忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28222821282028192818* 2817* 28162815281428132812 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

構うわバカ、充分な溜め無しで充分な威力などあるものか。
…ほれ見ろ言わんこっちゃない、この無能。
ウルガル側は皇子も来てて指揮が上がってるってのに。

ドーベルマンとラビッツが、頑張って戦況を弄ってるが。
いよいよ第二皇子ジアート出撃っ。

アサギがイズルからリーダーを任された。
…いけるかもな、ファイトファイト。

イズルがジアートに認められちゃった…うへぇ。
そっちは楽しいかも知れんが、こっちは必死やで。

今度は充填ばっちり…どうだ?
!!ドルガナだったか、どうも火に油を注いじまったな。

!?互いの姿を認識した所で、戦闘を止めて去った…?
………そうか、そう来たか。
テオーリアが元ウルガルなら色々納得できる。
皇帝一家とも大いに関係ありそうだ。


はたらく魔王さま!

二人して真実を追求しに来たんですか…。
何だかんだ言って付き合う勇者もお人好しよのー。

すげーなオイ、家事能力高いぜベル。
千穂もすっかり尊敬して………魔王のアホー。

和服しか無いって、いったい何故。
どういう経緯でこっちの世界を訪れたのか気になるな。

!なんというストレートな告白、若いっていいやね。
にゅやっ、ベルにほぼ聞かれてた…そら恥ずかしいわな。
…魔王の変わりようはかなり意外みたいだ、無理もないが。

は?スイカ?………ああ、ようやく互いの誤解が解けた。
でもひとまず、改札から離れて口論しない?
一般の皆さまにすげー迷惑なんだけど。

ふう、家事はともかく一般常識を教えてやらねば。
…知識の元は主に時代劇か、道理で。

魔王の打倒と教会の是正への協力要請…ふぉ、あっさり断った。
…勇者の言い分は尤もだね、

うわーヤベーな、センタッキーに客取られまくり。
!なんと怪しげな客…え、センタッキーの店長だと。
っキモい、キモ過ぎるぞアンタ。

………ベルがとんでもなく無駄な消費を。
おまけに一般人のいるところでそういう話をされっと困る。
んがー先行き不安だ。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ヤンデレ風味かよ、平塚先生。
…学生時代には携帯存在しなかったから、そういうの分からん。

そうかい、夏休みの宿題を終わらせたかい。
最近の二次元にしては感心だ。

また分かり易くノせられたな…げ?
………小学生の林間学校のサポート、ですか。
こういうボランティアは成績でも餌にしなきゃ誰もやるまい。
バイト料が欲しいトコだ。

はっ、小学生時代の友達が大事ねぇ。
仲が良いのは数人いたけど、今や完全に音信不通だい。
顔もロクに覚えてねー。
ましてやその他大勢なんて名前すら記憶に無いわ。

…ふうん、事情は大体分かった。
どうしてこう子供ってのは………まったく。
学校ってのはイジメの方法を学ぶ場所じゃない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]