忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37443743374237413740* 3739* 37383737373637353734 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

あ?・・・ああ、寮を追い出されたんだっけ。

変な音?・・・・・・ふむ、これか。
これは気にせずにいろというのは無理・・・っ!!
つむぎの端末か、驚かせよる。

・・・田寛ヌミ、相変わらず乗っ取られたままか・・・。
以前の彼女はもっと分かり易く明朗快活だったのに、残念だ。

へええ?特別区を含む外周壁への無制限居住許可と来たか。
かなり優遇されてんな、長道。

!纈ってプラモが趣味だったのか。

イザナも新居へ誘うの!?
・・・上手く行きそうじゃないか、やるやる。

クワガタ・・・昆虫、いるんだ。

重力子放射線射出装置・・・確かに、大した威力だが。
何か色々不気味なのが動いてる。
強力すぎる武器は諸刃の剣、扱いには気を付けてくださいよ艦長。


食戟のソーマ

食戟ね、今や創真は2年生を相手に破竹の勢いだ。
この頃は食戟はかなりの大事だったのになぁ。

・・・川島麗か、彼女はスタジエール乗り越えられたのかな。
まあこういう輩は割としぶとく残るものだが。

えりなを含む観客全員、見られるのは肉魅の敗北ですよ。
こんなところで創真は落ちたりしない。
例え食材がスーパーの安売り半額肉でもね。

・・・丼という料理は、肉とご飯の一体感が何よりも重要。
めいっぱいリアクションしてもらおうか、水戸郁魅さん。
結果としてえりなの派閥からは外されたが、今後のためにも良かったと思う。

ん?いやいや先輩、創真は丼研には入らないから。
肉魅と協力して頑張ってくれ。


FAIRY TAIL

気の良い巨人たちだよな、フレアは幸せ者だ。
もう村は大丈夫、FAIRY TAILはこれからが大変だぞ。

!出たな、冥府の門九鬼門隷星天キョウカ。
・・・この時に言ってたマスターってのは、冥王マルド・ギールなんだろうな。
ENDが指令を出せたはずが無いから。

!!!混浴の設定が無い・・・残念無念。

悪魔崇拝、なんてものじゃない。
冥府の門の幹部は全員がゼレフ書の悪魔。
ま、シルバーは特例だけど。


電波教師

物理のテストで良い点を取る・・・うう、嫌な思い出しかない。
気持ちは痛いほど分かるぞ。

千波花音、トラウマで声を出さなくなった子か。
芽流の場合とはちと違う模様。

・・・あのさ、国語とか英語の授業でもそうなの?
よく教師が許してるな・・・あ、そういう特殊なのも認められるのかも。
理事長がアレだからな。

やりたい事をやるのは、好きな事をやるのとも得意な事をやるのも違う。
苦手な事でも目的のためには必死になれる・・・耳が、痛いな。

しっかし、アニメ声ねぇ。
どうも自分には上手くイメージできないんだが・・・。
日頃からアニメを見てるもんだから、どれがそうなのか良く分からんし。

!・・・つまるところ、日高さんの様な声がそうなの?
ふーん。


境界のRINNE

魔狭人・・・いよいよ出て来るか。

うーむ、実に分かり易い霊が浮いてるね。
!おー来た来た・・・漢字は正しく書きましょう。

!!やるねー彼女、霊を投げ飛ばすとは。
さすがレスリング部。
・・・・・・そうかそうか、生霊だったか。

何が復讐かね、逆恨みも甚だしい。
心の狭さを自慢するだけの事はある。

・・・・・・・・・・・・。
この子はレスリングの技が決まる時が、最高に幸せなのな。
困ったもんだ。

・・・さて、次は地獄での一幕か。
あんまり覚えてないからな、どういう風になるんだったか・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]