忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36763675367436733672* 3671* 36703669366836673666 >  >>

夜ノヤッターマン

既にドクロベエに倒されてたのか、ヤッターマン。
道理でヤッター・キングダムが酷い有様なワケだ。

!XYZ星人という設定、ちゃーんと残ってた。
それにしてもビデオテープとは古いな。
おー昔のヤッターマン・・・ほ、7年前のもだ。

・・・なるほど、実に分かり易い説明をありがとう。
随分と自分勝手な復讐だこと、悪役の親玉に相応しい。
ヤッター十二神将も洗脳された哀れな被害者たちだったか。

どんどんオモッチャマが進化していくな。
往年の姿に戻る日も近いんじゃね?

!やっぱりゴロー将軍はゴロゾウ・・・天晴な最期。
仇は取らねばなるまいて。


戦国無双

・・・着々と豊臣が追い詰められていく。
そして時が満ちた所で、大坂夏の陣が始まる。
とうに趨勢は決しているんだ、残念ながら。

痛みを背負う・・・長門も言ってたな、そんな事。
ナルトが火影になれたのはそのおかげでもあるのかな。

・・・うん、秀忠の才は泰平の世でこそ発揮される。
信之の人を見る目は中々のもの。
!やっと秀忠の態度がマシになった。

ちょっとくのいち、ダメだよ死亡フラグ立てたら。
まー二人とも死ぬか、くのいちだけ生き残るかのどちらかかね。
幸村が生き残るのはあんまし無いように思う。


マジンボーン

やるなぁシュトルツ、見事にフェニックスボーンを取り戻した。
しかし地球のピンチは継続中・・・おっ。

地球の時間を停止させるとは、つくづく凄いなシュトルツ。
今の内にドラゴンボーンを取り戻せれば・・・え、あの兄弟が頼りなのかよ。
不安過ぎる、仕方ないけれど。

っお前に卑怯とか言われたくねーんだよ、レボルト。
格上相手に正攻法で行くバカがいるか。

・・・やってくれたな、初めて兄弟が役に立った。
ま、最低限の尻拭いくらいはしてもらわんと。

終焉の結びは、愚かな人間を招き寄せるための餌に過ぎなかった。
とんだ道化だなレボルト、とにかくヤツのせいで銀河系がヤバい。
全員で一致団結してレボルトをぶっ飛ばし、始まりの魔神に詫び入れよう。

よし、レボルトは倒した。
髪が白くなってるようだけど、今はそれよりも始まりの魔神。
どうやったらコンタクトできる?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]