忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18471846184518441843* 1842* 18411840183918381837 >  >>

夢喰いメリー

飯島と樹海…気が合うのは結構な事だ。
樹海を潰せば飯島も無気力になる、正に一石二鳥。

ほう?勇魚を夢魔の幻界に誘い…優しく失神させた。
彼女の知らない所で夢魔に対処しようというわけね。
!コイツが勇魚に憑いた夢魔、パレイト。
…特に悪意があるわけでは無いようだな。

っまずい、いよいよ仕掛けて来る気だ。
勇魚を一人にするなよ。
…さすがにそれはなかったか、まずは合格点。
一定距離内にいれば、幻界にも共に入れる。

灯台も一目置く程の力を持つ樹海。
簡単には倒せないだろうが、気張れよメリー。
!飯島も湧いたか、そして河浪たちも…。

おやおや、さすがに見殺しにはできなかったか。
しかしまだこのメンバーだけじゃな…エンギはどうしたよ。

む…見逃してもらった形になっちまった。


戦国乙女~桃色パラドックス~

ヒデヨシさんに、伊達先生ですか。
名前からして戦国を意識してんな。

神は自ら助くるものを助く。
努力しない輩は決して助けてもらえません。
…これで戦国時代へ行っちゃったのか。
天罰だな。

あ…なるほど、この人がノブナガか。
で、こっちがミツヒデ。

帰るぅ?帰れるものなら帰ってみれ。
っ戦国武将が女である事にツッコんだー!!
…ははは、気に入った。

は?天下取りのために甲冑探し??
ふぅん、何だか変体刀集めに似てるな。

っ犬が喋ったー!?
てかお前が誰だっ。


ONE PIECE

…茶ひげ、か。
コイツは間もなく、ホーキンスに潰される。

目覚めたルフィ…しばらく、島で暴れ回るぞ。
ジンベエがいなかったら精神崩壊してたかも知れん。

………さて、過去編突入だ。
こっからがまた長い。


インフィニット・ストラトス

うーむ…無人機の性能はさすがだな。
やっぱ第4世代でないとキツいか?

!無人機が第二形態移行…もう紅椿でもちと厳しい。
百式と問答してないで早く来い、一夏。

…やっと起きてきたか、じゃあとっとと任務を終わらそうぜ。
!ちゃんと箒の誕生日を覚えてたか。

ほう、百式も第二形態移行に。
雪羅ねー…っと、他の皆さんも復帰してきたか。
おまけに紅椿も絢爛舞踏という単一仕様能力に目覚めた。
!効果はエネルギーの増幅かね、ありがちではあるが有り難い。
……………ようやく機能停止、終わった終わった。

ほう。…おいおい、一夏を受験の時に誘導したのは束かよ。
そして今回の事件を起こしたのも彼女で、目的は妹の華々しいデビュー。
ったく、百式に生体再生機能が無かったら一夏は死んでた、かもよ?

ああー、人の恋路を邪魔すると、馬に蹴られるんだぞ。
やれやれ、騒がしいこった。

…これで終わりか、まぁこんなもんでしょ。
それほど悪くは無かった。


フラクタル

…っよりにもよって、バローから顛末を聞かねばならんとは。
うーん、果てしなくキモい。

!刺した…へーえ、やるじゃんフリュネ。
ザマ見ろバロー、勘違い野郎はそっちの方だ。
…何を呆けとるクレイン、さっさと動け。

アラバスターの援軍が裏切ったか…ま、いいけど。
!連中が僧院を壊し始めた…これは急ぐ必要があるな。

!?フリュネとネッサが儀式に入るだと。
っディアス………ヤロウ、自爆覚悟か。
…祭司長ごと吹っ飛びやがった。

っスンダが…ああ、これは死ぬかも。
おまけに一人で残って足止め…助かりそうにない、な。

そうか、フリュネはネッサを救うために。
僧院の思い通りになるのは癪だが、それしか手が無いのなら仕方ない…。

!!彼女がオリジナル・フリュネ…どう見ても現代の女子高生。
日本人っぽいトコを見ると、フリュネってのはコードネームかな。
…ネッサとは元々ウサギの縫いぐるみだったのか。

遂にフリュネとネッサが一つに…システム再起動の鍵となる。

一年後…僧院は崩壊しても、祈りのアナウンスは流れてる。
ロスミレの皆さんは普通に農作業をしながら暮らし。
クレインは家に戻って自炊…おお、ベッドにフリュネが寝ている。
…ずっと昏睡状態か…って起きたー!?

これは…ネッサとフリュネが一つの身体に同居してる…?
うーん、ややこしい。

まぁ一応ハッピーエンドかな、これなら。
やれやれ、見られて良かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]