忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18511850184918481847* 1846* 18451844184318421841 >  >>

TIGER&BUNNY

強盗の実況中継…?
ふーん、HERO TV LIVEねぇ。

ファイヤーボールぅ??
どういう原理だ、よもやこの世界観で魔法もあるまい。

情報伝達の早さが尋常じゃないな。
犯人の動向をここまでリアルタイムで追えるとは。

フリージング・リキッドガン…ちょっと威力有り過ぎね?
湖が完全に凍てついちまった。

え?時間切れ?
時間制限あんのかい、ヒーローも大変だな。

…強盗は逮捕できたが、周囲にえらく被害が出てんじゃない。
そりゃスポンサーも苦い顔するわ。

最もポイントを得たヒーローが表彰され、それなりの名誉を得る。
「能力者」がヒーローとして活躍する世界なのね。
…打ち上げパーティーまであんのかい。

妻は夫の仕事を知ってても、娘は知らない。
状況をみると、特に秘密にしなきゃならんわけでもなさそうだが。

ヒーローを企業が独占…ね。
何でも商売にしちまう世界なんだな、いやはや。

いいだろ、ひとまず継続で。
もう少し見ないと判断できそうにない。


日常

セパタクロー?
確か東南アジアの競技だったような。
…これはツッコミ待ちか…? 

古っ!?
今時ファミコン…しかもドラクエⅡかよ。
復活の呪文入れてら…あ、間違えた。

なのとはかせの日常は、どうも理解しがたいな。

…ノートの落書きくらい、その時に消しておけ。
これほどアホらしい緊急事態も珍しい。
………せっかく取り返したのに、何故消し忘れる。

笹原の性格については今更だが…ゲームボーイとは。
何だってこうレトロなんだ?


べるぜバブ

こりゃまたハイレベルな夜泣きだな。
近所迷惑も甚だしい、早々に何とかしないと。

…さすがのワルどもも寝不足はどうしようもないか。
今日の石矢魔は平和…でもないかね。

あら?東条が夢で先に御登場だ。
そろそろ表舞台に出てこいよ、アニオリばっかではつまらん。

うわ、こりゃ夜泣きと同等かそれ以上の迷惑度。
本末転倒もいいトコだな。


メタルファイト ベイブレード 4D

…ううむ、やっぱ新キャラだよな、このメガネ君。
銀河のトコには行けそうにないが。

!先にキョウヤに遭遇した…助けちゃくれなかったが。
おっと、続いて銀河たちも来た。
…レジェンドブレーダー?なーんか安っぽい伝説だな。

ふーん、古馬村の関係者なの。
宇宙年表にマヤ文明の暦だとぉ?
………あっはっは、これは笑うトコだね。
破壊神ネメシスと来たよ。

レジェンドブレーダーは10人…銀河・キョウヤ・竜牙は決定だな。
あと7人、既存のヤツか新キャラか。


スイートプリキュア♪

…苦戦してメロディに助けられる夢、ねぇ。
ベルティエ持ってないのがそこまで気になってたのか。
まぁそろそろ持てるだろ、流れ的に。

!?いつの間にか随分と音符を集めてるじゃないの。
見つけるのって割と簡単なのかしら。

…確かに奏は料理上手だけど、響は下手過ぎ。

おいおい奏、響の真似なんかしたって意味無いと思うぞ。
自分の高め方は人それぞれなんだからして。

え?この3人組、上司に不満があったのか。
つーか個性があった事に驚きだ、どうにもキャラ薄いもの。
…セイレーンも自分の悪口はよく聞こえるタイプか。

そういう余計な事を考えてると…ああ、言わんこっちゃない。
え、利き腕じゃないとベルティエ使えないの?
意外に不便だな…っと、ようやくリズムにもベルティエが。
おめでとさん。


トリコ

うむ、きちんとここからやるんだね。
先週のはあくまでも番外編。

…何だ、トリコに依頼するに至った経緯は省略か。
ウーメン梅田とか、IGOの幹部共が見れるかと思ったのに。

島の支配者たるガララワニでも、捕獲レベルは8。
最近は100近いのが多いせいか、どうにも強い気がしねー。

もう美食會?随分と早いな。
コイツは…スタージュンか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]