忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47104709470847074706* 4705* 47044703470247014700 >  >>
ブラック・クローバー

ん?王撰騎士団選抜試験・・・・・・あ、そうか。
少し前に王が何か言ってたっけ。


・・・何か物騒な輩が湧いてんな、仮にも副団長が手も足も出んか。

チーム戦、しかも既に決定されてるのか。
・・・ほう、ミモザはともかく、コイツがアスタのチーム。


ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語Vol.4 キャベンディッシュ編

「人気ありすぎの罪でわずか74人の部下とわずか5億ベリーを渡され

国外追放されたドン底人生」

それがそのまま美しき海賊団になったわけか。

!ヨルルを一撃で・・・何て力だ。

!?マザー・カルメル、まさか能力者とは。
しかしこの能力、一体・・・いや、まさかソルソルの実か?
そう考えるのが一番しっくりくる。

・・・そうか、ヨルルの身に起こった悲劇が世界中に。
それでエルバフのみならず、全世界の巨人族に忌み嫌われていると。

ガキ売り稼業!!?
・・・何てこった、マザー・カルメルの正体は政府と繋がる身なし子売り。
通称「山姥」・・・とんでもねえペテン師だ。
よもやジャイアント中将までカルメルに売られた一人だったとは。

・・・なるほど、これはいなくなったんじゃない。
クロカンブッシュに夢中になる余り、マザーも孤児たちもみんな食ったんだ。
だからソルソルの実の能力も・・・ん?ちょっと待て。
能力者を食うと能力を受け継げるのか!?
だとすると、黒ひげは白ひげの肉体を食った・・・?


約束のネバーランド

・・・ひとまず危機は去った、飲み水も確保できた。
が、さっき暗闇にいた何かは警戒すべきだろうな。

!!追手かな、こりゃ。
一難去ってまた一難、暗号の続きはまた今度。


食戟のソーマ

・・・試合の様子が描かれることすらなく、勝利かね女木島先輩。
何とも気の毒な事で、つーか何でスリーサイズまでバラされてんのかしら。

約束?何の事かは知らんが、まあ今はいい。
とりあえず、これで1st BOUTは創真たちのパーフェクト勝ちだ。

ふん、まだ余裕綽々だな薊。
これくらいじゃ奴の動揺は誘えないか。

・・・ふふん、久我先輩はずっと司に拘ってたからな。
勝ち負けはともかく、どうしても勝負したかろう。
尤も、受けてもらえればの話だが。


銀魂

・・・ん?真中?
・・・・・・・・・例の100%の奴か?
鈴村さんが声やってんの?ふーん。

奈落!?・・・虚、ここで湧くかよ。
・・・いよいよ、大詰めのようですな。


腹ペコのマリー

ええーここで目ぇ覚ますんかいテレーズ。

・・・そうだね、思った以上に我儘なガキだったな。
でもさあ、学院の女王とかどうでもよくね?

・・・・・・そうでもないのか。
しかもここで回想突入かい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]