忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28382837283628352834* 2833* 28322831283028292828 >  >>

カーニヴァル

夏切と麒春…だっけ。
暴走した與儀を相手にどう来る?

逃げたか…ところで、黒白ってのは何者?

ええーちょっとツクモ、何あっさり捕まってんの。
あのまま无と逃げてれば問題なかったのに。
なんてバカバカしい展開だ、與儀もあっさり逃がしてんじゃねぇ。
どいつもこいつも本当にもー。

?随分とあっさり拘束が解けたもんだ。
そう簡単には脱出できないって事なのか、それとも…?

あー黒白ってこの人かい。
いつも嘉禄の傍に居る…あ、二人が怒り買った。
つーかツクモの拘束、あれでバッチリだったのか。
二人にとっては。

與儀の入手した「箱」は、夏切と麒春が拾ってたか。
どうも手に入れておくべきモノだったっぽい。

能力者の成分が暴走を引き起こした…アレルギー?
パッチがその制御装置、みたいなもんって事か。

っツクモが嘉禄に遭遇…あーあ、囚われた。


進撃の巨人

調査兵団が不在だった?
…リヴァイ兵長の一団、相当な手練れだな。
犠牲は多少出ても、全滅はしない。

っ巨人の…胃の中…?
やはり丸呑みされた場合は、すぐには死なないらしい。
!巨人化して、巨人の中から脱出して…殺しまくった。
なるほど、そういう顛末か。

…今のは巨人に対する言葉だったんだが…。
みんな、未知の存在に怯えてる。無理もないか。

ありゃ?エレン、自覚してないの。
怒りで暴走しただけなんだな…覚えてもいない。
これは時間が掛かりそうだ。

っ鍵…まさか、巨人化の原因は父親の薬?
っっっ超大型巨人になった…??!


這いよれ!ニャル子さんW

っ…何故、ナレーションが、新井さんなのですか…?
オオカミさんを思い出す。

コンタクトレンズがスカウターみたいに変形している…。
ああ、可愛くなったねシャンタッ君。

…30分のはずが、随分と長く…こういう風に引き延ばしてきたか。
どうしてこう、長々とやって欲しくない所を延々と…あ。

やっとクー音の話に戻るか。
エージェントとの勝負だけはカットされませんように。
あとオチも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]