忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28392838283728362835* 2834* 28332832283128302829 >  >>

翠星のガルガンティア

霧の海…おーう、ヒディアーズの大群だ。
けどチェインバーが有利と判断するなら、問題ない。

…なるほど、過去は大体分かった。
ピニオンは悪くない。

本体?連中にも司令塔みたいな存在があるのか。
………機雷とはね、ちゃんと効いてるしイケそうじゃん。

!!これがヒディアーズの親玉…デカい。
レドも見た事の無い程とは………アレ、でも割とあっさり。
天敵のいない状態は、戦闘能力を低下させる…か。

ほおーこれがヒディアーズの子供…。
!前文明の研究施設、データ解析に成功…銀河同盟の機密事項に抵触?
もう帰れないのに何の意味がある、どうにか見れんのか…お。

ライアン・マツモト…第五次氷河期…自由な科学の砦。
自発進化推進派(イヴォルヴァー)…地球寒冷期。
宇宙ステーションに恒星間移民船…人類進化…共生体。
人体実験…コンチネンタル・ユニオン…エレイン・マツモト。

………今のヒディアーズは、イヴォルヴァーの成れの果て。
遺伝子操作で生み出された別の人類…えれぇ事実を知ってまったな。
今の映像は皆で見て考える必要がありそうだ。
とにかく、人類銀河同盟はコンチネンタル・ユニオンの未来で確定。
機密事項に抵触するわけだ、未だに争ってんだからな。


ゆゆ式

いやいや、食い掛けの飴はさすがにちょっと。
朝練?君らは何の部活なの?

…そういや進級したんでしたね、君ら。
情報収集部ってそもそも勧誘とかしてねーだろ。
今のままだと2年後には消失してるな。

いやね、ケンカ中ならそもそも一緒に食べんだろ。
…ねー…。
あっヤバ、ゆずこがツボ入った。

改めて考えると、久しく口にしてないモノって多いよな。
分かります。

ふーん、千穂ってクラス委員長だったの。
…情報処理部に3人以外の生徒が来るのは初めてだな。
は?何言ってんの唯、お見合いかっ。

むむ、違うぞ唯、済し崩しはそういう意味ではないのだ。
その場合は成り行き、ね。
…千穂、唯のピース写真ゲット。激レアだ。

こぼすなアホ、早く戻さんかい。
ジュースが勿体ないだろ。

500円玉か、拾うかどうかちと迷うね。
この間、千円札は迷って結局拾わなかったんだよな。

知恵と慈愛が無いのか…鬼。
ああ、確かに最強の鬼は酒呑童子と言われてるね。
いや泳げないっつーか、渡れねーんですよ。吸血鬼は。
鬼手仏心?…へえ、初耳。

ふみの家?いや高枝切りバサミどーでもいいから。
…3人でも姦しいが、6人だと威力倍増だな。
って結局長谷川家の描写はナシかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]