忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37433742374137403739* 3738* 37373736373537343733 >  >>

暗殺教室

・・・みんな、良い感じに頑張れてるね。
カルマは今回、ちと反省した方がいいかな。

で、だ。
寺坂たちもよく頑張った、主要五教科以外ではあるが。
イイ感じに皮が剥けたもんだ。

特別夏期講習沖縄リゾート行き、決定。
まあ鷹岡の野郎が出張ってくるから、ひと波乱起こるがね。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

手紙?・・・すっかり元通りだな、やはり小町はこうでなくちゃ。

あークリスマスなんだ、しかしチキンの予約?
個人的にはケンタッキーとかなんだが、どうなんだろう。

・・・おいおい、子供たちを呼んでおいて放置とか。
!そういえばこの子、あの時の。

・・・・・・連中は本当に企画を進める気があるのか?
それっぽく相談してたって、何も決まらんぞ。
あの男に議事進行を任せておいてはダメだな。

・・・なぁ生徒会長、八幡に指示を仰いでどうすんのよ。
君が色々と決めていかなきゃいけないのに。
決断への意見を聞くくらいならともかく。

雪乃・・・いつまでも優柔不断でいたから、突き放されちまった。


レーカン!

なんか響がフラフラしてる・・・危なっかしいな。
・・・・・・なるほど、今の響には休息が必要らしい。

おー天海家デカいな・・・あ、猫。エロ猫と違って可愛い。

・・・ドラえもん風に言ってはいるが、要するに霊感遮断眼鏡だな。
確かに強制休息取らせるにはこれしかないか。

遮断してる状態でも日課は止められんか・・・やれやれ。

あーまあ、こういう時は人手が多い方が良いもんね。
何事にも例外はあるし、成美だって道理は分かってるから大丈夫。

着ていく服を霊たちの多数決で決めてんのかい。
便利、と言っていいのかどうか。

充分ご縁がありますように・・・?
初めて聞くゲン担ぎ。

メリーさんから電話掛かってキター!!
ううむ、まさか都市伝説がこんな嫌がらせ電話を繰り返してるとは。

甘酒で酔う?そうそう酔えるものじゃないはずだが。
つかあれ、アルコールほとんど入ってないよな?

・・・人霊混合の雪合戦はかなり傍迷惑だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]