リザと令裡がドラクルの手錠で繋がっちゃった。
うーん、ドラクルの屋敷で決戦する事になったか。

これが吸血鬼たちの町…。
人狼が入り込むには、吸血鬼化するしかないか。
二人とも、お気の毒に。

ドラクル…こんのサディストが。
!!接触して唆したのはエミールか。う~~~む。

ああ、リザと令裡が門番に見つかった。
…ドラクルも来たが、…、繋がったままでは二人とも満足に動けん。どうする?
!ほう、うまく引っ掛けて突き落とした。まあまあだな。
!!げえ、配下の吸血鬼たちが揃ってる。
おお、姫の声が…!?あの魚人たちを連れてきたのか。凄い軍勢。
…なるほどね、誘拐犯を捕らえに来ただけだから、ルール違反ではないか。
やるじゃん、姫。
とりあえず引いてくれたか、ドラクル公。
あーらら、令裡が吸血鬼一族から爪弾きにされちゃった。どうすんの?
しょーもない言い合いしてる場合じゃなかろうに。


ながされて藍蘭島

…野菜の収穫か。平和だなあ。
割り算できんのか、すず。そういやこの島、学校とかあるのか?

ふうん、あるにはあるんだ、寺子屋。
島の数人で先生をやっているのか…ふうん。
へ、へえー、行人も先生やってるんだ。それはそれは。
ただしすずは、大の勉強嫌いで学校へ来ないと。
しかも力づくで逃げ出すほどとは…。

んん?すずを学校へ連れて来る?
…この分だと、また失敗しそうな感じ。
あーあー、行人も含めて、出会う人たちみんなが挙動不審。
これではいつ感付いてもおかしくない。どこまでいけるか。
あ、穴に落ちた。

ずいぶん長い穴だな。…学校に通じるワープホールだったか。
授業の準備は万端。だがしかし、すずはどう動く?
なんだ、いきなり逃げたか。とりあえずふん縛っとかないからそうなる。
しかしあれだな、ここまで露骨だと、非常にイラッと来る。
とっとと捕らえろ。…ふう、やっとか。
渋々ながらも納得させて、ようやく一件落着。

みんなは学校で待ってたか。…連れ戻しに行かなかったのかい。
まあ何にせよ、ようやく授業が出来るわけだ。
…いつまで保つか疑問だけど。

…ふーん、しばらくは大丈夫そうかな。


史上最強の弟子ケンイチ

ああ、ケンイチが瀕死だ。
おや、新島からメールだ。
…?ずいぶんと遺書めいたメールだな。
まあ今の状況では、無理もあるまい。

あーあー、新島が大ピンチ!!
!!火炎瓶…どこまでも卑劣な奴らだな。

へえ珍しい、長老が修行の切り上げに同意してくれた。
早く帰る手段は命の危険を伴う…?でも急がねば。

!!トール、まさかあんたが来てくれるとは。
ジークもうまい計らいをする。
おおー!更に谷本君まで来るとは…いいぞいいぞ。
へっへっへ、有利だったロキがどんどん追い詰められていく。

!!オーディーンとバーサーカー…まずい。
よりによってこんな時に出てくるなんて。

長老がケンイチを背負って全力で突っ走る…おっそろしい。
確かに命の危険を伴うな。

!ほう、とうとうロキが反旗を翻した。

ジークが凄い根性だ。負傷してるのに…。
何とまあ、馬師父の針でもオトせないとは。
キサラも、ジークほどではないが重傷の様子。
確かにこんな状態では、行っても何の役にも立たん。
え。応援??いや、邪魔だから。
ベッドごと持っていけば絶対安静のまま応援できるぅ?
し、師匠たち、何考えてんだ、まったく。

そうか、ロキはやっぱり、ラグナレクの乗っ取りを考えていたのか。
新生八拳豪ねえ。はあ!?しかもトップはバーサーカーだって?
…ふっふん、バーサーカーは元からロキの言う通りになどする気はなかったか。
新生ラグナレク、あっさりと崩壊。
茶番は終わり、新島たちはやっぱりピンチ。
うわー、トールが一撃で沈んだ…オーディーン、レベルが違いすぎる。
!!遂に辿り着いたか、ケンイチ。
危なかった、トール危うく死ぬところだよ。

お、エンディングが変わった。ずいぶんと静かな曲だな。


らき☆すた

ガソリン代か…高くなったよね。

黒井先生が上機嫌だ。
正岡子規が、野球が好きだった?…へえー。

ねえねえかがみ、一体何が臭い訳??

