忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 218217216215214* 213* 212211210209208 >  >>

天元突破グレンラガン

超銀河ダイグレン…何という偉容だろう。
一気にニアの所までワープ!

うわああー、素っ裸のニアが宇宙で磔にされてる。
でもちょっと大きいし、映像なのは明らか。
おお、今度はちゃんとニアの意識がある。
早く助けにいかないと。

!アンチスパイラルの者の声だ!!
…!?この巨大な顔が付いた岩は何…?
無料大数の敵が収容された、超巨大母艦…!!
アークグレンラガンでも貫けないエネルギー障壁…どうする。
超銀河ダイグレンを人型にして、くっついてるバカでかいドリルでぶち抜くか!
規模がでかくなってきたなあ…。
そのためにはシモンの底知れない螺旋エネルギーが必要…ううん、時間掛かりそうだな。

母艦が動き出した…連中は何をする気だ。
手!?いかん、何体か捕まった!!
…潰された…何て事だ。シモンはまだ動けない。
今度は無数のミサイル…おお、何とか防ぎきったか。
!!!超巨大ミサイルがダイグレンのすぐ側に…こんなの防げるわけが…!
ああ、次々と犠牲になっていくグレン団の団員たち…。
彼らの犠牲を無にしないためにも、シモン頑張れ!!

ようやく螺旋エネルギーが貯まった…いよいよだ!
!?宇宙に海だと!?どんどん引きずり込まれていく…。
ああ、せっかく貯まったエネルギーが失われていく。
全部敵の掌の上だったなんて…何という事だ。


Yes!プリキュア5

ん?ココがラブレター受け取ってら。
~~~~~、そんなにショックか?のぞみ。
まだしっかり告白もしてないのに。
っていうか、正体はちっこい謎の生物なんだけど。分かってる?

…ようやく半分か、ピンキー。
知らんうちに結構溜まっているな。
は?「今日も」貰ったって?
物凄い数のラブレターだな、ココ。
しかも律儀に全部受け取って返事書いてるとは…アホか。
ナッツはしっかり断ってんじゃん。
あー、のぞみが出てっちゃった。
…全くもう、馬鹿馬鹿しい、くだらない、鬱陶しい。
こういうストーリーはどうも好きじゃないんだよな。

…何だか気の毒になってきたな、ブンビー。
知らん内に部署を解散させられ、しかも異動までさせられて。
ブラッディにハデーニャ…デスパライアの側近のようだな。

…やれやれ、いつまで続くのかね、ココとのぞみの亀裂は。

げ、ハデーニャ!直接ココたちを捕らえに来るとは!!
のぞみたちが来た時には既に遅く、ドリームコレットはおばはんの手に。
取り返せるか?これ。

ふうむ、さすがに強い。コワイナーのレベルもこれまでより上だ。
怒りに任せて戦っても、到底勝てんぞ。
ふむふむ、かつて二人を追い詰めて、ナッツがコレットの中に入ってしまう原因となった敵だったか。
とりあえずドリームの必殺技でオバはんは退けた。
後はのぞみとココだな。とっとと仲直りしとけ、全く。


ゲゲゲの鬼太郎

…妖怪に温暖化を指摘されていては、終わりだなあ。だるそう。
だいたい、いつの間に人間と同じものばかり食べるようになったんだ。
こらおやじ、あんたがシェイプアップする意味あんの?
ね、猫娘、水着かよ…妖怪がホテルでリゾートって、時代も変わったなあ。

うお、砂かけにお歯黒べったりがプールに…不気味だ。
全く持ってネズミ男の言う通り。あんなプールはちょっとイヤ。
おや、何を釣り上げた?

!!?サザエ鬼が、猫娘をナンパするとは…しかもメチャメチャリッチ。
!ほう、鬼太郎の事をよく調べてあるようじゃないか。何を企んでいる?

…おいおい、いつの間にそんな美食家になったんだ、お前。
うわああー、サザエ鬼専用の貝船、何とも近代的になったなあ。
ほっほう、ネズミ男が釣り上げたのはお前の船だったか。
さて、鬼太郎の仲間たちを家に連れ込んで、何を考えている?
…あくまでも目的は鬼太郎のようだ。

ふふん、さすがにネズミ男のやる事くらいは承知していたか、鬼太郎。
でも、まともに攻撃してもダメだ、口から出てる舌を狙わないと。
あーあー、捕らえられてしまった。
そうかそうか、やっぱり猫娘たちも捕らわれていたか。

サザエ鬼め、やはり鬼太郎を食うつもりだな。
潰してから食うという方法も、相変わらずのご様子。
でもねえ、鬼太郎なんか食うと食中り起こすよ、愚か者。
あれ?かわうそ?…なるほど、鬼太郎の手が回っていたんだな。
形勢逆転、サザエ鬼はあっという間に大ピンチ。
お!鬼太郎が毛穴から抜け出して…復活した。
本当に殺しても死なないな、この幽霊族の末裔は。

あれ?サザエ鬼の本当の姿が出てこなかった。ちょっと残念。


ハヤテのごとく!

お!?…何だ、ビデオの延滞か。3年~?長っ。
…あらあら、今日のハヤテはいつにも増して不運だ。

?ナギ、あのビデオがどうしたって?
おや珍しい、伊澄と咲夜が来てる。
ストール?うお、5千万円!?どこにある!?

ワタルくん、ハヤテに気持ちがバレちゃったねえ。
でも秘密は守られそう…あ、タマがバラしそうだ。
ああなんだ、あのビデオは貰ったものだったんだな。

うわーハヤテがちょっとブラック入ってる。
見事にタマを収めた。やるじゃん。
…ワタルくん、ハヤテに憧れるのはどうだろう…。

んん?伊澄、ハヤテにホの字?
…おおー、伊澄があのペンダントの呪いを打ち消した。
!!ずいぶんあっさりと告白したな、伊澄。
あーあ、それをワタルがしっかり聞いていた。
しかもその場面をナギまで見てた。…さあて。

ハヤテはとりあえず気にしない事にした。
ナギは…メッチャ気にして眠れなかったようだ。
またストレートに聞きに行ったな、ナギ。
…ちょっとちょっとハヤテ、考えてモノを言え。
あーあ、ナギが凄いショックを受けて崩れてしまった。

サキさん、アダルトビデオを凝視して考え事するのは止した方が…。
お?ワタルの家に何しに来た、ナギ。
家出だあ!?…相変わらず直情的だな、この娘は。

……はあ、ナギを探しに伊澄の所に来たハヤテ、伊澄に話を聞きに来たナギが、バッタリ。
しかも売り言葉に買い言葉で、伊澄がハヤテを買う事に…。
どんどんどんどん悪い方向へ向かっていってる。

ちょっとナギ、お前、決定的に店番に向いてないな。
客に自分の意見を押し付けるなよ。
さすがにワタルが止めに入った。うわー、今度はサキさんがワタルを止めた。
何かもうシッチャカメッチャカだ…。

は?ワタルとタルタル?
…何だったの、これ?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]