忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18481847184618451844* 1843* 18421841184018391838 >  >>

俺たちに翼はない

あ!?…あ~…これは見切りの予感。

うん、やっぱいらんわ。
削除削除っと。


そふてにっ

6時から朝練だと?
いくら何でも早過ぎだろ。

…どんだけスタイルがいいといっても、限度ってもんがある。
中学三年でアレは無い。

うーん、ダメだなこりゃ。
却下。何だか色々と許容できない。


君に届け 2ND SEASON

…こひつら何してんの…っジョーの仕業か。
まぁ仕方あるまい、あれだけ公衆の面前で公表したのだから。
周知になるのが遅いか早いかの違いだけだ。

あ、ピンが飲んだくれてる。
!三浦………ふん、まぁいいか。

!!!ピ~ン~…何て飛躍した事を。

あ…さすがに爽子でも、分かってたのね。
良かった、妙な事にならなくて。
!そうそう、きちっと誤解の無いように言語化しておけ。
機会があれば何度でも。

っ胡桃…悪いな、けどこればかりはどうしようもない。

!!?何で恋人できたのが黒魔術の結果なんて噂が…えっ。
爽子に相談した子たち全員が大成功しただとー!!
………こりゃすぐに全校に知れ渡るな。


プリティーリズム・オーロラドリーム

っアホかこの親父は、こんなので表を歩けるワケないだろ。
親バカもここまで来ると異常だ。

おいおい、勝手に展示商品を弄るな。
…ほれ見ろ、注意された。
ただ、みおんのジャーマネっぽい人が見てたようだが。

?今のは…みおんではないようだな。
でもジャーマネっぽい人が何だか見初めたぞ。

……………さっきの子と二人でプリズム賞をやる?
しかも急拵えのプリズムストーンでコーディネイト、ぶっつけ本番。
みおんの代わりねー…ん、りずむの方は頑張れそう。
でもあいらの方は…え、服の声を聞け??

うーみゅ…運動音痴にいきなりこれほど滑られてはなぁ。
何と言っていいやら。

しゃあねぇな、暫く保留するか。


FAIRY TAIL

ギルダーツ?初めて聞く名だが…S級かね。

ウェンディが仕事を受けるのは、まぁいいとして。
ハッピーはともかく、何でフリードを同行させるんだ、マスター。
悪いけどまだ信用しきれん。

っエルザー!?
まさか、あの劇団の仕事が気に入ってたの…?
すっげー大荷物。
何だか済し崩しにルーシィとシャルルまで向かう事に。

…フリード…お前、何気に面倒臭いヤツだったんだな。
頭ん中はラクサスだけか。
!おまけに味覚音痴とは、マスターの人選ミスじゃね?

ありゃー、砂漠で合流する事になった。
しかし呪いの砂嵐と流砂のダブルパンチ。
………流砂はともかく、呪いを浄化するとはやるなぁウェンディ。

あれま、苦労して辿り着いたのに仕事はナシ?
…いや、行程でへばった仲間たちの片付けが仕事になったか。
やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]