うんうん、電話で会話してる時って、ついジェスチャーしちゃうよね。
そうなんだよねえ、片手が暇なんだよな。

ねーかがみってばさあ。臭いって何が?

かがみの必死の言い訳って、何か可愛い。

あはは、やっぱり袋が開かないと、意地になるよね。
蚊がいると気になるのは分かるけど、こなたの運動能力って本当に無駄なところで発揮されてるな。

ちょっとそうじろう、そこまで真剣に考える事か?
…娘にダメ人間とか言われちゃった。
大丈夫だよこなた、君の両親はちゃんと相思相愛だったから。
しかし、かなたの希望とはちょっと違う方向に育ったな。
小っこくてマニアック。ぷ。

ん?…おお?かなたの霊が家に…。
…………ちょっといい話になってるな。
かなたが写真に入った…写るか?
おお!?心霊写真になったって?
どんな人型が写ったんだろー、見てみたい。

ひよりの妄想癖は相変わらずか。

らっきー☆ちゃんねる。
…ダメだったか。前回での大嵐の後始末は済んでいない模様。

エンディング。
…メチャメチャ大変だな、白石さん。
え~っと、このお二人は…?主役4人の誰かだろうけど…。


鋼鉄三国志

そうか、関羽を呉へ連れ帰ったか。
どうやら生命は助かったようで。

あれあれ、劉備が荒れている。あーウザい。
…張飛も関羽と同じ道を辿るのか。ミイラ取りがミイラになりそうだが。
孔~明~、本当に何を企んでいる…?
今のところ、事態は完全に孔明の掌の上。

張飛を迎え撃つべく準備しているか…さすが呂蒙。

孫権が関羽に会いたい?…ふーむ。
!?呉の領地を一部与え、農村の統括を任せる…。
!さすが孫権、今の劉備の考えを斬って捨てた。
その通りだ、花畑があるだけでは寂しいだけ。
…ようやく関羽も間違いに気付いてくれたようだ。

とうとう張飛が来た。

やはり呂蒙の対策は、大して通じていない。
陸遜の力でどこまでやれるか。

…関羽が張飛を止めるか…できるかな?
下手すると相討ちになりかねないが…。
!!陸遜が入った…いけるか?
……関羽が張飛の分も引き受けて、死んだ。
弔い合戦は出来るだろうか。

!!!!趙雲…おのれ、張飛をまだ駒にするとは…。
ああ、張飛が葛藤の末に自決した…。

こ~う~め~い~、てめえでやっておいて、よくもいけしゃあしゃあと…!!
蜀は所詮、孔明の道具に過ぎないってか。


ONE PIECE

ああ、素っ裸でポーズを…。
変態の中の変態だ!!

ロビン、凄いよな。よりによって何つー事を。
フランキー、お気の毒。

そうそう、「夢の船」ちゃんと達成しないと。
伝説の船大工・トムさんを越えるんだろうが。ん?
一家のみんなも快く送り出してくれてんだ、涙は似合わんぜ?

お、ゾロにサンジ。来たな、じいちゃん。
…よっし!!麦わらの一味に、船大工が誕生だ。


銀魂

あーあ、定春がメルちゃんに恋しちゃった。
…プロレスラーみたいになった。しかもウルフザマスク。

犬の社交会。マダオも結野アナもいる。で、黒駒のカツオも。
あぁあぁ大騒ぎ。
…ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン。
結野アナ、色々な意味で凄いネーミングセンス。

犬同士のデート、結構うまくいったよな。

…また無駄な会議してるな。
ヅラ、お前は本当に、究極のアホだ。

何だかな、ヅラのかもしれない運転って、本当にもはや妄想の域だよな。
モグラの親子って、お前…ああ、カラーコーン抱えて何か言ってる。

免許ダメだったから、手配書で身分証明…いや、ダメだろ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]