忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18521851185018491848* 1847* 18461845184418431842 >  >>

SKET DANCE

トリコとONE PIECEの次は、スケット団と銀魂かー。
ん、でも空知さんが描いてるワケではない模様。
…それにしても、今期はジャンプアニメの多い事よの。

!そうだった、杉田さんは両方に出てたんだった。
うーん面白い。
…そういやぁ阪口さんもいたっけ…。

ん?…んん~…??
今度は逆に、スケット団が万事屋に来ちまった。
なるほどね、そういうコラボですか。


ONE PIECE

世界の看板から Vol.7

珍獣島-新住人 樽入り女サーファンクルー-

…いやいや…何がどうなって樽に入った?
ガイモン以上にしょーもない理由だろうか…??

竜宮城の者たちが辛くも脱出、目指すはギョバリーヒルズ。
けれどそこにも既に新魚人海賊団が。
…いや、魚人島の各地でそれは起こってるか。
踏み絵ねぇ…誰の顔なんだ?

!!オトヒメ王妃の踏み絵だって。
何がどうなっている、王妃が人間だったとは思えんし。

!カリブー…野郎、性懲りもなくしらほし姫まで狙う気か。

…うん、ジンベエにもナミの身の上は知っておいてほしいね。
しかしサンジがヨサクの話を覚えててくれてよかった、ルフィはやっぱり忘れてやがる。
!?シャボンディパークって…あの遊園地か。
それとアーロンパークがそっくりだった………憧れ、かぁ。

オトヒメ王妃は人と暮らす事を説き続けた人。
そしてフィッシャー・タイガーは、ハンコックも言ってた奴隷解放の英雄。
なるほどな…っハンコックの話も忘れてんのかよルフィ~~~!

15年前の偉大なる航路、タイヨウの海賊団全盛期。
ハチ、クロオビ、アーロン、チュウ、タンスイ、ギョロ、マクロ、ジンベエ。
そしてタイの魚人フィッシャー・タイガー…!!
これまでに出てきたほとんどの魚人が揃ってやがら。


NARUTO

三色の丸薬を飲まずに、力を引き出せるようになったか。
では、終わらせよう。

…アスマの封印、完了。
!やる気になってるねチョウジ、そのまま行けっ。

…ビーは一応保護作戦の事を聞いてはいたが、やっぱかなり適当だ。
さすがにナルトが不審を感じて外へ出ようと………おっ。
説得に出るのはイルカ先生か、さてさて。
………ところでシノの親父さんて、シビって名前じゃなかった?ゲンさん?


トリコ

うっわー何か物凄いのがいる。

サラマンダースフィンクス[哺乳獣類]捕獲レベル92

マジでか、ゼブラの威嚇も通用しない。
…強い…ゼブラの攻撃がほとんど効いてないぞ。
!コイツが、メロウコーラの持ち主…??


銀魂

…さーて、こっちでは空知さんがボッスンたちを描くはずだが…あ。
ううむ、篠原さんの銀さん達より違和感が割増だなー。

いきなり先週号のコラボネタをパクリよったか。
らしいっちゃあらしいが…何だろう、このグダグダ感。

………ノーコメント………。


magico

…ふふん、やはり味方になりそうな感じだ。
とにかくこれで案内人ができた。


べるぜバブ

…古市…訂正が遅かったのは言わせたかっただけだな?
まぁいい、しかしよりによって隣室とは…。

あ、この雰囲気、ヤバい。
ラミアはともかく古市は無事に帰還できるだろうか…隣に。

!!さすがは姫川、対戦相手の居場所を突き止めたっ。
問題はどういう場面で踏み込む事になるのか………くそ、さすがは悪魔。
異次元に行かれては、金ではどうしようもない。

っヒルダ…おおー、何て頼りになる人だ。
いいところに来てくれた。


BLEACH

チャドが空吾に、月島の能力について質問。
アンタなら知ってるだろう、キリキリ話せ。

汚れて強くなるダーティ・ブーツ…汚れの種類は問わないか。

っと、一護の完現術に変化が…?


戦国ARMORS

独眼竜にも色々な描き方があるねぇ。
さて、次で一騎討ちかな。


エニグマ

…巻き戻し続けるモニターに映った男…こいつがエニグマ?

弓河あみの救出?
…タケマルが世話になった養護教諭か。

国語教師・綺島ユウタ、そいつがその先生を貶めたと思われる犯人。
しかしこの言動、モニターに映った男…エニグマ本人か、関係者だろうな。
怪し過ぎる。

次は六つ目のパスか。


めだかボックス

球磨川のセリフに括弧が…ま、いいけどね。
でも大嘘憑きのない状態ではあんまり怖くないなー。

悪平等の二人は、球磨川が危険視して封印してた…?
おいおい、強さのインフレが起こらないようにしてよ?

!腑罪証明(アリバイブロック)…要はどこにでもいるしどこにもいない、って事ね。
シュレディンガー准尉と同じ能力が、数あるスキルの一つとはな。
少佐が喜びそうな逸材だ。

安心院なじみが箱庭学園創設者…!!
しかも死延足(デッドロック)で永遠に死なない人間。
…めだかには勝てないから、彼女が卒業してからフラスコ計画を行う、か。
ところでめだかさん、いつからそこに?

…さぁ生徒会長、どう対処するのか見せて頂きましょうか。


黒子のバスケ

短期留学制度を使って、かつてのバスケの恩師に会いに行ったのか。
どんだけ強くなってくる事やら。

黒子、黄瀬、緑間、紫原、赤司、そして青峰。
キセキの世代オール参加で、ウインターカップが幕を開ける。


保健室の死神

鈍に出来なかった事をアシタバ達がやってみせた。
だからアンタには、仕上げをきっちりやってもらわないとな。

そういうなよ校長、とにかく逸人が戻らんことには話にならん。

!!冷血がとうとう表に…いかん、逸人の人格が無くなっちまう。
早く抽出しないと。


ぬらりひょんの孫

…清継の先祖だろうな、清右衛門って。
こっちはきちんと妖怪が見えているようで。

さて、いよいよ黒田坊が出てきた。
鯉伴とどう戦り合うのかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]