忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 213212211210209* 208* 207206205204203 >  >>

キスダム

?船?…これは救命ポッド…げ、ベルゼブ!!

…イエラ、田中さんはもうこの世にいない。
!救難信号…?うお、船が突っ込んできた。

!?何で今頃オープニングの歌が変わる…?

あらまー、司令たちが竜宮城を見つけてしまった。
玲がもう動いているだと?…タフな女だな。

うわー、船から大量のベルゼブが…これはたまらん。

竜宮城、玲の攻撃に持ち堪えられるか…?
頑張ってくれ、ガルナザル。

愁は竜宮城へ先行か…こりゃあ、司令の一行と鉢合わせるな。
ノアと樹を逃がして、イエラは残る…死ぬ気か。

ガルナザルたちの攻撃が、玲の艦に直撃!
…圧壊した…死んだか?

げっ、玲は健在だ。
しかも、もう人間の形をしていない。
もう既に、馬鹿でかいハーディアンになってしまっている…。
うおおお、何という攻撃だ。四方八方に強力なレーザーを…!
ああいかん、樹たちの船もやられた。どうなる。

これは…?ベルゼブが大量に湧き出している。
おーおー、イエラもしぶといな。
またしても生き残った。

おっと、例のアフラーシステムが発動された。
!樹や愁はともかく、由乃にまで効いている…彼女も裏返り、という事?
ああ、樹が乃亜を手放してしまった…。

!?由乃が、死んだ…?
今、鼓動が止まった、よな…。
…愁が暴走した。だけど、玲に勝てるか?
あーあ、由乃の遺体が海溝に落ちていく。

!!今のは何だ…まさか、ベルゼブ!?
…おや、樹が回収された。あーあー乃亜の事で激昂してる。
仕方ないね、乃亜を離してしまった時は意識無かったからな。
せめて仇を取れるといいが。


CODE-E

雨か…今の千波美の心を映してるようだ。
知らず知らずの間に涙まで出るほど、とはねえ。

千波美も巫も、顔を合わせずに登校。
授業にもまるで身が入っていないな…ダ~メだ、こりゃ。
おや?斎橋さんが話…?

暗いな、巫。まあ無理もないけど。

!!千波美の力が、消えてしまった…?
…なるほど、どうやら本当のようだ。
感情の爆発が原因なのかな…?
お、ブリンベルケ姉弟も気付いたみたいだ。

…そうか、家族にも力が失われた事を話したんだ。
このまま人生を送る事が出来れば、それで万々歳なんだけどな。
携帯を買うのか。…いいんじゃない?
遂に園美の口から巫にも伝わった。さあて。

今まで出来なかった様々な事が出来る…彼女にとっては新しい世界の幕開けだな。
ブリンベルケ姉弟も、見切りをつける様子。
しかしどうも、浮かないようだ…経緯を考えれば、無理もない。

あーらら、遂に対面したか、千波美と巫。
…やっぱりこうなったか、全ては巫の発言のせいで起こっている事。
元の関係に戻れる時は来るのだろうか…。

いよいよ、柊の計画が動き出すようだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]