忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36753674367336723671* 3670* 36693668366736663665 >  >>

ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.24「港のそばに遺跡をしずめました」

海獣たちの家がようやく戻ったか。

・・・そっか、ローはずっと背中にハートとコラソンを背負ってたの。
しかし、本当に死んじまったのか?

だから激昂するなというのに、ドフラミンゴの思うツボだ。
おまけに鳥カゴも縮み始めた、いよいよ全員殺すつもりらしい。
!ローの声が・・・?


暗殺教室

彼女が仕留めたと思った瞬間に気を逸らし、触手を引き抜く・・・。
どうやって気を逸らす、簡単じゃないぞ。
それに彼女の命も懸かってる、下手な真似はできない。

キス!?
すかさず撮影に回ってるアホが二人いるが、今はいい。
それより・・・よくやった渚、15HITで見事にノックアウト。
さあ、早く触手を抜かないと。


改造人間ロギイ

・・・そりゃまあ、大体関わってるからリストに上がるのは当然だろうが。
行いもロクに検証せず決めつけるとかは、勘弁してよ?


食戟のソーマ

まずはプレオープンの補助スタッフから、か。
創真の事だから、余程のヘマでもせん限り大丈夫だろうとは思うが・・・。

物凄い緊張感、僅かな雑音も許されず、些細なミスも命取り。
これは正しく戦場だな、創真にとってはこの上ない経験になるはず。
・・・よしよし、いちいち凹まないのはグッジョブ。


カガミガミ

別に無理して秘密にすることもないが、何も自分から暴露しなくてもいいでしょう。
必要があれば明かせばいいし、無ければ明かさずにずっと過ごしたらいい。

・・・随分と悪評が振り撒かれてんな、解決する側だってのに。
風評だけで決めつける手合いは大嫌い。

いやいや、状況が分からんから調べに来てんのに説明しろとか言われても。
大体それどころじゃなさそうだが?


銀魂

!!朧までが・・・くそ、もう来たのか。
ヤバい、このままだと一気に殺られて終わり・・・・・・お。
少しは役に立つじゃないの、山崎。


ブラック・クローバー

愛箒って語呂悪いな・・・しかもデザインが色々と残念過ぎる。

!イノシシ狩りだけのはずが、何事だこりゃ。
間一髪で大虐殺は防げたが。


ウルトラ・バトル・サテライト

・・・腕試し、か。
多分まだ実力隠してんだろうな、この女。
!やっぱり。

姉がギャンブル狂いのロクデナシ・・・やれやれ。
死んでも賞金を得なきゃならんな。


トリコ

し、尻尾ごとカカを吹き飛ばした・・・ブルーニトロですら歯が立たない。
これが八王の実力、いやはやトリコたちよく生きてるなぁ。

・・・・はああああーーーー、小松が蘇生できた。
まったくもう、さすがにどうなるかと思ったぞ。


BLEACH

・・・どんどん不利な状況に・・・。


学糾法廷

有無を言わせぬ威圧で犯人を決めつけ、全て終わらせるのがアンタのやり方か。
話にならん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]