忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18491848184718461845* 1844* 18431842184118401839 >  >>

トリコ

うわー…GTロボ似のミイラだ。
襲われたか?小松。

!やっぱ襲われてる、ミイラっぽいのは外見だけか。
今のところはゼブラの施した鎧に守られてるが…さて。

!!ゼブラの声が遂に戻った、これで再びマップを…っ。
小松に危機が迫ってる、まずいぞ。


ONE PIECE

世界の看板から Vol.6

オレンジの町-巨大ペットフードショップ“シュシュ”開店-

忠犬シュシュは相変わらずのようで。
いつの間にか像までできてら…久し振りさながらだな、ブードル町長。

!いかん、E・Sを使われるとさすがに分が悪い。
ここはネプチューン王に従って脱出すべきだな。
っ…畜生、ゾロ達も王も捕まっちまったか。

ルフィ達が海の森に到着。フランキーと合流。
!そうか、ロビンもいるの…おお、ジンベエと会えた、が。
さすがのジンベエも吃驚仰天っ!!
…そりゃそうだよな、しらほし姫が本来ならいるワケないもの。
おまけにハチも重傷だしねぇ。

おっサンジが元の変人に戻ったぞ。
どういう理屈か知らんが、しらほし姫に会った事が原因らしい。
良かった良かった。

…ようやくできたな、母親の墓参り。
そうか、10年も…それはさぞ無念だったろう。
あ、ナミ達も来たぞ。

!!いよいよジンベエから11年前の詳細が語られる。
あの時、ヨサクが話しかけて止めた「ややこしい戦いの歴史」。
タイヨウの海賊団の顛末が、やっと…!


NARUTO

おお?芭蕉扇をテンテンが拾ってんじゃん。
こいつはいい、そのまま貰っとけ。
角都の一体を潰せたのなら、持ち主としての資格は十分。

…禁句をもってしてもダメか、やれやれ。
!いのがチョウジの中へ…そうだな、それしかない。
チョウザも見てる、いつまでも醜態を曝すな。

耳飾りのしきたり…リングピアス…へええ。
奈良・山中・秋道の一族では、そういう伝統があるのか。

………よし、それでいい。
見事にアスマを止めて見せろ。


SKET DANCE

…恭順の姿勢を見せはしたが、別の意味で面倒臭いヤツになったな。
加藤希里、きちんとやっていけるといいが。

うーむ、有能なパシリで迅速な召使い…か。
まぁ本人が使命感を持ってやってんだからいいかな。


magico

…事実を捻じ曲げ、無い事まででっちあげて極悪人扱いか。
この世界は根底から覆す必要がありそうだな。
シオンのやり方だと、いずれそうせざるを得なくなるだろうが。

次は聖沐浴儀、神泉ルナの水を浴びる事。
でも人が触れると激痛が走る…何だか超神水を思い出すな。

辺境の魔法少女ルー…ふむ。
とりあえず敵にはなりそうにないが。


BLEACH

完現術ダーティ・ブーツ…リナリーの黒い靴とどう違うのかな。

斬られてからしばらく、月島の事を友達だと思ってた…?
「挟んだ」というのが何かは知らんが、大抵こういうのは厄介なんだよな。


実食!悪魔の実!!

アニメだけでなく漫画でもコラボやるんかい。

……………。
まぁ、いいけどさ、何つー適当な話だよ。
コミックス載るのかな?


戦国ARMORS

伊達軍と正面からドンパチかね。
まぁ兵力差があり過ぎるし、五右衛門も潜入する気が無い。
となれば、考えるだけ無駄か。


ぬらりひょんの孫

3周年?そうか、もうそんなになるのか。

柳通りの鬼夜鷹…これも百物語組の怪談か。
鯉伴はこいつらと正面から戦り合ってたわけだな。

で、その頭目が、山ン本五郎左衛門。
うーん垂金といい勝負だな、このツラ。


エニグマ

パスワードはモニターに映る椅子の、背もたれの内側…?
…そうだな、タケマルの力がないと発見は不可能だ。

テープの巻き戻しではなくモニター画面の巻き戻し…!
そして出てきた映像は、今いる部屋!!
なるほど、つまり飛行機の内部映像は最初から関係なかったのか。

背もたれの内側…文字通り内部だったか。


銀魂

…寝食共にした結果、とうとう取り憑かれたか。
末期だなー…何が愛無限空間じゃ、ここまで堕ちたくはねーもんだ。

東条、さっちゃん、おまけに総悟まで。
!ゴリラの彼女は総悟の奴隷でしたか…S度が一段と増してんな。

うわー新八がエラい事になっとる。
…当分終わらねえな、こりゃ。


黒子のバスケ

…何してるのかと思ったら、鬼ごっこ?

ふむ、火神はしばらく単独練習か。
そして他の連中は、リコの親父から直接シゴかれる事に。
温泉直後に合宿とは容赦ねー。

ファルトレク…ふうん。
確かに効果的ではありそうだ。

!リコは元バスケ全日本選手の娘だったのかっ。
こいつは期待できそうだな。

ほう、火神はアメリカか。
こっちはこっちで頑張るようですなー。


べるぜバブ

ベヘモット柱師団の連中、まだまだ仕掛けてきそうだな。
!ラミアの母親も柱爵の一人かいっ。

焔王がゴネまくりか…ええい、キリがないじゃん。
は?ラミアって焔王と友達なの?
それを早く言えよ、そしたらもうちと違う展開に…うお、反応早っ。
…こりゃ下手しなくても惚れてんな、面白い。
!居場所を聞いた途端に返信が…ちぇー。

!!ヨルダが何でこんなとこに。
………よりによって隣室かよ、灯台下暗しどこじゃねー。


保健室の死神

エロスがブチ切れた…人体のリミッターを外してやがる。

…そうだな、かつての鏑木と彼はよく似ている。
説得、できるかも。

!抽出銃を取り戻し、彼の病魔も抜き取った。
うーん、アシタバたちがここまでやれるとはなー。

!!いかん、逸人がどうみてもヤバい。
このままだと死んじまう。


めだかボックス

…生徒会戦挙終了、現生徒会の勝利。
これでひとまず球磨川たち過負荷一派との争いに区切りがついた。
で、どうなっていく?

ふむ、副会長に球磨川を据えるか。
まぁ不知火か球磨川辺りだろうとは思ってたが…。

遅れてくる二人…安心院なじみ、不知火半纏。
悪平等(≠)、ですか。
なじみはともかく、新キャラが湧くとはな。
しかも名字が不知火?やれやれ…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]